メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2104 はじめまして
NAME:サヤカ

25歳で介護系の仕事をしています。
転職を考えています。
家事全般得意なのでよかったらメイドとして
バイトしたいです。

2024年09月22日 (日) 17時40分

No.2099 都内メイドさんまたは秘書募集
NAME:ユウ

はじめまして。

都内に住む42歳のユウと申します。
普段は都内で会社経営をしております。

しばらくメイドさんについて募集をしていなかったのですが再度募集をしたいと思います。
以前も何名か雇用していたのですが、コロナ禍となり継続雇用をやめていました。

普段は、都内で医療関係の会社を経営しております。
固い仕事をしていますが、メイドさんを雇うなど非日常的な世界観が好みで正式に雇おうと思っております。


年齢は結構上になってしまうと思いますが、身長171の標準体形で容姿はさわやかな感じだと思います。
(自分で言うのは変ですが年齢より若く見られることも多く、昨年まで20代の女性とお付き合いもしていたので、そこまでおじさんという感じではないと思います。)

純粋なメイドさんまたは事務作業も手伝っていただけるような秘書兼というか方も探しています。

家事については簡単な掃除程度で問題ありません。
今のところ料理や洗濯は求めていません。

勤務地は中央区のマンションとなります。
秘書業務もお願いできる方は、港区のオフィスでの勤務もお願いしたいと思っています。
制服はメイド服を用意します。
メイド服が好きな方は将来的にオーダーメイドなどもできればと思っています。

また住み込み希望の方は自宅マンションとは別での用意も可能です。

給与や勤務体系などはこれといって今の時点で決めていないので、
候補者の方と相談して柔軟に対応可能です。
遠方の方も相談可能です。

また出張(国内外)の同伴もお願いできる方がいれば理想です。

家事代行や事務業務をお願いしたいという実務的な面もありますが、それよりは趣味半分でメイドさんを雇用したいというのがメインです。

以前映画関係の仕事をしており非日常的な世界観を楽しめる方がいればと思い募集することにしました。

全く焦ってはいませんのでお話から始めさせてください。


ご不安もあるかと思いますのでまずはメールのやり取りその後顔合わせと段階を踏んで進めたいと思っています。


興味があればぜひご連絡ください。
お待ちしております。

2024年09月21日 (土) 10時25分

No.2094 大阪 家事など
NAME:さき

こんにちは

家事買い物代行
お料理も多少できます。

お探しの方がいらっしゃいましたら、連絡ください☺︎

2024年09月17日 (火) 20時14分


No.2095
NAME:焼肉

連絡先を書いて下さい。

2024年09月18日 (水) 13時54分


No.2096 すみません
NAME:さき

すみません、うまくメールを添えて書き込みできなくて
こちらからメール差し上げることは可能でしょうか?

2024年09月20日 (金) 18時41分


No.2097
NAME:焼肉

関東まで引っ越して来れますか?

2024年09月20日 (金) 20時23分


No.2100
NAME:さき

滞在場所の有無によりますが、検討は可能です。

2024年09月21日 (土) 15時03分


No.2103
NAME:焼肉

こちらに連絡ください。
メールのボタンをクリックすると別枠でアドレスが出ます。

2024年09月21日 (土) 17時23分

No.2093 千葉君津でメイドさん募集
NAME:Cat

はじまして
Catと言います
現在、君津で単身赴任中です
平日の夜に簡単な掃除、洗濯、入浴介助など
身の回りのお世話をして頂ける方を探しています。
交通費支給、時給は要相談です
詳細は直接メール頂きたいです
消すまで募集

2024年09月17日 (火) 00時43分

No.2086 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2024年09月08日 (日) 20時08分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2024年09月05日 (木) 21時21分


No.2090
NAME:みけ

住み込みは週末限定なのですか?

2024年09月06日 (金) 02時21分

No.2083 お料理、掃除、洗濯、秘書、メイド、マッサージ
NAME:家政婦秘書、メイド、大人秘書、マッサージ

兵庫県からです。
交通費往復支給して下さる方は、遠くても伺います。遠い場合は、ご相談下さい。

50歳、女性、料理得意です。
猫アレルギーがありますが、犬、兎は、大丈夫です。

少しでも条件が良いところを希望です。
まずは、1日、2日ぐらいから、宜しくお願い致します。

あなたのメイドより

2024年09月04日 (水) 22時50分


No.2084
NAME:ひかり

連絡先も載せて下さい。

2024年09月05日 (木) 13時54分


No.2085
NAME:お料理、洗濯、掃除、秘書、メイド

昨日、初めて登録しました。
ご連絡ありがとうございます。

お住いと、ご希望内容など教えてもらえると嬉しいです。宜しくお願い致します。

2024年09月05日 (木) 17時05分


No.2087
NAME:ひかり

東京まで引っ越してもれますか?

2024年09月05日 (木) 21時28分


No.2089
NAME:ひかりさん

今晩は。

子供の学校がありますので、引っ越しは難しいですが、通いや、住み込み等、ご相談させて頂けたら幸いです。

2024年09月05日 (木) 23時06分

No.2079 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2024年08月30日 (金) 11時28分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2024年08月25日 (日) 21時12分


No.2080
NAME:いそぎんちゃく

連絡先(メール・LINE)を教えて下さい。

2024年08月26日 (月) 17時18分


No.2081
NAME:ねこ

すみません、こちらからお願いします。

2024年08月26日 (月) 20時58分


No.2082 冷やかし対策の為
NAME:ねこ

メールにて条件など先に詳しいご連絡を頂けると助かります。

人となりなど分からない状態では怖いです…よろしくお願いします🥺

2024年08月26日 (月) 21時50分

No.2078 メイドとかのバイトしたいです
NAME:

4月から新社会人になった23歳です。
お給料とかそんな高くないので、バイト感覚でお願いしたいです。
連絡待ってます。

2024年08月25日 (日) 16時07分

No.2077 肩甲骨マッサージ
NAME:UFO

肩甲骨マッサージをしてもらえる女性募集します。
出来るだけ住み込みで。
期間は、背中で握手が出来るまで。
年齢・外見などは不問ですが、独身の方。
LINEなどでお話ししましょう。

2024年08月23日 (金) 19時09分

No.2075 家政婦、秘書探してます!!!
NAME:T

年齢40後半まだの方
できれば、エロも込みで考えてます。

住み込み、通いなどお任せしますが
どこまでやってもらうかでも変わりますが月50万くらい考えてます!

他でも募集してて応募殺到してるので
写真とプロフィール月でアピってください!

以前の家政婦兼秘書はおめでたで退職しました!
その方は優秀で月80万ほどわたしていました。

2024年08月21日 (水) 07時55分


No.2088
NAME:Tさん

今晩は。
昨日初めて、使い始めました。
どなたか?お決まりになりましたでしょうか?

ご返信、宜しくお願い致します

2024年09月05日 (木) 23時03分




【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催


Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板