【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

劇団四季を語る掲示板☆

劇団四季に関する事なら、お気に入りの俳優さんの話や舞台の話で盛り上がりましょう☆
でも…ちゃんと注意事項は守りましょう!!(ご協力、宜しくお願い致します!!)

戻る

西田さんのマギー☆
by 麻琴@管理人 RES

スレが長くなってしまったので、新スレを立てました。

>Yoshikoさん☆
まぁ〜〜『ACL』観劇されたんですね。
期間限定キャストを楽しまれた様で…素敵!!
女性陣の衣装は、足と言うか…スタイルがモロバレですので気が抜けませんよね…

私は、残念ながら西田さんのマギーは観た事が無いのですが…
結構、歌うシーンが多いですよね。
敬二さんや坂田さんのダンスも素晴らしいですけど…
立ってるだけで綺麗な西田さんを是非、拝見してみたくなりました。
荒川さんのお声は…若いと言うよりも、キーが高いですよね。
友達が言うには、アルトぐらいは歌えそう…との事。
そうそう、八重沢さんのシーラは如何でした??

このプチ豪華キャストも今週限りでしょうかねぇ…。
道口くんのグレッグが観たい私です(笑)
2006/10/05(Thu) 23:19[2582]

by Yoshiko +


マギーは 歌もありましたね。先月までのミストレスはACLの為の布石だったのかな、と思いました。
歌を始めて1年の人にしては まっすぐ良い声がでてました。

バレエ出身の方には とびきり光るダンスを期待してしまいます。歌は 変な発声でなければOKなので、ダンスをどんどん追及して欲しい。

昨年のスパニッシュダンスの頃と 全く別人に変身されているので、役作りも上手なのかな。キレイにメリハリ良く痩せましたね。

荒川さんは オンディーヌのハンス以来で、違いにビックリしました。役作りがウマイですね。

シーラはお芝居が慣れてらして安心して見ていられました。もっとダンスが見たかった。立ち方も流石。マダムドーロが見たかったわー!! 敬二さんのダンスももっと見たかったー!
女性ばかりに目が行っちゃって、道口さんは記憶に・・・ ;汗 スミマセン!



2006/10/07(Sat) 07:24[2583]

by 麻琴@管理人 +


西田さん、良い声だったんですね〜〜♪
ダンス組は、歌よりダンスですものね!!
バレエ出身ですと、しなやかで美しい動きですし…
そうですね!!ダンスの追及をドンドンして欲しいですね☆

『アスペ』だと…
有永さんも良かったと記憶しております。
『エビータ』でも素敵でしたよね〜〜。


まぁ…
『ACL』は女性の美しさに目が行ってしまい男性は、あまり観てなかったんですね??(笑)
そうよねぇ…Yoshikoさんの好むハンサムさんは…
ねぇ…。
ですが、八重沢シーラ姐さんは…私、観た事が無いので…興味有ったんですが…
今回の遠征でも…石丸さんへの磁力が強くて吸い寄せられちゃいました(^^ゞ
スミマセン…

2006/10/12(Thu) 23:11[2587]

by Yoshiko +


『アスペ』に有永さんもいらっしゃいましたか!
ゆりあさんが1番前で踊ってたでしょ?つい、彼女とアレックスばかり・・・

もう一回 見ようかな、とチケットを確認したら・・・
スゴイ! ACLは売れてますねー。やっぱり本格的なダンスのある作品が人気なのでしょう。
『鹿鳴館』や 『壁抜け男』にも もっとダンスを盛り込むと、客層が広がるのにね!

2006/10/14(Sat) 00:28[2594]

by 麻琴@管理人 +


有永さんも居たのですよ!
私は『アスペ』では、ゆりあちゃんを観てないんです残念(>_<)
(2回観劇したけど、2回とも違ったんです…)

『ACL』は何でしょう??
売れ行きが良いですよねぇ…ビックリしましたよ(^^ゞ
そんなに人気の有る作品だったんですね…

2006/10/16(Mon) 23:58[2598]



下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板