井草幼稚園ゲストブック

HPをご訪問いただきありがとうございました! 卒業園児、ご父兄、外部の方、どうぞ何かお書き込みください。メールアドレスは管理者のみに通知され、一般には公開されませんのでご安心ください。

なお投稿にあたってはネットのマナーを順守いただきますようお願い申し上げます。また当欄では入園に関するお尋ねには対応しておりませんのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
写真

削除キー COOKIE


[ No.1 ] 3週間の思い出 2018年10月10日 (水) 22時23分
投稿者:佐藤 由里子

2005-08-25 15:13

夏休みまでの3週間お世話になりました。佐藤 快の母です。井草幼稚園の、のびのびとした教育、なにか懐かしい匂いのする園の雰囲気が私も子供もすっかり気に入ってしまいました。運良く、参加することが出来た「み魂まつり」では無邪気な子供たちの歌声に涙が出そうになり、先生方のハンドベルの演奏もすごく素敵で本当に感動しました。
子供の園での思いでは「ドッジボール」。同年代のお友達と思いきりボール遊びが出来たのがとても楽しかったようです。
月組の仙田先生をはじめ先生方、短い間でしたが楽しい思い出を本当にありがとうございました





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板