|
[93]ありがとうございました!
toshifumi
MAIL
HOME
30数年前のフルートが”新品”になって戻ってきました。素手で触るのをためらうほどの巣晴らしい仕上がりで、感激です。 凹みの痕跡さえなく、若い頃にこのフルートを初めて手にした時の感激が蘇ってきました。本当にありがとうございました。 大満足です。
[2008年03月30日 (日) 23時13分]
[94]ありがとうございました様
管理人
MAIL
HOME
書き込みありがとうございます。 今回のフルートは、価格(グレード)のことを考えた場合修理代が高く感じたかもしれませんが、楽器のグレードにかかわらず、新品同様に修理すると同じように時間が掛かるため割高感を感じるかも知れません。 しかし大変満足して頂いたようですから安心しました。 しかし、同グレードのフルートの新品を買えば今回の修理価格では手に入れることが出来ないと思います。 若いときの思い出が詰まっているフルートでしょうから、手入を怠らず末永く使ってほしいと思います。 ありがとうございました。
[2008年03月31日 (月) 08時36分]
|