≪運動方針には、その教団の本音が透かし見える!≫
もうすぐ代表者会議です。:「本流掲示板」・・・「靖国見真会」参加者さんが
調べてくださった貴重なデータに補足を入れてみました。
その年々の運動方針に、「谷口雅春先生」という名前がいくつ出て来るか、調べてみました。
平成20年度…11箇所 ・・・10月28日清超先生逝去
●平成21年度…2箇所 ・・・3月1日雅宣氏総裁就任
≪暗黒運動の拠点・原宿教団成立≫
●平成22年度…0 ・・・・異常なる「創始者を消した運動方針元年」
平成23年度…2箇所 ・・・まったく消すのも異常と、2箇所挿入。
平成24年・・・(もうすぐ幹部諸兄のお手元に届きます。)
平成20年は11箇所。翌年からは実質「殆ど無くなった。」
かくして、その4年後の、平成24年1月31日。
生長の家は、自業自得。「根本聖典」を失ったのでした。
生長の家の大神様がお怒りなのは当然です。
平成20年は11箇所。翌年の平成21年からは実質「殆ど無くなった」その理由は・・・・・
何故か。それは、平成20年までは清超先生が御存命だったからです。
清超先生が逝去されたから、心おきなく「雅春先生」の御名を3代目の雅宣氏が消してしまったわけです。
平成21年から、雅宣氏の御希望通り、「雅春先生」の名が消えました。
創始者の名前ですから、0というわけにはいきませんが、それでも殆ど無いというのは異常です。
今の「原宿教団」と言われる所以です。
恩師・谷口雅春先生を抹殺する「原宿教団」の動きを阻止致しましょう 。