雅宣体制の浄化と生長の家の原点復帰のために「ハガキ3枚作戦」が閃きました。雅宣総裁は○百億円を独裁しているので信徒が減って「お絵描き誌友会」1000人位でも総裁に居座り続けます。我々の努力も犬の遠吠え・ゴマメの歯軋りで最早限界です。萬やむを得ぬ行動です!!
なお、実名でも匿名でも、或いは「一信徒より」としてもいいと思います。たとえ実名を書いても当局は原宿教団やその他第三者には秘密厳守してくれると思います。一番無難なのは「一信徒より」が良いとおもいます。(私は本日実行します。)
同志の皆さま、次の3ヶ所へハガキで訴えましょう!
~~~~~~~~~~~~~~
① 〒 100-8959
東京都千代田区霞が関三丁目2番2号
文部科学省・宗教法人課 御中
② 〒 100-8102
東京都千代田区大手町1丁目3番3号 大手町合同庁舎3号館
東京国税局 特別査察課 御中
③ 〒 100-8903
東京都千代田区霞が関一丁目1-1 中央合同庁舎第6号館
東京地検 特捜部 御中
~~~~~~~~~~~~~~
ハガキの文面の例です。
「 拝啓、私は生長の家信徒です。第三代目の谷口雅宣総裁は、独裁者で全権力を握り、莫大な信徒の浄財を株式投資(投機)に使っていると云う専らの噂です。信徒の声を総裁は聴く耳を持ちません。かくなる上は、行政の力で不正が無いかどうかを調べて下さるよう恥を忍んでお願い申し上げます。」
或いは、簡単に
「拝啓、私は生長の家の信徒です。三代目の雅宣総裁と教団役員は、信徒の浄財を宗教目的以外に不正使用しています。詳しくお調べ下さい。恥を忍んでお願いします。」
~~~~~~~~~~~~~~
(追記)
塵も積もれば山! 全国の<開祖・谷口雅春先生の『御教え』復活>を願う同志1000人のご協力で行政を動かし、現教団の大浄化を期しましょう!