135
2011年11月10日 (木) 12時09分<
信徒連合
風雲急を告げる「生長の家」・・・今や、危急存亡の時!
全国、全世界の「生長の家」信徒の皆様、ありがとうございます。
あなたさまは、『甘露の法雨』・『生命の實相』が無くなる<非・生長の家>を本気で信仰を続けられますか?
▼ 「本部通達」によって、練成会では『甘露の法雨』・『生命の實相』が使えなくなった。
▼ これは、雅宣総裁の心の中で以前から計画されていた方針であります。
▼ 雅宣総裁は開祖・谷口雅春先生の遺されたものを、一つ一つ無くして行って、最後は「生長の家」自体を解散させるでつもりです。雅宣総裁は“信仰・宗教的悟り・求道”が大キライなのです。そして「森のオフィス」を非宗教の環境保護の財団法人にする積もりでしょう。
▼ 『甘露の法雨』・『生命の實相』のない「生長の家」にしてもいいのですか? 「生長の家」が地上から消えて無くなってもいいのですか? <地上の生長の家はなくなっても、「實相の生長の家」は實相世界で実在している>という信徒さんは、野弧禅の悟りであって、開祖・谷口雅春先生の深い本当のお志が判っていない人であります。
▼ 全信徒が声をあげて<非・宗教家>「雅宣総裁の辞職」を求めましょう!
▼ そして、個人を救い、国家を救う『甘露の法雨』・『生命の實相』を護り続けましょう!
今回の「本部通達」によってハッキリしたことは、雅宣総裁が“法衣”を脱いだ事、その下に着ていた“鎧(よろい)”を表わしたことであります。
雅宣総裁の最終目的は、開祖・谷口雅春先生の『御教え』を地上から抹殺することであり、開祖・谷口雅春先生がお造りになられた『生長の家』を潰すことにあったのです。全信徒はいままで隠されていた、この厳然たる事実をシッカリと見定めなければなりません。
全国、全世界から抗議の声を、電話・FAX・手紙で東京原宿にある「生長の家本部」へ届けましょう。
生長の家本部
電話: 03-3401-0131
FAX: 03-3401-3596
住所: 郵便番号: 150-8672 東京都渋谷区神宮前 1-23-30
平成23年11月10日
本当の「生長の家」を伝え遺す信徒連合