///////////////////////////////////////////////////
さすが生長の家「笑える話」バレンタインデー
そのあふれる知性で、世を人を「サバキすぎる」生長の家3代目
総裁をうまく、純子先生が「ぼけて」下さいました。さすが、生長の家は明るいですね。ぎすぎすしてなくて良いです。
笑って赦してですね。来年からは「チョコで愛を」国民総運動でもやりますか。
宗教者でも、ジャーナリストでもない。御笑いタレントのノリですね。それも、「あり」(あっていい・・)だと思います。
[本流宣言]より・・
2・14 バレンタインデー (6833)
日時:2012年02月15日 (水) 15時59分
名前:童子
さてさて聖バレンタインデーなるもの。
生長の家総裁は「建国記念の日」の式典において、バレンタインデーについても言及していましたね。
森林を破壊し輸入のためにCO2を多く輩出する。バレンタインデーにチョコをプレゼントするなと言うのではない。商業主義に乗せられて自然破壊に加担するような節度ない生き方を止めようというのだ。義理チョコや友チョコを大量に買ってバラ撒くのは煩悩優先の生き方である。
そして2月14日 生長の家白鳩会総裁
チョコレートブラウニーをつくりました。夫に見せたらラベルを貼ってくれました。 今日は本部で打ち合わせがありましたので、皆さんにお配りしました。
見事な連携プレーです!!
/////////////////////////////////////////////////////
しっかり煩悩優先の生き方を拝見しました!