ありがとうございます。
インターネットの世界では、「本流宣言掲示板」は「生長の家公式サイト」と互角の勢力となっています。アクセス数に於いては既に追い越しているようです。水戸黄門様の「本流」記事の一部を御紹介します。くわしくは、「本流掲示板」の<雅宣総裁の独裁体制存続策と信徒懐柔策について>をご覧あれ・・・
<< 雅宣総裁第二の誤算は、白鳩会員特に幹部信徒に対してはパソコンを奨励し、普及に力を注いできた。
これが今や裏目に出てしまった。パソコン画面の検索欄で「せいちょうのいえ」と打ち込めば、即座に、<生長の家>と<生長の家本流>と並んで出てくる。このことは、インターネットの世界では、<非・生長の家 雅宣教>と<真・生長の家 本流復活>が互角の状態に達したと云う事であり、一日当りのアクセスに於いては雅宣総裁側を追い越していることは明白である。白鳩講師も中年代の人は、インターネット面からの雅宣総裁と原宿教団の「聖使命新聞」とは反対の実態情報を素早く読めるのであるから、その実態を知った信徒離れがこれからは益々加速されていくのである。
エジプトやリビアの独裁政権崩壊と同じく雅宣総裁独裁政権の崩壊も近づいている。どうか「本流復活」の同志の皆さん、自信を持って力強くこの掲示板をあと一月全力で盛り上げて参りましょう! 開祖・谷口雅春先生の『御教え』には一点の隙もなし、雅宣総裁の「今の教え」は隙だらけであります。全力でがんばりましょう!! 再合掌 >>