【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

西澤ファンの掲示板

作品のネタばれはご遠慮ください

ファンサイトであるため、内容の無い誹謗、中傷の類の投稿は予告無く削除いたします

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2904] 題名:本日、正午より公開 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2025年02月25日 (火) 13時43分

腕貫探偵の新シリーズ、第2話「双死相殺」が、本日正午より公開されます。
実業之日本社のウェブマガジン、ジェイノベル誌上で、無料でお読みいただけます。


[2903] 題名:何か映画の話だったような気がして(汗) 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2025年02月07日 (金) 13時22分

洋画のシリーズ4作目は意外と拾い物が多い………みたいな話をしようとしていたような気がして(汗)

例えばトレマーズの4作目とか。ターミネーターの4作目とか。エイリアンの4作目とか。
シリーズ中ではあまり話題にならないけど、気になる作品がけっこうあるなあ、みたいな。
そんな話をしようとしていたような気がするのですが、どうもはっきりしません。
スター・ウォーズだって4作目がいちばん面白い! と思ったものの、いや、あれは公開上は第1作目かと、自分のこじつけぶりに思い当たったり(汗)

って、なんだか、とりとめのない話で、すみません(汗)


[2902] 題名:大事な話じゃないですか! 名前:もも MAIL URL 投稿日:2025年02月07日 (金) 00時00分

おめでとうございます!!
何人に薦めたか覚えてないくらい、大好きな作品です!


[2901] 題名:中古DVDの話ではありませんでした(汗) 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2025年02月05日 (水) 11時47分

昨年末に書き込みをしようとして、忘れていたことを思い出しました(汗)。

拙著『新装版 七回死んだ男』(講談社文庫)の増刷が決まりました。
9刷目です。
これもひとえに、みなさまのご支援の賜物であると感謝感激です。
ありがとうございます。ありがとうございます!


[2900] 題名:すっかり忘れていました(汗) 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2025年02月05日 (水) 04時59分

そうか、節分でしたね。すっかり忘れていました(汗)。
この時期、恒例の確定申告資料を整理するのに、かまけていて。

旧作シリーズの新作については、体力のあるうちにがんばらなきゃ、と思いつつ、なんのお約束もできなくて、すみません(汗)。

サイン会も、もしも開催していただけるとしたら、まず新刊を出さないことには話にならないので、こちらもとにかく、がんばります!


[2899] 題名:節分しましたか? 名前:もも MAIL URL 投稿日:2025年02月04日 (火) 23時30分

私はスルーしました笑
先生、旧シリーズもお願いします!
あと、東京でサイン会して下さいませんか?
仕事を休んででも駆けつけますから。


[2898] 題名:早くも1月が終わってしまふ(焦) 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2025年01月31日 (金) 13時05分

いろいろとご迷惑、ご心配をかけてしまって、すみません〉みなさま

スマホで書き込むのは、どうも勝手が違って不安なのですが、少しずつ慣れてゆきたいと思います。
どうぞ長い目で見守っていただけると幸いです。

何か中古DVDの話を書き込むつもりだったはずが、すっかりその内容を失念してしまいました(汗)

実業之日本社のウエブマガジン用の、腕貫探偵新シリーズ第2話は先日、書き上げました。
掲載時期等、決まりましたら、また適時お知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[2897] 題名:あけましておめでとうございます。 名前:あおえ MAIL URL 投稿日:2025年01月30日 (木) 23時48分

こんにちは。あおえと申します。HNがどなたかとかぶっていたら変えます。すみません。
十数年ぶりにこちらの掲示板にお邪魔します。
昨年は、久しぶりに腕貫探偵・異分子の彼女を拝読し楽しませていただきました。
昔のマンションあるあるの描写が個人的に懐かしかったです。
そして初めての電子書籍だったのですが、あまりの便利さに驚きました。
老眼もあるので、これからは電子書籍にするつもりです。
私が昨年見た映画で面白かったのは「別れる決心」「恋するシェフの最強レシピ」です。

先生の端末環境が復活されることをお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。


[2896] 題名:嬉しい! 名前:もも MAIL URL 投稿日:2025年01月30日 (木) 22時55分

お帰りなさいませ!
このまま閉鎖かと泣いておりました。
改めて、先生と繋がれる貴重さを実感しております。


[2895] 題名:あ。書き込みできました! 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2025年01月30日 (木) 15時37分

改めまして、あけましておめでとうございます〉みなさま

ちょっと拙いレスになるかもしれませんが、どうか今後とも、よろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板