【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

zai−zone★guestbook

よろしければ足跡を残していってください!

管理人への質問(サッカーのこと等ジャンルは問いません)でもOKです。

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[67]はじめまして

miyagito MAIL HOME

私は、グラウンドに足を運ばないし、行っても何もしない怠けものです。自分と比較するのは的外れですが、すごいサイトですね。パワーを感じます。モンテ頑張れ。今度天童でおこなわれる、横浜戦を楽しみにしています。高木監督をねじ伏せて欲しいです。

[2006年08月31日 (木) 22時09分]


[68]すみません

ター坊 MAIL HOME

返事が遅くなりすみません。
パワー感じますか。うれしいです。
これからこのサイトにザイも直接かかわるので楽しみにしていてください。

[2006年11月02日 (木) 20時56分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板