【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

zai−zone★guestbook

よろしければ足跡を残していってください!

管理人への質問(サッカーのこと等ジャンルは問いません)でもOKです。

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35]今年も応援します。

恵理子 MAIL HOME

管理人さん、こんばんわ。
今年もベガルタ始動しましたね。ザイの姿はまだ今年は一度もお見かけしておりませんが、怪我にだけは気をつけて、頑張って欲しいです。今年も沢山応援します。また時々遊びに伺わせて頂きますね。今年も宜しくお願い申し上げます。お体を大切にお過ごし下さい。

[2005年01月17日 (月) 23時15分]


[36]どうも

ター坊 MAIL HOME

こんばわ、恵理子さん。
ザイにあえるのは2月ですかね。
その前にあうチャンスはありあそうですが。
まぁ、ストーカーにならない程度で応援お願いします(笑)

[2005年01月21日 (金) 23時24分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板