【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

けいじばん

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

アニメイト
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
アニメイト行かれたのですね
あそこはまさしく夢の売り場・夢の世界ですな
春休みになったら私も行ってみようかな〜!
でも1番近い場所でも電車で1時間はかかる所に
あるんです(悲)
お兄様はとても優しい方なのですね
何だかフラガ少佐のように感じましたわV
ではお邪魔しました
No.60 2004年03月14日 (日) 14時23分
うちも遠いのですよ・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さん。

アニメイトは良いですよねぇ・・・
私はテニプリやらSEEDやら
徘徊してます(笑

しかし!!私も遠いんですよ(泣
行くまでが大変。
行ったら小一時間居座ります(笑

兄とはですね・・・
結構、歳が離れてるので
良い関係を保ってます(ぇ
フラガさんのようとは!!
今度から兄の事を少佐と呼ぼうかしら(笑
No.61 2004年03月14日 (日) 18時26分

 

はじめまして。
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんにちは、くろねこと申します。ネットサーフしてたらこちらにたどり着きまして、はまりました。不二君かーっこいー!!菊ちゃん夢もなんだかせつなくってきゅーっとなりました。
もう素敵すぎです!!
 
 それで、はじめて来てなんですが、リンクはらせてもらいます!へっぽこサイトでスミマセン。

 それではまた来ます。オジャマシマシタ。 
 
No.57 2004年03月14日 (日) 11時40分
有難う御座いますvv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、くろねこさま

感想有難う御座いますvv
言ってくださると、とても嬉しいです。

リンクを貼って頂けてみたいで・・・
確認しました。
私も貼らせて頂きますねvv
くろねこさんの英二は
とても可愛くて英二らしさが出てて
素敵ですv
私のは非猫語なので(笑

有難うございましたv
No.58 2004年03月14日 (日) 14時04分

 

こんにちわ★
鈴原古都 [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ♪鈴原です。

リンクの確認完了しました☆★
有難うございましたっ!!
これからもお互い運営頑張りましょうねv

それでは、用件のみで申し訳ありませんが、これで失礼します。
また来ますね♪
No.54 2004年03月13日 (土) 15時47分
鈴原さんの不二、好きですv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは鈴原さんv

これからもヨロシクです☆
私は書くのが遅いので
頑張っていきます・・・(苦笑

また遊びに行かせて頂きますvv
不二好きーvv
No.59 2004年03月14日 (日) 14時07分

 

流石です
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
先日はBBSカキコありがとうございます
早速ですが「Birth Day」感激
余韻が未だ・・・・
興奮がおさまりませ〜〜〜〜ん
今度TVで不二君を見た時には絶対にこのドリを
思い出し「あんな事も、そんな事も、したでしょう・・・」などとニヤニヤとして怪しい自分が居ると思います
(変体扱いされそうです)
それと元は誰?
う〜ん凄く気になりますね
また遊びに来ますVV
No.53 2004年03月13日 (土) 11時14分
いえいえ・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さん。

昨日は変なカキコですいません。
あのようなものが参考になんて・・・
恥ずかしいですー(照

感想どうもですvv
ただのエロと言えばそこまでの作品に
感激と言ってくださると
嬉しいですvv

ありがとうございました。

ではでは♪私も遊びに行っちゃいますねv
No.56 2004年03月13日 (土) 19時09分

 

不二ドリ
都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは☆都筑です。
不二夢、読ませて頂きました。

なんだか、切ないですね。

ゆん様の、心象風景なのでしょうか?
ヒロインが可愛いです。
不二も優しい--し。

都筑の不二は 黒がデフォルトなので
優しい不二の小説を読ませていただくと
ほっとします。

カウンターまもなく1万ヒットですね。
いろいろと準備もあるのではないですか?

人のを楽しまず、自分もがんばらなくちゃ
…と、思いつつ相手が決まらない都筑です。
ぜひ、都筑にパターンを脱出するコツをご伝授ください。

それでは〜vまた遊びに来ますね。
No.52 2004年03月13日 (土) 00時23分
パターン化しちゃいますよねぇ
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、都筑さん。

感想ありがとうございますvv
私にも切ないのが書けたのね!!
って叫びたいくらい嬉しいです(笑
感想を書いてくださるのが励みですvv

パターン化しちゃいますよねぇ・・・
私も悩んでます・・・
書きながら
"アレ、似たようなの書いてなかったけ?"
とフリーズしてます(泣

お互い打破できるように頑張りましょう!
すいません、全然アドバイスが出来ないで。
いっぱい悩んで書いていきましょうv
ホントすいません。
No.55 2004年03月13日 (土) 19時02分

 

リンク報告☆
鈴原古都 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわっ☆また来ました〜♪

リンク早速貼ってきました♪
ご確認頂ければ幸いですv

では、報告のみで申し訳ないのですがこの辺で失礼します。
No.50 2004年03月12日 (金) 20時29分
有難う御座います。
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、鈴原さんv

リンク貼って頂いて嬉しいです。
有難う御座います。
私もさっそく貼らせて頂きました。

どんどん遊びに行かせて頂きます!
No.51 2004年03月12日 (金) 22時32分

 

ご報告。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ、お久しぶりです。

今日、ゆん様から頂いた不二子ちゃん夢をUPしました。なのでお暇なときにでも確認をお願いします。もし気に入らないようでしたらすぐに夢奈まで!(多分お気に召さないと思います;汗)

もうすぐ10000HITですね。頑張って下さい!10000HIT踏んでみたいなぁ。(密かな野望?)

では、用件だけになってしまいましたが失礼します。
No.47 2004年03月12日 (金) 16時56分
確認しましたv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、夢奈さんv

不二たん確認しました。
あぁ恥ずかしい・・・
照れます・・・

あんなものを置いて下さるなんて、
有難うございますvv

おかげさまで10000ヒットです。
どうぞ踏んでください!!(笑
少し企画も考えていますし・・・v

ではでは♪
No.49 2004年03月12日 (金) 17時42分

 

初めまして!!
鈴原古都 [ Home ] [ Mail ]
初めましてこんにちわ★鈴原古都といいます。

なんて言ったらいいのか解らないのですが、一言で言うならば英二最高!!ですv
あたしは英二大好きなんですが、ゆんさんの英二は素敵です!!
もうあたしの書く英二とは天と地の差くらいで…。
ゆんさんのドリームに惚れました!!
相互サイト様を募集中と言うことを拝見いたしました。
相互して頂いてもよろしいでしょうか?
気に入ってしまって、リンク貼りたい病にかかっちゃってます(笑)

それでは、雑文ごめんなさい。また来ます♪
No.46 2004年03月12日 (金) 16時54分
いらっしゃいませv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
初めまして鈴原さま。
いらっしゃいませv

感想ありがとうございます。
私のなんかを誉めていただいて・・・
嬉しいですvv

相互してくださるのですか!?
勿論、OKですよ。
そう言ってくださると
幸せですvv

先刻、鈴原さんのサイトを
覗き見させてもらいました(笑
天と地の差だなんて・・・
私も読ませて頂いて、
たくさん萌えさせてもらいましたvv
特に不二夢にv

また後ほどカキコしたいと思います。
No.48 2004年03月12日 (金) 17時32分

 

こんばんは
都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
都筑です。
手塚up確認いたしました。

なんというか…外で悪さする我が子を見かけた気分です
(どんな気分???)
よそのサイトで、自分のドリを見ると非常に照れますね。

本当にありがとうございます。

今日は何か書きたい気持ちでいっぱいだったのに
ちょっと打ち合わせが長引いて
さっき帰ってきたばかり…
ちょっと気力がつきてしまいました。
明日以降ですね…。

つぶやきを聞いていただけたのですね。
ゆん様のさえさんを楽しみにしています。
もう、さえさん大好きなんですよ。
黒さえが特に好き!!!!
黒不二はもう、デフォルトですが
黒さえは、まだまだ掘り下げる余地ありです。
本当に楽しみにしてますので
よろしくお願いします。
では、また遊びに来ます。
No.44 2004年03月11日 (木) 00時53分
どうもです
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、都筑さんvv

外で悪さをする我が子ですか!?
あーでも気持ち分かります!!
他所のサイトで自分のを見ると照れますよねぇ
分かる分かる・・・
恥ずかしいですよね。

お疲れさまですね、都筑さん・・・。
多忙で、大変なんですね・・・。
私はどうしようもないプーちゃんです(笑
いい歳してダラダラしてます。
まだ学生さんの方が動いてるよってくらい。


さえさん、頑張ってみます!
黒いのは書けないかも・・・(あわあわ
私も黒さえとか黒不二とか好きです。
読ませて頂くのも大好きです。
でも書けねぇぇ・・・
私が書くと黒くなくなるんです・・・。
もっと勉強せねばです。

黒っぽくする努力はしていきます(笑

私も遊びに行かせて頂きますvv
No.45 2004年03月11日 (木) 16時43分

 

キリリク読んでいただきありがとうございますぅ
都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは☆
日記にまで書いていただき、感謝感激です。

あれはゆん様へのささげ物ですので
もう、ご自由にお使いくださいませ。

都筑も英二夢読ませて頂きました。
ゆん様の、英二はなんか焼きもちやきで可愛いのです。
でも、しっかり男の子って感じがいいですね。
大好きですv

何ていうか、読後感がよくて素敵です。

凄く、影響されやすいタイプなので
困っております・・・。

↓リク受け付けているんですか(???)
さり気に、私はサエさんが大好きです。
(言ってみるだけ言ってみた)

それでは、これにて失礼致します。
次の作品楽しみにしています
No.42 2004年03月08日 (月) 22時01分
有り難く頂いちゃいますvv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんはです、都筑さん。

手塚は有り難く頂いちゃいますvv
有難う御座います。
日記まで読んでいただいて・・・。

英二を読んで下さったのですか!
私の中では英二はよく妬きそうなキャラなんです。
なんかワガママで・・・
好きなんですけど書くのが難しいです(泣

私もサエさん好きですvv
出番は少なかったけど好きです(笑
都筑さんも好きならサエさんを書いてみます
1番最初に助言を下さったので
出来上がったサエさんは
都筑さんに押し付けちゃいます(笑

かなり勝手で申し訳ないです。
No.43 2004年03月08日 (月) 22時37分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板