【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

けいじばん

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

こんにちは
季樹 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様。季樹です。
キリ番ドリーム、読ませていただきました。

英二とドライブ・・・v
行ってみたいです〜!車を運転している
英二の姿なんて、考えただけでもうっとりですvv
こんなことがあったら、私もヒロインと同じ気持ちにに
なると思います。
読んでいてとても幸せな気分になれました!
ありがとうございました。
それと、カキコがおそくなってしまってすみませんでした;
ぇと、、これからもよろしくお願いいたします。
それでは・・・
No.105 2004年03月29日 (月) 17時50分
ありがとうございますvv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、季樹さん

感想ありがとうございます。
連絡の伝が無かったのでドキドキでした。
遅くなってしまって申し訳ないです。
何しろ亀ペースですから(笑

幸せな気分になれる。
そのお言葉、嬉しいですvv
そんな夢小説を目標にしているので、
ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいvv
ではでは・・・
No.106 2004年03月30日 (火) 00時53分

 

おめでとうございます
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
とても、とても、嬉しそうで・・・・
集英乙女研究部 関西進出おめでとうございます
嬉しい時にはい〜っぱい大声を出したくなりますよねVV
その嬉しい気持ちこちらまで伝わって来た感じがします
何も動じない心が広そうなお兄様が本当に偉大に見えてしまって違う意味でフアンになりそうです
あ〜きっと少佐みたいなお兄様なんでしょうね
いいな〜私も「兄貴」と言う者が欲しくなちゃいました!
こうなったらえ〜い!!妄想で作ってしまうか?
「妄想兄貴」
自由自在に操っていそうで・・・・
こわ〜いですね
ではまた遊びにきますね♪

No.103 2004年03月29日 (月) 15時43分
壊れ気味で申し訳ない・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さん

すいません・・・
あんな読み苦しい文をお見せしてしまって・・・。
私が、どれほど嬉しがっているのか
分かってくださると言い訳は無用かと(笑

兄は偉大や寛大というより・・・
人に対して無関心なんですよ(笑

いえいえ、フラガさんの方が
比べられない位、素敵な方ですvv
私もフラガさんが兄だと良いなぁと。

良いですねぇ・・・
『妄想兄貴』
私も兄という立場の人間には
夢を持っているので(迷惑な)
好きなキャラは恋人より兄にしたい!!!

そんな主張バナでも作ってみようかしら(笑

今回も妄想多めで・・・楽しかったですvv
No.104 2004年03月29日 (月) 17時10分

 

こんにちわ。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ、夢奈です。また雑談をしに参りました。(笑)

サエさんと菊ちゃん夢見ましたー。サエさんやっぱ素敵っす☆私の地方はアニプリは再放送でやってましてまだ六角中までやってないんですよね。なのでサエさんのキャラはよくわかんないんですけど・・夢を読む度に「この人ええ人やんかー!」と思い惚れました。なので今サエさん大好きですvV菊ちゃん夢も萌えましたvヒロインちゃんのお気持ちわかりまっす。私だったら強引にでも帰しませんね。(恐)

BLEACH夢・裏夢・男装夢頑張ってます!市丸隊長頑張ってるんですけど・・・だ、大丈夫かなぁ?(苦笑)裏夢もまだまだです。男装なんかまだプロローグも書けてません;トホホ;

BLEACHのコミックを読んで気づいたことがあるんですよ。『ドン・観音寺』ってキャラ知ってますか?最初の頃に出てたんですけど・・。霊媒師みたいなちょっと怪しいおっさん。(笑)コミックの後ろにキャラのプロフィールが書いてあるじゃないですか?それでドン・観音寺のプロフィール見てたら・・なんと!私と誕生日同じなんですよね!・・・これってありですか?(苦笑)

雑談失礼しました。
No.99 2004年03月28日 (日) 13時46分
ボハハハハーでしたっけ?
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、夢奈さん

六角はまだですか・・・。
私は六角戦は、ほとんど見てませんでした。
だからコミックを引っ張ってきて
口調やら何から何まで調べてみました(笑
でも、そんなことをしていると
ストーリーにハマッてしまって
結局、進まなかったりと大苦戦(苦笑
だっせーなー、劇ダサだな。状態。

ドン・観音寺さんというと
タイトルに書いたように
ボハハハハー!!の方ですよね・・・?
あの話は面白かったです。

同じ誕生日なんですか!?
『良かったね。』とも
『最悪だね。』とも言えませんね。
これが正しく何とも言えない。
と言うんでしょうか・・・。

ブリーチ夢、がんばって!!
うわぁ・・・人のことも言ってられないのに
お互い、頑張りましょう!!

また雑談しに来てくださいvv
No.101 2004年03月28日 (日) 17時22分
完成しました。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
本日2度目の訪問です。^^

BLEACH夢が遂に完成しました。なのでゆん様に見ていただくてご報告に参りました。とてもヘボいです。そして市丸隊長が変態混じってます。どうか注意を・・。(笑)

今夢奈の地方ではやっと城西湘南に入りました。城西湘南は個性的な人が多いなぁと。六角といったらサエさん!もあるんですけどね、やっぱダビデ!(笑)コミックで見た「ジジイが食ってもババロア」が焼きついてます。(笑笑)

そうですそうです!ボハハハハーの人です!私もあの話好きですv読んでるときににやけちゃいましたよ。一護も一護でナイスキャラです☆

それではまた遊びに来ます。
No.102 2004年03月28日 (日) 19時10分

 

ホラー見たい
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
「ご機嫌ナナメ」サエさん読ませて頂きました
別人28号なんてとんでもない・・・・
これはサエさんにしか妄想出来ませんでしたね
読みながらサエさんが隣に居て一緒にホラー見ている気になちゃいましたよ。(抱きつきありで・・・)
たしか原作では不二君と幼馴染でしたよね
私もこの二人と幼馴染になりたいですそして
3角関係に発展?
でもでも周りにカッコ良い男性がいると
幸せ気分になれますよね
(妄想でしかいないけど・・・悲しい)
いつも、いつも、
「幸せ100%気分」
をありがとうございます
また遊びに来ますVV
No.98 2004年03月27日 (土) 15時58分
フラガ狂仲間、いらっしゃい(笑
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さん

そして妙なタイトルですみません・・・
もう新海さんとはフラガさん仲間なので。
つい・・・(笑  ご了承を。

感想、有難うございますvv
とにかくサエさんは難しかった(遠い目
そうなんですよね!
原作では不二と幼馴染みたいで。
絵になるお2人で。端整ですよね顔が。

妄想で幸せでなれれば
      それでいいんです!(ぇ
私もフラガさんに関しては
常に!常に!妄想状態です(笑

話が変な方向に・・・。

幸せな気分になった。
と言って下さると私も書き甲斐があって
嬉しいです。

有難うございますvv
No.100 2004年03月28日 (日) 16時55分

 

度々すみません!!!
都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは…

今サエさんを読み終わってきました。頂いてもよろしいのですか???

凄く!凄く!嬉しいです。速いもの勝ちで名乗ったので
(っていうか私、かつてキリバンってとった事がないんです)

導入部でドキッとさせておいて…。
サエさん素敵です…というか、ヒロインちゃんと
こうもラブラブだと…名前変換してのたうってしまいました
>幸せで。
別人なんてとんでもない、
表面爽やかで、内心真っ黒な見事なサエさんでした。
(本当に、不二と被りますよね…性格も)

英二のネコ口調が難しいのはわかります。
過ぎると、嫌味になるし、普通だと誰?という事に
未来ドリだと、
いかに英二でも大人になってもニャーニャー言うだろうか
という、疑問が…
(いや、全然言っててもいいんですけど、むしろそれでこそ英二?)

ちょっと落ち込んでいたのですが、素敵サエさんで元気がでました。
これからも、素敵な作品を読ませてくださいねvv
楽しみにしています。
それではまたーー
No.95 2004年03月26日 (金) 03時08分
どうぞどうぞ
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、都筑さん

どうぞ、貰ちゃって下さいv
あのようなもので良ければどうぞです。
頂いて下さると嬉しいですv

最初の部分は狙って書いてみました(笑

この調子で黒い不二も・・・
頑張って書いてみます(笑

気になりますね英二は・・・
大人になってもニャーニャー言ってると
周りから白い目で見られそうですね。
でも言ってないと英二じゃない!!
と複雑な・・・
表向き書きやすそうにに見せかけて。

都筑さんの元気を取り戻せて嬉しいですv

感想ありがとうございます。
ではでは、また遊びに行かせて頂きます。
No.96 2004年03月26日 (金) 14時00分
こんばんは
都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
ゆん様さっそくお言葉にあまえて、
私の(オイ!!!)サエさんを頂きにあがりました。

例によって、私の宝物のお部屋にラッピングして
飾らせて頂きたいと思います。
というか、あそこはゆん様の別館になりつつある
今日この頃です。

大変申し訳ないのですが、
お名前のところだけソースを改変いたしますので
ご了承くださいね。

いつも、素敵なお話を頂いて本当にありがとうございます。

入学式…残念でしたね。
一人一枚っていうのは、難関にすぎます。
都筑の友人もかなり外れています。
有明やメッセとは言わないまでも、もう少し
大きなハコでやってくれればいいのに…
>ドームとか(もっと大きいって!!!)


また、遊びにきますね…
それでは…今日はこの辺で失礼します。
No.97 2004年03月26日 (金) 20時54分

 

都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
こんばんはー都筑です。

あぁ…もう…本当に…こういう…
甘くてラブvvvな物がかけたらいいなと思います。
なんだか、本当にゆん様の書くドリームって
ほのぼの幸せになります。

本当はこういうのが書きたいのに
私の中には、どこか心の闇があるのですね…。
(どんなん?)
どうしても、どうしても、ゆん様のように
書けません…(悩)

ヒロイン&おっしーがもう…見てられないくらい
仲良しで…(何言ってんでしょうか私)
いいなぁ…。
最近、私の中のランキングでおっしーが急上昇してます。
ゆん様のおかげです。
ありがとうございます。
次は英二君夢ですね…。楽しみにしています。
余談ですが、なぜか迎えに来た駅は、三宮のビジュアルが…。
なぜでしょうね?

では、また遊びに来ます。
No.93 2004年03月24日 (水) 23時33分
こんにちはー
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、都筑さん

ほのぼの幸せをを(多分)モットーにして
頑張っているので
言って下さると嬉しいです。

私は都筑さんのドリーム大好きですよvv
切ない感じが・・・好きです。
すごく素敵で・・・

私も切ない感じのが書きたいです。
でも違う方向に・・・(苦笑

三宮の駅ですか?
私はバスターミナルがある様な
広い駅を想像して書いてみました。
三宮の駅は広いですよね・・・
さんちかとか・・・げふげふっ!!
(ちょっと近場の話なのでノってます(笑)

英二は難しいです・・・。
猫っぽくしたらやたら猫になって
うっとうしいし、
だからといって猫要素をなくすと
別人28号になって困るんですよね・・・


また、遊びに行かせて頂きますv
No.94 2004年03月25日 (木) 15時39分

 

12345
まゆみ [ Home ] [ Mail ]
初めまして。まゆみと申します。
最近不二くんにはまり気味でこちらへたどりつきました。
偶然、12345番を踏んだのですが、これはキリ番では
ないんですよね?v
うーん、リクしたかったですv
これからも、色々読ませていただきますv頑張ってください。
No.91 2004年03月24日 (水) 22時14分
いらっしゃいませv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。
はじめまして、まゆみさん

遊びに来てくださって
有難うございますv

12345ですか・・・
キリ番ポイですね・・・

良ければリクエスト受け付けますv
気兼ねなく言ってくださると
亀ペースですが頑張ります。

ではでは♪
また遊びに来てくださいv
No.92 2004年03月24日 (水) 23時00分

 

梅酒です!
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
こちれでカキコもの凄くお久しぶりです。
いつも私のサイトに遊びに来てくれているのに本当に
すみません・・・
英二君「梅酒」読ませて頂きました
お酒の力は本当に凄いですね(実感)
最後に記憶が無いそう来たか〜〜〜〜!!
このドリにのめり込んでしまいました
さ〜てもう1回読ませて頂きます
ドリのお部屋に行って来ます。
また遊びに来ます
では、失礼致します。
No.88 2004年03月24日 (水) 11時36分
どうもですvv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さん

遊びに来てくださって嬉しいですvv

感想、有難う御座いますvv
ホント、ベタなお話です・・・(苦笑
楽しんでくださると嬉しいです。

フラガさんドリなのですが
録画しているSEEDのビデオで
フラガさんを勉強しています(笑

しっかしフラガさんと結婚できるなんて
書いておきながら羨ましい・・・vv

"食べないと力が出ない"そうです。
違う意味でね・・・?(笑

勉強する前にフラガさんにゾッコンですvv

また遊びに行かせて頂きます。


No.90 2004年03月24日 (水) 15時17分

 

こんばんわー。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、夢奈です。

先ほどは私のサイトに足を運んで下さってありがとうございます。忍足さん新婚ドリ読みましたぁ☆やっちゃいましたねぇ・・・。しかも車で。(笑)新婚さんって良いですねぇ〜。ラブラブで。夢奈にも春は来ないのでしょうか・・。(苦笑)こーんな素敵な夢を私に下さるのですか?もううれしくて手がブルブル震えちゃってますよ。この夢は裏に置いても良いですか?

ここで1つお知らせなのですが今、BLEACHと男装ドリ書いてるのですが実は裏も頑張って書いてるんですよ。かなり失敗しまくってますが。(苦笑)しかもその裏初キャラはなんと忍足さん。こちらの忍足さんには負けますがぜひ出来あがったらゆん様にご報告します。多分裏は隠しで・・特別に隠しの入り口をゆん様に極秘で教えます。ゆん様には色々とお世話になってますし・・何よりもゆん様を愛しておりますのでv(笑)裏が出来次第ゆん様から頂いた忍足さんを載せようと思いますので。少々時間がかかりますがすみません。(ぺこり)

用件だけになってしまいましたがまた今度遊びに来るとき色々と語りあいましょうね☆でわっ失礼します。
No.87 2004年03月23日 (火) 19時25分
こんにちは!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちはわー夢奈さん

読んで下さって有難う御座います。
あのようなものに感想を下さるなんてvv

よければ貰って下さっても結構です。
いや・・・
あんなものを貰って下さい。
と言っている私は相当な勇者です(笑

裏初はおっしーですか!?
楽しみですねvわくわくvv
特別に入り口を教えて下さるなんて
嬉しいです!!
有難う御座いますvv

愛されちゃって嬉しいですね(笑
私もまだまだ春は見えません。
一体、いつ来るのやら・・・(苦笑

ブリーチドリ、男装ドリ頑張ってください
楽しみにしてます^^
No.89 2004年03月24日 (水) 13時54分

 

ども、こんにちわ!
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんにちは、くろねこ太郎です(え?)

おっしー夢「恋心」読ませていただきました。
なんとも初々しくてかわいかったです!!やさしー忍足殿とかわい〜ヒロインちゃんの組み合わせがなんとも好きです。
 
 それでは短文な上乱文ですみませんが、失礼致します。
 今度来たときにはしっかりカキコさせてもらいますので。
 ではでは。
No.83 2004年03月22日 (月) 18時06分
いらっしゃいませ!!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、くろねこ太郎さん(笑

感想、ありがとうございます。
頑張って書こうと思いながらも
途中で駄目駄目に(苦笑

あんな中途半端なものに・・・
有難う御座いますvv

私も遊びに行かせて頂きますvv
No.85 2004年03月22日 (月) 20時09分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板