【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

けいじばん

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

よ〜し!どんといっちゃう!(笑)
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんばんは、くろねこです。

 迷いに迷った挙句、おっしーをお願いすることにします。
本当に迷った!すごく悩みました!!こんなに悩んだのはケーキにするかマフィンにするか以来です。
でも、不二君はもらえるわけですしね。へへへ。
楽しみにのほほーっとまってます!

 そうそう、チャットいつやるんでしょうかね?いつがいい?と聞かれてましたが。今度も負けませんよ!また罰ゲームは夢と赤裸々過去話ですかね?あー、楽しみvv

 ではでわ!
No.145 2004年05月09日 (日) 03時17分
了解v
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちはー、クロたん

存分に悩んでくれたみたいですね・・・(笑
おっしーで了解いたしました。
ホントに期待しないで待っててねvv
ケーキとマフィンかぁ・・・。
私はマフィン派です!!(どうでもいい。

チャットねぇ・・・私は週末希望です。
今度は絶対、負けないよ!うん。
勝負内容も罰ゲームも前回と同様なのかな?
ホント楽しみvv

ではでは、キリリク承りました。
No.146 2004年05月09日 (日) 15時05分

 

こんちゃわー。
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんばんわ。クロネコです!ゆんゆん元気〜??
今日はリクをしに来ました!!!

 リクエストするのってなかなか難しいのね・・・。
なかなか浮かばなかったので夜も11時まで眠れませんでした!(幼稚?)
でもいまだに迷っているのですよ。おっしーもいいし不二君もいいし。ゆんゆんのおかげで忍足が好きになったのですよ。
だから悩む悩む・・・。
 どうしたらよいでしょう?
それから内容は嫉妬ものでv

 優柔不断な上リクの内容もまた変なの選んでゴメンナサイ!
ではまた来ますね〜。ばいちゃ〜!

(あ、晶子ちゃんだ〜)
No.143 2004年05月06日 (木) 21時12分
どんとこい!(笑
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんちは〜、クロたん!
元気すぎてエネルギーをどこにぶつけて良いやら

おおっ!!リクエストっすね!
思う存分、迷ってくださいませ・・・。
おっしーと不二、おっしー不二♪

私も人様のおっしー夢で彼が好きになったんです。
あんまり好きじゃなかったんだけど、
読ませて頂いてから「かっこいいvv」
ともろヒット!!一昨年の今頃の事でした。

罰ゲームも不二なんで、この際おっしーでは?
リクを受ける側の私が言うのも変だけど
不二と不二。より不二とおっしー。の
2キャラを読めた方がお得感が・・・。

どっちが良いか決まったなら言って下さい。
ないなら私が勝手におっしーで書いちゃうぞv
頑張れー!クロたん。所詮、私の小説だ!
嫉妬モノとは何だか萌えですね(笑
書いてて楽しめそうな♪

ではでは・・・。チャットしたい・・・(笑
No.144 2004年05月07日 (金) 13時22分

 

こちらでは初めまして。
須山 晶子 [ Home ] [ Mail ]
晶子デス。
サイト来てくださってありがとうございます。
&チャット楽しかったです。
でも眠い…

返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
ゆんゆんに来てもらってすごく嬉しいです。

またチャットしようねvv
今度は頑張ってあたしのサイトで出来るように…
たぶん…金曜の夜か土曜の夜の可能性大ですので…。

罰ゲーム…(笑)頑張ってねvvv
楽しみにしてます。

ではではまたねー☆

↓(ねこちゃんずるぃ…泣)

No.141 2004年05月04日 (火) 22時47分
いらっしゃいv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
昌子たん、いらっしゃいませvv
遊びに来てくれて、ありがとう!!

本当にチャット、またやりたいね。
みんな、言葉に圧倒されながら
負けじと頑張ったのになぁ・・・(笑
今度は絶対、勝つよ!勝ちますよ!!
昌子たんのサイトで!

罰ゲーム、頑張りますんで・・・
あまり期待しないでね?
自信ないんで・・・

ではでは・・・また、遊びに行きます!!
チャットも楽しみにしてます^^
No.142 2004年05月06日 (木) 15時34分

 

ちわーっす!
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 ども、ポチです(笑)。昨日は遅くまでドンチャカ騒ぎでとても面白かったです!

 で、今日遊びに来てみたらカウンターがぴったり28000でした!!!キリ番とやらですよね?ですよね!?初めてぴったりのキリ番をみたのでものすごくテンション高めです。リクエストしちゃってもよいですか?しちゃいます!
 でも今は浮かれて何も浮かばないのでまた今度お願いします!!

 それでは、でわでわ♪
No.139 2004年05月03日 (月) 16時30分
どうもです!!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
ポチー!!
昨日(今朝)は、ホント楽しかったですvv
また、したいねーチャットvv
リベンジを果たすべく(笑

キリ番2800、ありがとうございます。
熱が冷めてからでもリクエストをどうぞvv
うわぁ・・・罰ゲームとキリ番・・・。
よぉっし!頑張るぞ!!
酔っ払いモード全開で頑張るぞー

ホント、楽しかったです!
No.140 2004年05月03日 (月) 22時17分

 

お久しぶりです
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんにちは、くろねこです。遅くなりましたがお引越しおめでとうございます!

 さっそくリンクの張替えしておきました。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 それから夢、読ませてもらいました。新婚ものにめろめろです〜!!不二君に朝を起こしてもらいたい!!朝は苦手なのです。目覚まし3回鳴らして30分ごっろごろしてようやく起きます。起こしてほしいです〜!あんな夫婦が理想です!!!
 それからあとがきでゆんさんが語られていることに納得とか同感とかあ〜、そうか。と思うことがあります。でも、ああいう想いを言葉にすることができないのでゆんさんを尊敬してます。

 それではこれにて失礼します。ではでわ♪
No.136 2004年04月29日 (木) 08時31分
ありがとうございます
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、くろねこさん
リンクの変更、確認いたしました。
お手数をお掛けして申し訳ないです。

私も朝はあまり強くないんですよ。
まだ時間あるからー。とか
あと、ちょっとだけ。とか思っているうちに
あっという間に過ぎていくんですよ!
私も出来るなら起こされたいです(笑

尊敬だなんて・・・。
まだまだ未熟者ですよ。
でも、納得や同感をしてくださると
そんな風に思ってるのは私だけじゃないんだなぁ。
と感じれて、とても嬉しいお言葉です。

また、私もお邪魔させていただきますv
ではでは!!
No.138 2004年04月30日 (金) 17時23分

 

ありがとうございました〜
疾風じゅり [ Home ] [ Mail ]
ゆん様こんばんわ☆疾風じゅりです。
忍足夢有難うございました!!!
とても嬉しいですv
感激しましたvvv
変なリクエストだったのに書いてもらえて
すごく幸せでした〜。

氷帝大好きっ子なじゅりですが
これからもよろしくお願いします。
それでは、また遊びに来ますね♪
No.135 2004年04月28日 (水) 20時30分
いえいえ・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、じゅり様。

喜んで頂けたみたいで・・・
とても嬉しいです。
感激だなんて。
全然、リクエストに答えれてなくて
申し訳ないぐらいなのに・・・
本当にありがとうございます!

氷帝好き様は大歓迎ですよ〜vv
私も、かなりおっしーに偏ってますから(笑

また、遊びに来てくださると嬉しいです。
No.137 2004年04月30日 (金) 17時15分

 

移転しました。
鈴原古都 [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ、ゆんさんv
お久しぶりです!鈴原です。

突然ですが、この度サイトを移転しました。
つきましては、リンクの貼り変えをお願いします。

用件だけでごめんなさい。
ひと段落つきましたら、また改めて訪れたいと思います。
No.133 2004年04月25日 (日) 12時10分
変更いたしました。
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、鈴原さん

移転お疲れ様です。
遅くなってしまったのですが
リンクの変更いたしました。

また、落ち着いてからでも
遊びに来てやって下さい。
No.134 2004年04月26日 (月) 14時12分

 

気持ち良い朝です
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
不二君ドリ「朝」読ませて頂きました
凄く優しい不二君らしい起こし方で思わずウットリ
してしまいました
毎朝こんな感じで起こしてくれるんだったら
朝から甘えたくなってしまいますね
起きているのに寝たフリしてみたり・・・
後書きにもあった様に「夜」も書く予定なんですね
アップされる日が楽しみです
ゆん様の作品にメロメロな新海です♪
それでは、また遊びに来ますVV
No.131 2004年04月20日 (火) 12時14分
起こされたいです
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さん

私も不二さんに起こされたいです。
あの不二ドリには、
かなり私の願望が入っています(笑

起こされたいと言っておきながら
私は寝起きが大変悪いんです。
ちょっと機嫌が悪いと携帯投げます。
枕投げます。その他諸々・・・。
そんな私をどうか起こしてください(笑

「夜」は色々とコンセプトは出来てます。
あまり期待しないでください。
所詮、ただのエロですから(笑
No.132 2004年04月20日 (火) 17時22分

 

お久しぶりです。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、ゆんさん。^^

おっすぃー新婚夢『黒』拝見させていただきました〜。やっぱおっすぃー新婚夢最高でっす!(感っ激)ゆんさんの書くおっすぃーに夢奈はメロメロでございます。(*´∀`)夢奈も頑張ってゆんさんのように素敵なおっすぃーを書きたいなぁ。

WJ見ましたか?更木さん生きていましたのねぇ〜!!(感泣)てっきりいなくなっちゃったかと・・市丸隊長謎の黒笑!何か企んでそうですねぇ。今後めちゃくちゃ楽しみっすね♪

あと、最近やっと1万HITしました〜。でも記念夢とかまだ出来てない。(苦笑)これから頑張ります。(^−^;)

また遊びに来ます☆☆
No.128 2004年04月19日 (月) 20時29分
見ました!!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、夢奈さんv

感想ありがとうございます。
メロメロだなんて・・・vv
きっと、おっしーの元々の魅力でしょう(笑
最近は妄想より願望で書いてることが多くて
自分でも恐ろしいです・・・。

夢奈さんのおっしーも
十分過ぎるほど素敵です!!!
事実、腰砕かれましたから(笑

WJ、読みました。
ボーボボとDEATH NOTEに
まんまとやられてしまいました。
市丸隊長、怖いですね・・・
黒さがグレードアップしてきらっしゃります。
更木さん・・・剣ちゃん(笑
驚きました。亡くなったものと思っていたので
やちるちゃんが好きでしたv

一万ヒットおめでとうございますvv
ここで言うのも変なのですが・・・
記念夢頑張ってください。
楽しみにしてますねvv
No.130 2004年04月20日 (火) 00時18分

 

はじめまして
疾風じゅり [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。疾風じゅりといいますv
すっごく文が綺麗ですね!尊敬します。
22822ってキリ番になりますか???
キリ番にしていただけるのなら忍足の夢小説が見たいですv
甘甘なのがみたいです…。

応援してます!!!これからも頑張ってくださいネ
それでは短いですが
またちょくちょくここに来ます。
No.127 2004年04月19日 (月) 18時56分
いらっしゃいませ
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
初めまして、じゅり様。
いらっしゃいませ。

尊敬だなんて・・・照れます・・・。
私には勿体ない様な、ありがたいお言葉です。

もちろんキリ番で受理しちゃいます。
おっしーの甘い系で・・・。
さほど時間は掛からないと思うのですが
期待せずに待って下さると幸いです。

ではでは、報告ありがとうございましたv
また、遊びに来てくださると嬉しいです。
No.129 2004年04月20日 (火) 00時04分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板