【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

けいじばん

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

こにゃにゃちわー。
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 ちわっす、ゆんゆん!チャットすごかったね〜。面白かったのでまたやりましょう!
 
 第一回罰ゲー夢の読みましたよん!PCの前でかなりにやけました。って言うか、今もにやけてます。でっへっへ。
ということでもらっていきます!しっかり飾らせてもらいます。

 ところでゆんゆん高田さんの行ったのですね。
うらやますぃ!!ちょっと今度詳しく聞きたいです!

 それでは今日はこの辺で。ばいにゃ〜。
No.162 2004年05月22日 (土) 14時12分
こんばんにゃ!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
調理されなくて良かったねクロたんv
ちょっと惜しい気もするけど・・・
次回、りおんたんも来たら・・・(笑

罰ゲーム、読んでくれましたか
あれでも結構、頑張ったつもり!!
ちょっと隠れながらUPしました。
こそこそと・・・(笑
しっかり飾らなくても端の端の隅にでも。

そのなんです!高田さん(笑)に行ってきました!
詳しく話すのは良いけれど
クロたんを寝かさないほど長くなるよ(笑
クロたんも甲斐田さんファン?
お仲間お仲間〜♪

また、チャットやろう!!クロたん狙いで(笑
No.165 2004年05月22日 (土) 21時53分
ちわ〜。
ポチ [ Home ] [ Mail ]
  こんにちわ、高田さんについて聞きたいくろねこです。

 チャットはりおんちゃんがきたら焼き猫になりかねないです。だめっすよ!動物虐待は!!って言うかくろねこ狙いはヤメレ(≧д≦)!!!ゆんゆんもかなり狙ってましたよね(笑)
 
 ごめんね、まだちょっと夢飾れてないけど、前頂いたキリ番のように飾っておきますからね。えへへ。

 甲斐田さんかなり好きなんですよ。仲間〜(わーい)
甲斐田さんのあのテンションというかあのキャラが素敵ですv
 ラジオシティホールはほんと好きですね。
寝なくていいのでまた機会があればじっくり聞かせてくださいね。

 ではでわ♪
No.167 2004年05月23日 (日) 16時21分

 

お世話になりましたー。
相澤薫 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆんゆん!
昨日は茶でお世話になりましたー。
とても楽しい時間でしたので嬉しいです。
ゆんゆんに攻められたときかなり焦りましたが、なんとかかわせて負けずに終了。笑。妙な緊張感が好きでした。笑

夢の感想をのべさせてもらいます。
不二夢「大事なもの」。
不二くんの言葉に思わず胸キュン。笑
やはり気持ちって見えると安心するものですよね、けれどそんなことはありえないのが悲しくて…。色々と考えさせられました。その意見の逆ネタ書いてみようかな、なんて思ったりしてます。笑

それでは、また遊びに来ますね!
昨日は本当にありがとう!
No.161 2004年05月22日 (土) 10時20分
こちらこそお世話になりましたー
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは!薫たん
遊びに来てくれてありがとうv

チャットではありがとうvv
もう、すっごくすっごく楽しくって
まだまだ興奮がおさまってないよー(笑
薫たんもなかなかのやり手で・・・
攻めが通用しなくてドキドキでした。
あの緊張感が良いよねぇ〜!!

お褒めの言葉ありがとうvv
「大事なもの」は自分で言うのも変なんだけど
結構、出来栄えが良い方なんです。
なので、褒められて図に乗りそうです(笑

逆ネタ!?書いて欲しい!!是非!!
書いて頂けたら嬉しいですvv

また、一緒にチャットしようね〜〜vv
ありがとう!
No.164 2004年05月22日 (土) 21時39分

 

お久しぶりです。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
おはようございます、夢奈です。
最近部活が忙しくてサイトの方にも遊びに行けなくて・・。
あっという間に3万HITしていたのですね!おめでとうございます☆

色々とドリィムの方も増えてて良いですねvV不二子ちゃんの×ゲーム夢も拝見させてもらいましたvいちゃいちゃラブラブで羨ましい限りですvそしてゆんさんの文才も羨ましい限りです。(笑)ぜひぜひ夢奈に分けて欲しいぐらいです。(ぉぃ)

ではでは、短いですが今日はこの辺で。
また遊びに来ます。
No.160 2004年05月22日 (土) 10時07分
こんばんは!!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、夢奈さん

最近、お忙しいみたいで・・・。
サイトを見させて頂いて、大変そうだなぁと。
体調に気をつけてください。

いちゃいちゃラブラブだなんて
あんなものでお恥ずかしい限りです。
文才だなんて・・・まだまだ未熟者です。

そんな私ですが構って下さると嬉しいですv

ではでは、また遊びに行かせて頂きます。
No.166 2004年05月22日 (土) 23時30分

 

早速…
氷川真麻 [ Home ] [ Mail ]
来ちゃいました(笑)
先ほどはどうも…の氷川です。

茶…楽しかったです!
また是非ご一緒したいですね。

ゆんゆんの不二君は本当にかっこ良かったです(笑)

夢の方読ませて頂きました!
ふふふ…裏街道まっしぐらですね!
でもどれも甘くて幸せな気分を味あわせて頂きましたv

ではではまた書き込みに来ますね!
大したこと書いてなくてすいません!

それでは失礼します。
No.159 2004年05月22日 (土) 03時31分
ありがとう〜vv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
いらっしゃいv真麻たん
こちらこそ、先刻はどうもです。

本当にチャット楽しかった〜〜vv
白熱した戦いと何とも言えない緊迫感が。
また、一緒にしたいね♪その時はよろしくです。

私の不二なんかより、真麻たんの不二に
出血多量ですよ!!素敵・・・。

裏街道まっしぐらで頑張ってるよー(笑
お目汚しで申し訳ないです。
あぁ恥ずかしい・・・。

これからも、一緒に話せたら嬉しいです!!
No.163 2004年05月22日 (土) 21時05分

 

お久し振りです!
勇魚 [ Home ] [ Mail ]
お久し振りです、コンバンワv
お元気でしょうか?久々に書き込みをと思いまして。
侑士ドリを最近漁ってます。爆 自分のところにも侑士ドリが
在るのですが、中々手を付けないキャラで勉強で。
やっぱりゆんさんのドリは素敵で気が付けば
勉強どころか見入ってしまってました。苦笑
是非また読みに現れますので!何
何だか謎な書き込みですいません;ではー☆
No.157 2004年05月19日 (水) 01時09分
どうもですv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
勇魚さん、お久しぶりです〜。
バリバリ元気ですよ!!でもないかも(笑

私もおっしー夢は色々とサイト様を回っています。
人様が書いたのはやっぱり良いんですよねぇ。
私ので勉強だなんて・・・
全然役立たずですが、読んで頂けて嬉しいですv

私も遊びに行かせて頂きます!!
No.158 2004年05月20日 (木) 19時33分

 

来ちゃった。
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 コンニチハゆんゆん!くろねこです。

 なんか最近しょっちゅうきてるからこちらこそご迷惑ではないかと・・・。ご迷惑だったら言ってくださいね〜。

 罰ゲーム日記見ましたよん☆やっちゃってたね!でもくろねこもあります!仲間だ〜。よかった。あたしだけじゃないんだね!!わーひ。
 
 さっきカキコいただいたときちょうどBBSにはいってたときで驚きました。ちゃんと飾っていただいちゃってなにやら嬉しいお言葉までいただいちゃってありがとうございます。

 ではでわ、これにて失礼いたします!チャットがんばりまっしょい!
No.155 2004年05月15日 (土) 11時59分
良かった・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんはー、クロたん

全然、迷惑じゃないんで、
どんどん一緒に語ろう!!うんうんvv

罰ゲーム、読んでくださったのですね・・・
ほんと、ごめんなさい。
あのようなものしかなくって(恥
でも、私だけじゃなかったんだと安心。

チャット頑張りますよー。絶対、負けません!
楽しみ♪楽しみ♪
No.156 2004年05月15日 (土) 22時30分

 

日取り〜
須山 晶子 [ Home ] [ Mail ]
5月21日チャット大会をしようと思います。
21日にはどうでしょうか?
大丈夫でしょうか??


大丈夫だっていうことを願って…



またメールも返します。
ただいま須山死んでいますのでご注意を…。
また21日はやめろ〜っていうのでしたら、いつがいいか教えてくださいね☆では…
ほんとに死んでるので用件のみさせていただきます。

ごめんなさい。


罰ゲームお疲れ様でした。
それはとても大変でしたよね〜…それもまたチャットで話せたらいいな、と思いつつ…。
しかもねこちゃんと全く同じコピーでごめんなさい。

もうほんとにほんとにごめんなさい。
No.153 2004年05月15日 (土) 01時46分
待ってました!(笑
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、昌子たん

待ってました!!チャット♪チャット♪ちゃ(略
お誘いありがとうvv

21日は、全然OKですよ。
もし予定があったとしても行きます(笑
うわぁ楽しみだなぁv(壊れ気味

お見苦しい、罰ゲームすいませんでした。
そんなに話題が豊富じゃないので・・・
あれくらしか出てこなかったんです。
ごめんね。

ではでは・・・
21日にまでに強くなって勝ちます!
No.154 2004年05月15日 (土) 11時43分

 

うわーい!
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんばんにゃ〜、くろねこでっす。

キリリクもの読みました!う、裏だ!びっくりしました!キリリクでも裏OKだったんだと。

 嬉しいです〜!ものすごーくうれC〜!!PCの前でにやけまくってます。ゆんゆんのおっしーだ〜vvともう浮かれまくってます!はー、素敵!テンション壊れるくらい素敵!!照れてるおっしーに萌えもえでした。

 これはいただいてってもよいのですかね?
それでは、ではでわ♪
No.151 2004年05月12日 (水) 20時42分
ありがと〜〜vv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、くろたん。

読んでくれて、ありがとうvv
でも
あんなので良かったのかなぁと沈んでます。
ごめんね。
喜んでくれてるみたいなので
ちょっと安心・・・嬉しいです!

ただの裏モノですが、頂いてくれださっても
全然OKですよ♪

罰ゲームの方も追々、仕上げる予定なので、
忘れててください(笑
No.152 2004年05月13日 (木) 16時21分

 

ハジメマシテ
満月 揚羽 [ Home ] [ Mail ]
今日和&初めまして。
満月揚羽(ミツキ アゲハ)と言います!!

ゆん様の素敵ドリ読ませて頂きました。
特に不二の結婚ドリ最高でしたvv
朝、是非ああやって起こしてほしいです〜v

えっと、31513のようなもの踏んだのですが
これってキリ番でしょうか・・・?
右から見ても左から見ても同じという謎番号ですが(汗

これからも素敵ドリ楽しみにしてます★
それでは短いですが、失礼します。
No.149 2004年05月12日 (水) 16時58分
いらっしゃいませ。
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
初めまして、満月様。
いらっしゃいませ。

素敵ドリだなんて・・・まだまだ未熟者です。
あの不二の結婚夢は、
私の願望で出来ている様なものなんです(笑
最高と言って頂けると書いて良かったと思えて
とても嬉しいですv

31513はキリ番で受理いたしますよ。
報告してくださって嬉しいです。
良ければキリリクでもどうぞ。
駄作しか出来ませんが気軽に言って下さい。

是非、サイトの方にも遊びに行かせて頂きますv
No.150 2004年05月12日 (水) 18時36分

 

こんばんは
都筑 美帆 [ Home ] [ Mail ]
こちらに書込みするのは凄く久しぶりのような気がします。
(日参してるんですけどね)

本当は「for keeps」にとてもやられてしまっていたのです。
やっぱり…やっぱり…ゆんさんの、おっしーって好きだー
(愛の告白)

根本が凄く優しいですよね…ゆんさんのおっしー
丁度、高校生〜大学生くらいの男の人の
優しさなんだな…と思います。
もう、素直に受け入れてくれる優しさというか…。
疑いもしないくらい、二人の世界というか
何と言うか、根本的に信頼しあってるんだなー。
と…思ってしまいました。

ゆんさんの書かれるお話って、
読後感が幸せで、憧れます。

ではまた、遊びに来ますので構ってやってくださいね。
それでは。
No.147 2004年05月09日 (日) 21時36分
こんばんは
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、都筑さん
日参ありがとうございますvv

二人の世界すぎて困ってます・・・。
どうにかしないとなぁと思ってたのですが、
そう言って頂けると嬉しいです。
救われます・・・。

憧れるだなんて・・・
私はいつも、都筑さんのを読ませて頂いて
こんな風に書けたら良いなと思っています。

私も、また遊びに行かせて頂きますvv
おっしー大好きvv
No.148 2004年05月10日 (月) 22時40分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板