【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

けいじばん

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

こんにちわデス。
須山 晶子 [ Home ] [ Mail ]
なんかお久しぶりデス。(汗)
元気にしてましたでしょうか??
なんか、サイトには訪れさせていただいてるんですけど…
書き込みしてないっ!!
ってことでカキコです。

メールかBBSか…悩みました。
うむ……どっちがいいんだろう……
ってことで、両方にします。(笑)
さきにBBSで…
そして、明日ぐらいにメール送るね♪(いらないって)

キズナ、見ました。(相変わらず不二一筋)
やっぱりゆんゆんの夢は好きです。
不二君……vv(夢を思い出し中)
あっと…(汗)
最近、ものすごく壊れてるので大変デス。
どうしてか、わかんないけど…
ってことでココまで被害拡大になってしまったことをお詫び申し上げます。(こらっ)
たぶん…メールでもものすごーく壊れているだろうなことなので覚悟をいれて読んで下さい(笑)

クロちゃんのサイトが閉鎖するってことがすごく悲しいデス。
元はといえば、クロちゃんのサイトで知り合ったじゃない?
なので、クロちゃんのサイトにいくと…
ゆんゆんを思い出すのです。
もう悲しさいっぱいだけど…でも6月いっぱいまでいっぱいいっぱい応援していこうねっ!!

なにやら…ヘンなカキコになってしまったことで申し訳ないです。
では、またねん♪
No.192 2004年06月17日 (木) 15時12分
ウェルカムです!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
晶子たん、こんにちは!
バリバリ元気にしてましたー。
元気すぎちゃって、どうしよう状態です(笑

感想、ありがとうv
感想は執筆意欲の元なんで嬉しいです!

壊れてるの?直してあげようか?
私より不二さんの方が良いよね・・・
やだなぁー晶子たんは元から壊れやすいって、
・・・とかそんなわけじゃないみたいだけど
被害拡大は全然、大丈夫v
なんかあるなら話くらいなら聞けるけど・・・
メールは気軽に送ってくださいv
年中無休なんで(サボらなかったら・・・

クロたんのサイトはびっくりでした。
なんか、寂しいね・・・;;
こうやって話してるのもクロたんのサイトが
きっかけなわけなんだしね。
でも、うじうじしててもしょうがない!
一緒に六月末まで邪魔しまくれぇ〜(笑

それでは、メールでも待ってようかなぁv
No.194 2004年06月18日 (金) 17時26分

 

びっくり(笑)
氷川真麻 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ!ゆんゆん!
自分のとこのレスも返さないで書き込みです…(笑)
こんな馬鹿を許して下さい…(涙)

リンク…貼ってくれたんだね!
ありがとう!私も今度の土日に貼ります!

バナーなんだけどお古だけどGIF画像のバナーをはっといたのであれで良ければ使って下さい!

で…相互な訳で…(笑)
ゆんゆんに何か送りつけても大丈夫でしょうか?
感謝の気持ちをこめてさ!

いらなかったらいらないって言ってね!

それでは!これからメール送ろうと思ってる氷川でした!
No.190 2004年06月14日 (月) 20時18分
マジですか!?
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは〜、真麻たん
私は暑さに瀕死状態です(笑
蚊とかは出ない割に暑い。とことん暑い。

私のためなんかにGIFのバナーを・・・(泣
ありがとうございます!
後ほど、貼らせて頂きますv

えっ!くれるのくれるの?
貰う貰う、貰わせて頂きますッ!!
来るもの拒まず・・・いえいえ
真麻たんのを頂けるなんて・・・
マジで良いんですか!?
いらないなんて、とんでもない。
遠慮なしに喜んで頂きますv

私も何かお返し攻撃でもしようかなぁ(笑
No.191 2004年06月15日 (火) 16時40分

 

お久しぶりです。
夢奈希琉 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、夢奈です。

最近ほんっっとに忙しくて・・溜め息ばかりでっす。しかもサイトもまったくと言っていいほど更新しとりませんよ。(涙)早く連載ものを何とかしたいんですがねぇ。^^;

菊丸夢『スカート』青春って感じで良いですね♪若いって良いですね☆(笑)それと不二子ちゃん夢『雨の日』最初見たとき「ちょっと痛いなぁ〜。」とか「不二子ちゃん黒い!?」な〜んて思いましたが後半を見たら2人はラブラブで良かったですvVこんな夢を書けるゆんさんが羨ましいです。

では、また暇が出来たら遊びに来ます。
No.188 2004年06月13日 (日) 20時24分
お久しぶりです〜
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、夢奈さん

サイト覗かして頂いているのですが、
すごく忙しそうですね。
私もプライベートで何かあったりすると
ついつい更新が疎かになってしまいます;
あまり無理せず頑張ってください。

感想ありがとうございます!
お借りした60のお題、頑張ってます(笑
不二さんは、あの痛いままで終わらそうかと
思ってたんですけど・・・
彼を、そこまで黒くは出来ませんでした(苦笑

また、遊びに行かせて頂きます!
No.189 2004年06月14日 (月) 12時18分

 

今晩和デス
満月 揚羽 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです、ゆん様★
先日はあんなヘボサイトに
来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

かなり前のキリ番のことなんですが、
今さらながらリクしてもいいですか?
不二or跡部の新婚ドリをお願いしたいのですが・・・

それでは用件だけでスイマセン(汗
これからまた素敵ドリ読ませて頂きます☆
No.184 2004年06月10日 (木) 20時50分
全然オッケーですよ
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、満月さん
また、遊びに来て下さって嬉しいですv

キリリク、受けますよー。
全然大丈夫なんで気軽に気軽に♪
不二さんか景吾さんですね。新婚物で(にやり

満月さんの希望を優先させたいので
もし良ければ不二か跡部か選んでやって下さい。

どちらでも書く気満々で待ってるんで(笑
コイツにするぞー!と声を掛けてくださいv

ではでは、また遊びに行かせて頂きますv
No.187 2004年06月10日 (木) 23時02分

 

こんちは!
氷川真麻 [ Home ] [ Mail ]
おひさデス!ゆんゆん!
氷川です!

不二君が更新されててときめきました(笑)
あーいう話大好きです。
だからか知らないけど私の作品もパターンが決まっているのよ…。芸がないです。

「キズナ」よかったよー!
幸せな時間をありがとうです!

って今イチうまく感想が言えない私…。
ごめんね!

明日でテストが終わります。やっと解放されるよ(涙)
あ…前のカキコでゆんゆん私が頭がいいとか言ってたけど…そんなことはないよ!
馬鹿すぎて困ってます。希望の学部に行けるかが不安なのですよ。

また今度はゆっくりときます!
とりあえず今日は明日の最終科目の国語を片づけてくるよ!

ではでは失礼します!
(フリー夢貰ってくれてありがとうございました!今度リンク貼らせて貰うね!)
No.183 2004年06月10日 (木) 17時25分
いらっしゃいv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんはー、真麻たん!

感想ありがとうーvv
ときめかれましたか。
いやぁ、そんな風に言われると嬉しいですv
ワンパタになるのは分かるよ!
書いてるうちに以前と似かよったものに・・・
どうにかしたい・・・

おおっ!!テスト終わりですか
終わった日が一番、開放的になるよねー
そして返ってくる時が一番、沈む(笑
希望の学部に行けると良いね^^

国語をビシバシやっつけちゃってGOGO!

リンク!?私も貼らせて頂きます!!
言いたくてうずうずしてました(笑

また、お邪魔しに行きます
No.186 2004年06月10日 (木) 22時54分

 

こんにちは
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
ゆん様こんにちはです
「キズナ」読ませて頂きました
不二君に泣いて泣いて泣きつく度に
二人の「絆」が太くなって行くように感じますね
不二君ってどんな事があってもそれを全て受け入れて
くれる包容力がある人ですよね
私もそうおもいま〜す
不二君マジックで優しく包み込まれちゃいますよね
でも泣きすぎて特殊メイクが剥がれて来たらどうしょう?
不二君はどんなリアクションするのかな?
やっぱり黒不二君が出てくるのかな?
ここは余計な事は考えない方がいいですね
これからもゆん様の不二君ドリを
楽しみにしております
では、ドロン・・・
失礼いたします


No.182 2004年06月10日 (木) 12時59分
こんばんは〜
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、新海さん

感想ありがとうございます。
あんな中途半端物に・・・。

泣きついて不二さんを困らせてみたいです(ぇ
黒い不二も良いけど、困った感じも、
けどあの人には形勢逆転で、すぐ負けます(笑

「キズナ」というのは深くて難しいです。
なんだか、あんな物で良かったのか悔いてますが
こうやって感想を貰えると嬉しいですv

ありがとうございました。
No.185 2004年06月10日 (木) 22時38分

 

初めまして!
凛美 [ Home ] [ Mail ]
初めまして!
凛美といいます。
検索サイトからとんできました。
さっそくお気に入り登録させていただきました。
忍足の「noodles」がすっごい好きです。
私も食いしん坊なので(やせてないですけど汗)

37000番をふみました。
これはキリリクになるのですか?
よくわからないもので・・・。
よければレスください
それでは失礼します。
No.173 2004年05月30日 (日) 16時59分
食いしん坊仲間です(笑
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
初めまして、凛美さん
いらっしゃいませvv
お気に入りに入れて貰えるなんて・・・
ありがとうございます!

私も食いしん坊ですよ。
もう、そんな可愛いものじゃないです。
食い意地は人の数倍ほど張ってます(笑

キリ番、報告ありがとうございますv
37000はキリ番ですよ^^
私の駄文なんかで良ければリク受けます。
また、気軽に言ってくださいv
No.175 2004年05月31日 (月) 14時05分
それではえんりょなく・・・
凛美 [ Home ] [ Mail ]
どうも。凛美です。
それではえんりょなく(ぇ)リクさせていただきます。

忍足のドリームでむちゃくちゃラブラブなのを・・。
私は多分そういうことが無いとおもうので・・・。
細かい設定とかはとくにありません。
ゆんさんの好きなようにしていただいて結構です。
書きにくいようでしたら言ってください。
無い頭ひねって考えますので・・・。

最近ちょっといそがしくてパソコンにあまりさわれないので
返事おそくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

短くてすいません。
こういうのちょっと苦手で・・(汗
それでは失礼します。
No.180 2004年06月05日 (土) 10時04分
了解ですv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
凛美さん、こんにちは!

おっしーですねー。
"めちゃくちゃラブラブ"というフレーズに
甘々の更なる上を感じます(笑
頑張ります!

了解しましたv
でも、あまり期待しないで下さいね・・・。

ではでは、
お暇な時に遊びに来て下さると嬉しいですv
No.181 2004年06月05日 (土) 13時13分

 

こんにちわ!
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 ちわっすゆんゆん!くろねこでう。

 煙草読ませてもらいました!
なんか大人の色香が満載でした〜。
一味違った面白みと描写がなんともたまりません(萌)
ゆんゆんしゅきよ〜!

 短いですがこれにて失敬!ではでわ〜♪
No.172 2004年05月30日 (日) 11時49分
いらっしゃい!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
クロたん、こんにちは!!

感想ありがとう。
あの景吾さんは私の希望(欲望)100%で
成り立ってます(笑
ぶっきらぼうに煙草を咥える姿なんか
さぞかし素敵なんだろうなぁ・・・とvv

萌えてくれたなら幸いです!
お互い末期だぁ〜(笑

しゅきだなんて〜vv
いやいや有り難いお言葉♪
No.174 2004年05月31日 (月) 13時59分

 

ゆんゆん〜vv
氷川真麻 [ Home ] [ Mail ]
ッてことで遊びに来ました!氷川です。
こんばんわ!ゆんゆん。

何だか元気なさそうだったけど大丈夫?
私も今日…大事な授業用のヘッドホンをロッカーから盗まれちゃって…ショックを受けています。

あぁ…三千円…。

ってなんか落ち込みの内容が違うけど…。
でも影ながらゆんゆんの事応援してるからね!

また茶したいね!
うちでやる時は教えます!
暇な時でいいからお話ししましょう!

私はこれからテストだけど…ゆんゆんは体調に気をつけてサイト運営頑張って!

ッてことで今日はこの辺で失礼します!
No.170 2004年05月24日 (月) 22時20分
真麻たんvv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんにゃ、真麻たん。
遊びに来てくれてありがとう。

心配してくださるなんて・・・(泣
もう大丈夫です!ありがとうv
本当にアップダウンが激しい人間で、
ちょっとしたことで、グズグズします(笑

ヘッドホン。しかも大事な!?
それこそ大変じゃないですか!!
そんな真麻たんのヘッドホンの方が
もっともっと。
元気出して!!三千円は痛いね・・・。
たかが三千円。されど三千円。
今度、買ったら完全装備で(笑

ホント、またチャットやろうね!!
どんどん皆が敵に見えてくるけど・・・。
楽しみ〜〜vv

テスト勉強で忙しいのに(もしかして頭良い?)
心配かけちゃってごめんなさい。
ありがとう。
テスト頑張ってください!!
影ながら応援してます!!
(何の役にも立ちませんが)
No.171 2004年05月25日 (火) 23時38分

 

ご無沙汰してます
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
こちらにカキコするのは久しぶりですよね
(隠れて遊びには来てたんですがね・・・)
何やら罰ゲームのあれ不二君ドり読ませて頂きました
昼間読んでいて恥ずかしくなってしまう内容で
昼間かっら大胆な不二君最高!!
そんな不二君の傍に居られる自分はきっと
いやいやぜ〜ったいに幸せ者なんでしょうねVV
では今日はこの辺でドロンしま〜す
また遊びにきます♪

No.168 2004年05月24日 (月) 11時04分
ご無沙汰ですv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、新海さんvv
遊びに来てくださってありがとうございます〜。

あれは、もう恥ずかしいです・・・。
昼間っから何してんねん!!
って感じですよね・・・。脱力中。
もっと厳しく突っ込んで下さい(笑
書いた本人も後悔の真っ只中です。

不二さんの傍にいれれば、
それだけで幸せになれますよねv
あぁ一緒にいれたら良いのに・・・。

また、遊びに行かせて頂きます!
No.169 2004年05月24日 (月) 18時06分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板