【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

けいじばん

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

初めまして
奈緒 [ Home ] [ Mail ]
初めまして 
今日、このサイト様にやってきたばかりです。
来ていきなりなのですが、キリ番踏みました。4777です
とても嬉しく思います^^
それで質問なのですが、キリ番踏んだら何かリクエストしてもよいのでしょうか?図々しくてすみません
教えていただけると幸いです。
No.215 2004年07月17日 (土) 22時16分
間違いです。
奈緒 [ Home ] [ Mail ]
すみません。間違えてました
キリ番は47777でした。
7をひとつ付け忘れてます
本当にごめんなさい。
No.216 2004年07月17日 (土) 22時21分
いらっしゃいませv
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
初めまして、奈緒さま
いらっしゃいませですv

キリ番、報告ありがとうございます。
もちろんリクエストして下さってOKですよ。
駄目駄目ですが・・・
言って下されば一生懸命頑張らせて頂きます!

気軽に声を掛けて下さいねv
No.217 2004年07月21日 (水) 09時40分

 

悔しい・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
二日掛けてS&Tをクリアしました。

英二落ち、英二落ち、英二落ち・・・。
マジで悔しい!
不二みたいなエンディングにはなりませんでした。
かなりいけると思ったのに。
最後が淡白も淡白。落ちろよ!(笑
ちょっと悔しすぎるので
S&Tの英二落ちで良い経験をした方、
情報求めます!!メルフォなんかで(切に!
後日、また再プレイします。悔しい。

今日の一番うけたセリフ。
「立ってる 立ってる 
 立ち過ぎなくらいだぞぉ。」

なんだよ、それ。と思わず苦笑。
下ネタ万歳。

こっちに書いてるのは日記が微妙に不調なので。
No.214 2004年07月17日 (土) 13時14分

 

ごめんなさい〜!!
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 こんにちわ。くろねこです。

 昨日(今日?)のチャットごめんなさい!
いろいろあってとても中途半端に出入りをしてしまいました。
ものすごくみんなとやるの楽しみにしてたのにいけなくて残念です。ほんとうにスミマセンでした。

 短いですがこれにて。おっしー夢素敵でしたvv
No.212 2004年07月17日 (土) 08時54分
良かった〜^^
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
おはようございます、くろたーんv

私は全然、構わなかったのですが・・・。
突然、クロたんが退出したから、
なんか悪い事しちゃったのかなぁ。と
三人で、焦ってました。

チャットは、ほぼいつでも出来るから
誘ってくれれば飛んでいきます!
次は絶対に、しりとりがしたいなぁと(しつこい
私はあれが好きで好きで・・・v

いつでも誘って下さい!準備万端で待ってます(笑
No.213 2004年07月17日 (土) 10時35分

 

お久しぶりです〜
満月 揚羽 [ Home ] [ Mail ]
今晩和、ゆん様!!
満月デス。
やっと期末&模試が終わり遊びに来れました。

七夕ドリ最高でしたv
もう一人でキャーAやってるほどに!!
七夕ってイイですよね♪
S&TにもありましたしvV
跡部ドリの煙草も素敵でしたv
何気に似合うんですよね〜

えっとキリリクのことホントに遅くなって
スイマセン!!
キャラの方、激しく迷った結果、
跡部でお願いします。
不二は頑張って次のキリ目指します(爆)

それでは失礼しました〜
No.208 2004年07月11日 (日) 21時53分
再びスイマセン
満月 揚羽 [ Home ] [ Mail ]
大事なこと書き忘れました(汗
えっと先日サイトの方リニューアルしたのですが、
こちらのサイトのリンク貼っても良いですか?

用件のみでスイマセンm(_ _)m
No.209 2004年07月11日 (日) 22時06分
喜んで!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!満月さま
お久しぶりです&テストお疲れ様です。

感想、いっぱいありがとうございます!
七夕なんか土壇場で書き上げた即席物なのに
そう言って下さるとアップして良かったですv

もしかして、満月さんも・・・
S&Tプレイヤー(笑)ですか!?
うわぁー仲間仲間!
S&Tの七夕のシュチは甘くて・・・
思わず真似てみせたかったんです。

キリリクの方、跡部さんの新婚ドリで
了解いたしました!
でも、あまり期待しないで下さい。

リンクの方、全然結構ですよv
貼って頂けるなら嬉しいです!
私も貼らせて頂きます。よろしいですか?

ではでは、頑張って執筆させて頂きます。
忘れててください(笑
No.211 2004年07月12日 (月) 15時44分

 

ゆーんゆん!
氷川真麻 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ!氷川です!
カキコの旅をしていて辿り着きました!!

この間は書き込みありがとうです!
とってもうれしかったです。
ありがとう!

そうそう…ゆんゆん笛好きなの?
私もかなりはまって漫画全部もってるんだよー。
何だかゆんゆんと話していると共通の話題がでて面白いなぁって思います。
フルバとか…(笑)

今度笛についてもお話ししたいなー!!
なんて調子に乗りながら旅立ちます!

それでは失礼します!
No.207 2004年07月11日 (日) 19時06分
いらっしゃいませー
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!真麻たんv

この間は拍手の方にメッセージ、ありがとうです!
どうにか、王子(不二)ヘアーを保ってます(笑

笛ねぇ。好きだって言いたい所なのですが!
読み始めてから1ヶ月ちょいです(おいおい
でも、結構好きvこれから読み進めていきます。
真麻たんも好きなんだよねー(驚
この間プロフを見させて貰ってて、おおっ!と。
何かと気が合って嬉しいです(笑
でも、本当に共通の話題多いよね、凄い。

笛の話を出来るくらい読み進めれたら
語らいに行きますとも!
まだまだ知識が浅いもんで・・・。

ではでは、後で遊びに行かせて貰いますv
No.210 2004年07月12日 (月) 15時29分

 

おしらせ〜。
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 ゆんゆん様こんちわ!
熱さでばててませんか?
アイスばっか食べてませんか?おなか壊してませんか?
とりあえず夏になっちゃいました。

 なのでそろそろお茶会したいと思います。いつがよいですか??
これはメールで送るべきだったでしょうか?(後悔)
七夕夢で浮かれすぎてます。でへへ。

そんなこんなで失礼しまッす!
No.204 2004年07月10日 (土) 16時08分
チャットー!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんは!クロたん
バテ気味です・・・。どうにか腹は死守!(笑
重症のクーラー病になってます・・・。

チャットですかっ!?
待ってましたーな勢いで息が荒いです(笑
私は割りといつでもOKです。
皆に合わせますv

うわぁっ、楽しみーー!!
しりとり勝負したいなぁ・・・vv
No.205 2004年07月10日 (土) 19時47分

 

七夕
新海瞳 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆん様
不二君との七夕最高に素敵でした♪
一緒に短冊を書けるなんて嬉しかったですね
好きな人に短冊の願い事を見られてしまう恥ずかしい気持ちもと〜〜っても良くわかるような気がします
不二君の願い事も不二君らしくてよかったです
またゆん様の不二君に何処までも付いて行こうと思いましたねV
素敵なドリを読ませて頂きありがとうございました

今年の七夕はドタバタとしていてすっかりフラガ少佐との
七夕ドリを書き忘れてしまいました・・・・
フラガ少佐との七夕気分は諦めます(涙)

不二君との最高の七夕気分に酔いしれながら
失礼いたします
また遊びにきま〜す

No.203 2004年07月09日 (金) 13時23分
フ、フラガさん・・・
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
こんばんはー新海さん!

感想ありがとうございますー。
いやぁギリギリで書き上げたので
一時はどうなるかと・・・;(笑
でも、喜んで貰えた様なので嬉しいですv

私も先程、某アニメ(ボー○ボ)(笑)を見てて
フラガさんのことを思い出して・・・
書けば良かったと、後悔の嵐です。
次のイベントの時には必ず!

ではでは・・・。
酔って下さってありがとうございますーv
No.206 2004年07月10日 (土) 22時21分

 

こんちわ〜。
くろねこ [ Home ] [ Mail ]
 ゆんゆ〜ん!こんにちわ〜くろです〜。

 どたばた致しましてスミマセンでした。
ゆんゆんのカキコうれしかったでふ。
浮かれてウハウハしてました。もへへ
とりあえず、まだ続けていくので今後ともよろしくなのです。

 さてさて、日記読んじゃったにょ〜。
ものっすごく面白かった!
いいなーゲーム!!ゲームしたい!!
けどくろねこはゲームできないのでゆんゆん!次は菊ちゃんのレポートお願い!!(おい)

 くろねこもゆんゆんとこの愛の一押しで遊ぼうとしたのですがフリーズされちゃうのでまた明日にでも遊ぼうと思います。

 そんでわまた突撃しに来ます!テンションおかしくて文もおかしいけど(いつものこと?)気にしないでくださいな。
でわでわ♪
 
 
No.198 2004年07月04日 (日) 08時36分
英二レポ・・・v
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
クロたーん、こんにちはです。

私のカキコが嬉しかったなんて、
そう言われると、私が浮かれちまいます(笑
これからもよろしくですね!

あの謎のゲームレポを読んじゃいましたか。
急に暇になったから不二でも落としたれ。
な気分で夜中中、大奮闘です(馬鹿/笑
最初は不二と英二をどっちを取ろうか(?)
悩んでたんだけど気が不二に不二にと。
今度、英二のレポも作ってみます。
気長に待っててねvv(かなり楽しみ

どんどん、拍手で遊んでってください。
嬉しいです^^
私もクロたんの所遊ぶんでv

ちょっと酒が残ってたりするんで
妙なテンションでごめんなさい。
No.199 2004年07月05日 (月) 17時33分

 

感激ですvv
凛美 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。
凛美です。
さきほど「searchina the shooting star」読ませていただきました!
本当に感激ですvvv
やっぱゆんさんは天才ですね!
本当にありがとうございました!!
もうキャー!みたいな。
(近くにいた弟に不審がられました<汗)
ロマンチックですごくよかったです。
私も星は好きなので。

それではこのへんで失礼します。
微力ながら応援しているのでこれからもがんばってください!!
No.196 2004年06月25日 (金) 19時45分
ありがとうございます!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
凛美さん、こんばんは

読んで頂けましたか・・・
読まれましたか・・・
天才だなんて、そんなそんな
中途半端物で申し訳ないくらいです(沈
でも喜んで頂けたみたいで
私としても凄く嬉しいです!!
励みになりますvv

私も星、好きですよー。眺めたりします。

本当にありがとうございましたv
また、遊びにきて頂けると嬉しいですv
No.197 2004年06月27日 (日) 22時12分

 

こんにちは〜♪
相澤薫 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ゆんゆん。
あれから全然書き込み出来なくてごめんねー!でもちゃっかり毎日遊びに来てました。

リンクのお知らせに来たのです。恐れ多いながらも、今回の改装でゆんゆんのサイトにリンクを…っ!暇な時に確認してくれると嬉しいです。

それと。
「大事なもの」逆ネタ。やっと出来上がりました!本当にアップが遅くてごめんね;;時間は、ゆんゆんの設定と同じように情事後とかにしてしまいました(笑)
勝手に押しつけたりしてみます!(迷惑ですから!)

これからもゆんゆんの甘い夢を楽しみにしてますv
それでは、これにて。
No.193 2004年06月17日 (木) 21時23分
本当にありがとう!
管理人ゆん [ Home ] [ Mail ]
薫たん、いらっしゃいですv
さっそく遊びに行かせて貰っちゃいましたよ!
書き込むを見た瞬間、飛んじゃいましたよ!

リンクありがとう!
さっきも書いてたんだけど私も貼ります!
貼らせて頂きますとも。

夢、ありがとう!押しつけだなんて・・・。
むしろ私からかっぱらいたいですよ(笑
私の不器用な手でラッピングさせて頂きます。

後日、飾らせてもらいますv
No.195 2004年06月18日 (金) 17時47分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板