【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうじるしBBS

ウェブ上のマナーを守った上 ご意見・ご感想・ご要望があれば 書いていただければ幸いです。 こちらで問題あると判断されるような内容は削除させて頂きますので、ご了承くださいったら。 上記の内容を理解していただいた上 楽しく書き込みましょう。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[77] 題名:少し先の辺りからキマシタ 名前:キツルバミ♪ MAIL URL 投稿日:2016年05月17日 (火) 23時13分

5年と少し先の未来からキマシタ。
へぇ〰!すごいなぁ🎵と色々と思いました。

もう、戻らないと。

でも、あとちょっとフラフラしていきます。


継続は力♪

なんですね✨



[76] 題名:んもーう 名前:ユウズィ MAIL URL 投稿日:2010年10月07日 (木) 17時23分

また同人制作に時間が割かれています。今回は初のストーリー漫画なのですが、どうも慣れないせいかスピードは遅め。SAIとフォトショとコミスタを行ったり来たり。今月は地域のイベントが多いため作業は難航です。見え隠れする死亡フラグにビクつく私です。


[75] 題名:かえってきた! 名前:ユウズィ MAIL URL 投稿日:2010年01月02日 (土) 00時51分

無事冬コミも終わりマターリしてます。
次回のイベントも考えないと!


[74] 題名:ありゃりゃ 名前:ユウズィ MAIL URL 投稿日:2009年09月05日 (土) 01時53分

お絵描きチャットが落ちてしもたー。
また借りるしかないのかな・・・。
なにかいい方法はないものかー。


[73] 題名: 名前:こ MAIL URL 投稿日:2009年08月04日 (火) 13時27分

77777取り合戦だ!!


[72] 題名:久しぶりに利用してみるか! 名前:ユウズィ MAIL URL 投稿日:2009年05月14日 (木) 10時27分

ぐぬー。最近、妙にやることが多くなってきましたおー。
暇な時は暇なのに、どうしてこう・・・。
夏コミ全く考えてないから、今年は無理そうだ!w


[71] 題名:こんちにはですm_ _m 名前:kaonasi333 MAIL URL 投稿日:2008年11月24日 (月) 09時03分

その節はどうもありがとうございました(^^;)
kaonasi333です。

メッセージが遅くなってしまいました・・・
更新されたらコメントを書こうと思っていまして
「あれ?更新されない(・3・)」
ということで、書いちゃいましたw

促進効果もあり、売れている(ような)気がします^^
見ている方々も結構おられますww

本当にありがとうございますm_ _m

日記、イラスト更新楽しみにしておりますw
それでは、失礼します!


[70] 題名:ペイントチャット 名前:宜 MAIL URL 投稿日:2008年05月31日 (土) 22時14分

入れなくなりました(´・ω・`)
というかページが表示されナスorz


[69] 題名:そっかー 名前:ユウズィ MAIL URL 投稿日:2008年03月25日 (火) 09時52分

誕生日迎えたなー。
次の記念イベントってなんだろー・・・。
ところで今、何ヒットだろう。
計算しないとわかんないやー。


[68] 題名: 名前:ぽんず MAIL URL 投稿日:2008年01月29日 (火) 17時51分

ユウズィ様・・・・すいません!!!!
この度、私は合作の絵を全消ししてしまうという大失態をやらかしてしまいました・・・・・。
本当に、本当にすいませんでした!!!
二度とこのようなことをしないように致します!!!!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板