【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

おへんじ

セミコロン

2/7

アイコンが手作りに変わってたりメイキングのバナーもあってとてもかわいいです!!ダメ板にもドキドキです
>アイコン作りは実はとっても苦手なのですが、やりました、わたし、やれました(笑)ダメ板もご覧頂けたようでv描いてるうちにハマりますよ、あそこは 是非!
20時の方(同じかたかな?)
>初めまして、ようこそおいでませ〜!好いて頂いてとっても光栄ですvありがとうございます、これからも地道に頑張ります。

2005/02/09(Wed) 03:37 No.4

2/6
友風子
素敵な絵はこうして描かれているんですね!勉強になりました(^^)
>あわわー何だかスパッと言われると照れます(´v`*)ありがとうございます〜
あんずさん
>16万打いっちゃいました!ありがとうございます〜^^ はい、あんずさんと同い年ですv noってわざとかと思いましたよ(笑)むしろnoのままでいいと思います(゜▽゜)
私もこんな感じに塗りえできますかねぇ、かわいい♪
>慣れればできます(断言)可愛いだなんてありがとうございますv
ほねっこ
>いーやーこちらこそどうもでした!初めての絵チャなのにほねっこなんてあだ名付けちゃって(笑)あっはは 楽しかった!また遊びましょうね〜v
とってもお上手で感激しました!大好きです!フィーメンニンを描かれているのにも感動です!日参します!
>うわお!フィーメンニンお好きですか!わぁもうこりゃ近々描かないとですね…vムフフ ありがとうございますv

2005/02/07(Mon) 03:36 No.3

メールフォーム
友風子
■百合ちゃん■
わぁーご感想ありがとうv
こちらこそイラスト遅れてごめんなさいです…
でもとっても楽しめた♪キリ番のご報告も嬉しかったです^^
素敵なリクエストありがとうね!

■茉里さん■
茉里さんこんばんはですー^^水彩お褒め頂いて光栄ですv
うーん私はむしろデジタルで鍛えたかもしれません…さんざんオンラインで描いて、それからアナログにはまったので(´v`)
水彩画の主線は鉛筆ですー
ちょっとカラーインクでも主線を描いてみようかなぁと思ってるところです。カラーインクも楽しいですよねv
漫画…むふふ 色々と頑張ろうとしているところです。
気長にお待ち頂ければ、4コマもストーリーものも読んで頂けるやも…!

■フジワラアイコさん■
ってどちらさまかしら?と思ったら古俣さん…!
お名前改名されたのですねv
あっ 閉鎖には気付いていたのですがリンクの方すっかり放置しておりました…;近いうちに貼り替えさせて頂きますね。ご報告どうもありがとうございますv
メイキングご覧下さってありがとうございます…!楽しんで頂けて光栄です〜^^えへへ やってみて良かったです。

■やなさん■
web拍手の左隣にある本アイコンからお返事してありますのでどうぞご覧下さいませね^^
水張りについての知識は皆無ですので申し訳ありません…書店で水彩の本を買うとわかりやすいと思いますよ。

■りいな■
お久しぶり(笑)返信遅れてごめんね〜;
おぉー日にち決まりましたか!じゃあ、じゃんじゃん人集めちゃいますv早めにみんなにお知らせしなきゃってことで今日お伝えします。
連絡ありがとうv

2005/02/04(Fri) 22:54 No.2

web拍手
友風子
2/4
色が綺麗で線が綺麗でとっても好きです。素敵です!
>丁寧さには気を付けているのでとても嬉しいですv今年の目標は妥協しないこと!一層丁寧に描けるよう頑張ります^^
あわわわわわ可愛いです!髪の毛細くて長い女の子って素敵!
>細くて長い髪の子…まさに私がまっしぐらに目指しているものです(´v`)可愛いだなんてありがとうございますv
Good.
>Thanks!
いつも楽しみにみさせていただいてます♪これからもがんばってください!!
>いつも来て頂いているようでとても嬉しいです、ありがとうございますvこれから益々頑張りますとも!

2/2
ウチのうさぎは積もった雪を食べています…!
>エエエエェそれ大丈夫ですか…!!お腹こわしたりしてませんか?す…すごいなー(笑
絵がとても素敵ですvこれからも頑張ってください!
>どうもありがとうございますvこれから2月3月はほんとにガッツリ頑張ります。むふ

2/1
アナログはコピックくらいしか使えないので水彩の上手い人は尊敬します・・・!!
>私はむしろコピックが苦手です(´`)水彩よりも取り返しがつかない気がして…(笑
水彩(アナログ)の講座やってほしいです
>うーんうーん予定では2月にやるはずだったのですが難しいかもしれません…ごめんなさ…!

2005/02/04(Fri) 22:29 No.1

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について