【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おへんじ

セミコロン

2/19

なごみさん
>ICO絵ご覧下さってありがとうございますv髪は気合い入れましたー 敵…は怖いですね…何度も何度も女の子が連れ去られそうになって焦ります。でも良いゲームですよ!エンディングがすごく綺麗です。是非v
絵(絵板、水彩など)の所要時間はどの位ですか?
>あぁ〜…かなり絵にもよりますが;笑 線画は1〜3時間、塗りは2〜4時間、水彩は1時間弱〜5時間…くらい。結構バラバラです特に水彩
ぎゃあ!!!ヨルダ!!!あ、あの、保存しちゃ駄目ですか!!???もう友さん大好き!!
>個人で楽しんで頂くだけでしたらもうじゃんじゃんご自由にどうぞ〜^^わぁ大好きだなんてvムフフありがとうございますっ
メイキングがすごく分かりやすかったです!綺麗な絵にも惚れましたー(笑 
>わ わかりやすかったでしょうか…!ありがとうございますv出し惜しんでいたものをメイキング用として使ったんですが、下書きの方が気に入ってたかも;苦笑
水彩メイキングとっても良かったです!私もこんな風に描けたら…とつくづく思います。
>メイキングのご感想ありがとうございます!アップしてよかったなぁと私こそつくづく思います^^

2005/02/20(Sun) 22:02 No.14

2/17・18

とっても勉強になりましたよ☆私もいつか水彩に手を出してみようと思います(*^_^*)
>ご感想どうもありがとうございます!水彩は手を出すとなかなか抜け出せません^^ 是非ご一緒にはまりましょう〜
メイキング参考にさせて頂きます><*凄すぎです!
>少しでも参考になれば嬉しいです。ご感想どうもありがとうございますv
素敵な水彩絵ですね!好きです!
>わっ 好きだなんて光栄ですーありがとうございますv水彩どんどん頑張っていきたいです
何歳ですか?
>19です。十代崖っぷちです。
はじめて参りました(*^-^*)今までずっと「ともかぜこ」さんだと思っておりましたごめんなさい〜!
>初めましてーようこそおいでませ!あはは、確かに普通読み方わかりませんよね…笑 ゆうふうし、またはゆうこ と覚えて頂ければ幸いです^^
水彩のメイキング、凄く勉強にになりました!また第二弾を作って下さったら嬉しいです!
>ええっ 早速第二弾て(笑)そのうちまた気が向いたときにメイキング作ろうかと思いますー 今度は綺麗な画像をアップできるよう…
拍手絵見たさになんども拍手です♪(笑)繊細で素敵で大好きです。
>拍手絵見たさに…まぁー光栄ですv好きと言って頂けるのが一番嬉しいです、ありがとうございます!
水彩で塗った絵はスキャンしてアップしてるんですか?それともデジカメで撮ったものを?気になってます。
>スキャンしてアップしてますーそのほうが綺麗なので^^デジカメで撮るとメイキングの途中経過みたいに暗く、色が上手く出せなくて…(私の腕がだめなのかもしれない)

2005/02/18(Fri) 23:55 No.13

2/15・16

なごみさん
>メイキング早速ご覧下さってありがとうございます!ほんと奥が深いですよね…水彩を初めてから半年程度ですがその深い魅力にどんどん落ちてってます お互い頑張りましょうv
ROM人さん
>確かにメッセージ下さってるからロムにとどまっていないかも(笑)その勢いでずいずい出てきて下さいませ^^* メイキングご覧頂いたようでありがとうございますv えっ 私の描く蝶がお好きですか?うわわー嬉しいです!多謝!
思いっきりだまされました(笑)<<絵日記サムネイル?
>あはははははは(笑)すみません紛らわしくて、なんたって私も自分で騙されましたから^^;素敵なご報告をありがとうございます〜(笑
水彩メイキング細かく解りやすくて楽しかったです普段絵の具で描かないのですが描いてみたいなと思いました
>わかりやすかったですか?うわぁー良かった!大雑把かなぁ…と思っていたのですが、そう言って頂けて本当に良かったです。是非是非絵の具で描いてみて下さいv
ヨッたん
>打ち合わせ!らじゃ!あはは、早速使ってるねコレ→(ー_ー)ほんと可愛いわぁ…多用しちゃう(´v`*)メイキング早速見てくれてありがとうですー
水彩で服を描くときにいつも悩んでいたところがあったのですがなるほどぉー、と解決致しました。感謝です。
>わたしも服はいつも悩んでますー(´`)最近やっと大体あんな感じで。解決されたようで良かったです、お役に立てたようで嬉しいです^^
あー・・・なるほどー!!
>そうなんですよー(なんだろうー?)何かがわかったようで良かったです^^笑
わーん水彩メイキング!!!////いつも着物模様にほわーと感動してました。お勉強になりました///
>水彩メイキング早速ご覧下さってありがとうございます!着物の模様は一番面倒なところですが一番楽しいところでもありますv楽しむのが一番ですねっ
クオさん
>メイキングご覧下さったようでありがとうございますv参考になりましたでしょうかー
ICO絵ぜひ描いてください!!!あのゲーム大好きなのですvv
>ICO絵!多分そのうち描くことになると思います〜^^クリア記念とかに描きたいなあ… しかしあの世界観を出せるかどうか!が、頑張ります
大好きです。尊敬してます。頑張ってください!!
>大好きだなんてキュンvありがとうございます。今後も色々挑戦しつつ頑張りたいと思いますー
水彩のメイキングがとても綺麗でした。ああやって塗っているのですね。絵も可愛いし尊敬します。
>早速ご覧下さってありがとうございます!ああやって塗ってるんですー もっと綺麗に撮れたら良かったんですが;可愛いだなんてありがとうございますv
椎名みくるさん
>ご覧下さってありがとうございますv水彩は滲み命!ですよね、だから水彩は楽しいです^^ 拍手絵全部ご覧下さったなんて!感謝です〜v

■ましんさん
(ー_ー  ←挨拶です(笑
こちらこそダメ絵チャではお世話になりました!ましんさんの瀬戸くんすごい可愛かったです…!キュン!
しかも素敵な顔文字も教えて頂いてvあれ以来多用してます(笑
あぁ〜何か拍手のサーバよく落ちるんですよね;困る…
水彩メイキングご覧下さってありがとうございます!ささ参考になりましたでしょうか…?素敵な水彩絵を描かれるましんさんにそう言って頂けて光栄ですv
ご感想本当にありがとうございます〜^^

■匿名さん
毎日バッチリ起きてる時間帯にこんばんは〜
水彩メイキング楽しみにして頂いていただなんて…vありがとうございます!わぁ〜嬉しいなあ
絵の具の本数ですか!ええとー今のところ30色くらいです。
最初に18色セットで買って、その後ちまちまと好きな色を買い揃えてる感じです^^
メッセージありがとうございました!2周年目指して頑張りますねv

2005/02/17(Thu) 00:59 No.12

2/14

某人間さん(メッセージ引用/笑
>ベタ惚れって!わぁどうしようvキュン(笑)是非これからも宜しくお願い致します〜^^
いつもロムばかりですがとても素敵なところだと思いますッ。これからも頑張ってくださいー!
>ロムでもとっても有り難いです!これからも頑張りますのであたたかい目で見守って頂けたら幸いですv

2005/02/15(Tue) 01:01 No.11

2/13

友風子さん3.3.7持ってらっしゃるんですねー!!是非絵が見たいです!!(誰でもいいので・・・!
>前に絵日記でウメさん描いたんですよー ってログ流れちゃってました…がーん また描きたいと思いますvやっぱりウメさんかマオさんですかねー ハイドさんはちょっと無理です(笑
写真が散らばって女の子が泣いてる絵が大好きです。ゴミ箱いっても大好きです。
>好いて頂いていただなんてびっくりしました。とても嬉しいです、ありがとうございますvゴミ箱にやっちゃってごめんなさい…(´`;)も 戻そうかなぁ
14時の方(は全メッセージ同じ方でよろしいんでしょうか)
>いつも見て頂いてるようでありがとうございます!猫アイコン可愛いと言って頂けて嬉しいですv私としても気に入っておりますゆえ^^ 和の絵もお褒め頂いて光栄です!
とても参考になりました!感動です!
>参考にして頂ければ幸いです^^かっ 感動?!いったいどこに とかは置いておいて、ありがとうございますv
初めまして。HPを旅していたらここにたどり着き以来一週間に五回のペースで着ています。尊敬です^^w
>初めまして、ようこそいらっしゃいませ〜^^おおぉ…週5といったら学校と同じ日数を…ありがとうございます!

2005/02/15(Tue) 00:57 No.10

2/12

折鶴って綺麗にできたらなんとなくハッピーですよね。女の子が可愛いです。
>ここのところ折鶴折ってませんが、いつも若干いいかげんに折ってしまうためかどっかしらズレたりします…確かに綺麗に折れると嬉しいですねv
京一さん
>一周年!ありがとうございますー もう1年だなんて早いものです。今後も頑張りたいと思います。
新しい拍手絵素敵です〜><
>わはー素敵だなんてありがとうございますv5枚きっちり、頑張って新しく描いて良かったです^^
きれいな絵ですね〜!また来ますw
>きれいですか…!ドキーン 是非またおいでくださいませ!お待ちしております〜^^
講座すごく良かったです!有難うございました。
>講座と言えるほどのあれではないかもしれませんが、そう言って頂けるなんてvこちらこそご感想ありがとうございます^^

2005/02/12(Sat) 23:08 No.9

2/11

Nさん
>折り鶴をはじめとした折り紙の類の絵は何となく切ない感じですよね。懐かしいというか…(´v`)女の子可愛いですか?ありがとうございますv
ヨッたん
>あはーははははは!ダメ絵チャのページ笑かしてもらいました〜サブタイトル本当につけとるー!笑 作成お疲れ様!絵見てくれたようでありがとうvわ〜ヨッたんに可愛いって…可愛いって言ってもらえた…キュン!
アンケートの女の子とパンダがとっても素敵ですv持ち帰らせて頂きますねvv
>アンケート回答ありがとうございます〜!参考にさせて頂きますねvどうぞどうぞ、イラストは是非ご自由にお持ち帰り下さいませv

■隼
どもありがとうございます〜〜〜
いつのまにやら一周年。早いものだねー
隼ちゃんとは長いよね。前サイトからのお付き合いの方は長い長い。懐かしや…そして過去の産物は恥ずかしい…
こちらこそこれからもよろしくです!
メッセージありがとうでした^^

2005/02/12(Sat) 23:00 No.8

2/10

わわわ!!折鶴の元絵・・・!シンプル板のも素敵でしたv折鶴切なくなりますよね・・なんか分かります^^
>わvあっちもこっちも見て頂いてありがとうございます!折り鶴何で切なくなるんでしょうね…千羽鶴なるものがあるからかしら、とふんでます。
ホントに管理人さんのイラスト大好きです!!これからも応援しているのでがんばってくださいね!!!
>大好きとのお言葉にキュン…v応援ありがとうございます、今度は2周年に向けて頑張ります。
物語をお描きになるのですか…!?
>前々から描きたいなぁとは思っておりました^^時間ができ次第描いてみます。気長にお待ち下さいませ!
水彩画の主線は鉛筆なのですか!?ペン入れってするのでしょうか?とても綺麗です!
>はい、主線は鉛筆で済ませてますー。ペン入れもしたいなぁとは思うんですが、途中で力尽きちゃうんですね…(´v`;)あは
友風子さんの物語!!見てみたいです!!
>そう言われてはもう描くしかありませんね!よっし、頑張ります。気長にお待ち下さい…!

2005/02/12(Sat) 22:55 No.7

2/9

こちらの線画は自由に塗らせて頂いて宜しいんでしょうか?
>どうぞどうぞ〜!お持ち帰りで塗って頂いても、うちの絵板をご利用の上でも構いませんv出来れば塗った絵を見せて頂ければもっと光栄です〜^^
椎名みくるさん
>お久しぶりです^^アリス可愛いですか、ありがとうございます!うさぎはもう…口のために描いたというか(笑 ムフフ

■ユイさん
ユイさんこんばんは!日記ご覧頂けて嬉しいですv
あの絵は 本で折鶴を見たら無性に描きたくなりまして。折鶴関連でもう一つ描きたいものがあるんですよ 早く描きたいなぁ…!なかなか思うようにイメージ通りになってくれません(´`)
わぁー!ユイさんも浅野りんさんがお好きですか!しかも一番最初に好きになったのが同じだなんて…何という偶然っ
羽鳥…って髪黒くないほうですっけ?(合ってるとしたら)私も羽鳥の調子が良い感じが好きですv
ご感想どうもありがとうございました!
お互い風邪などひかないよう、元気に冬を乗り切りましょう^^

2005/02/10(Thu) 00:59 No.6

2/8

これからも素敵な絵、楽しみにしています><
>ありがとうございます〜 これから多分水彩ばかり増えることと思います。頑張りますね!
水彩の滲みとか和な感じとか、もう一目惚れしてしまいました!尊敬します…
>うわわ!一目惚れだなんて…キュンvどうもその単語に弱いです。笑 これからより一層、和の雰囲気を大切にしていきたいと思います。

2005/02/09(Wed) 03:41 No.5

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板