【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おへんじ

セミコロン

7/21〜

ミヤさん>>
わああー ミヤさんこんばんは!
こちらこそお祭参加ありがとうございましたvまさかミヤさんに参加頂けると思っていなかったので、とても嬉しかったです。久方ぶりに拝見したミヤさんの塗りはやっぱりとても素敵でしたv
あ、SSご覧になりましたか(照 わたしは、本当に載ってるのかなぁ…とそっちの意味でドキドキしました。笑 2頁目、実は一番楽しんで塗りましたv唯一のアップですからね!でも着物は色々と心残りです…まあ、これがあってこそより頑張らなくては!と思えたので結果的にはいいのかな…とも思えますが
自分の世界が表現できてますでしょうか…そんなお言葉を頂けるなんてこれ以上ない幸せです。今後はもっと色々と描けるように努力していきたいです^^
ひゃー 日記読んで下さってるのですね!いろいろ適当な日記でごめんなさい^^;嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!気力がぐんぐん湧いてきましたv頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005/07/23(Sat) 00:13 No.75

7/18〜20

東雲 空華さん>>
無事塗ることが出来たようで安心しました^^
あーよかったー

ニジさん>>
嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございますv
返事はいらないとのことでしたが、こちらこそせっかくのメッセージを返信せずにいるのも心苦しいのでこれだけ書かせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv

日和さん>>
日和さん初めまして、こんばんはー
いつもご覧下さってるなんてありがとうございますv
リニューって…?更新のことでしょうか?リニューアルのことかと思ってしまいました(笑
もちろんまたのメッセージ楽しみにしております^^応援ありがとうございます、更新もできるだけ頑張りますね!

フィフィさん>>
削除用のパスワードは入力しなくてもいいんですよー
削除パスまで入れると差し替えになってしまうのです。ですから「このイラストのパスワードを入力して下さい」というところにmoooと入力すれば大丈夫だと思います。
というかフォトショのほうで塗られてるのですか!アップロードもできますよ〜^^
お祭参加楽しみにしてますね。

あかりんごさん>>
ん〜〜やっぱり可愛いっ(笑 >お名前
こちらこそまたまたメッセージをありがとうございます〜!
でも…サイト休止されるんですね、残念…絵はもちろんのこと、日記もとても面白かったのでまだまだ見たかったです。が!ご結婚とのこと!おめでとうございます…!!本当におめでたい!幸せになって下さい…!
ネットやり始めると時間かかりますからね〜^^;確かに一番良い方法だと思います。ご家族とのんびり過ごして下さいvそしてまた復活される日をお待ちしておりますね^^リンクは片想いのほうへ移動させて頂きたいと思っています。
SSまだ届かないですか!えーー随分遅いですね…!
連続で掲載されてますよ〜v灯里さんの絵物語、拝見しました。すごい迫力でした…!髪の流れや唇に釘付けです!もうわたしの絵なんて恥ずかしくなっちゃう(T▽T)
塗り絵祭、おかげさまで私も楽しませてもらってますー!もっと色んなかたの線画も欲しいんですけどね^^;(贅沢者

あなさん>>
あなさん初めまして、こんばんは!ようこそいらっしゃいませ^^
素材…?はてなんのことか と思ったら!うわ!ほんとですね!うちは一切絵を配布した覚えはありませんし、許可した覚えもありません…完全に無断使用だ…それどころかこれは二次配布ってやつですか?ひえー
お知らせありがとうございます、本当に助かりました。改装が終わる頃を見計らって注意に行こうと思います。

2005/07/20(Wed) 23:04 No.74

7/15〜

乾電池さん>>
乾電池さんこんばんは^^
ステップファザーステップ面白いですよね!一番好きかもしれません あの双子と泥棒さんのやりとりがほのぼのしてて終始ほんわかしながら読めましたv
おすすめありがとうございます!湯本香樹美さんですか…メモっておかなきゃ!素敵情報 大感謝です^^*
テスト頑張ってくださいー 私も頑張りま…頑張れるかな、うーん頑張ります(苦笑
お祭参加楽しみにしておりますねv

東雲空華さん>>
えっ 上書きパスが違うって出ました?おかしいなー全部試してみても大丈夫でしたよー
入力時の設定が大文字になっていると出来なかったりもしますが…うーん。
私の線画の上書きパスは全てmoooに統一してます。また試してもパスが違うと言われたら、もう一度お知らせ下さいませ。

ホワさん>>
ホワさんこんばんはー^^
トップページご覧頂けましたかvあの加工が一番気に入ってたりするので、ちょうど良いタイミングで改装ができてよかったなーと思ってます。
SSのサイトに名前載ってましたね…ドキドキ 火曜日発売らしいですね!あの絵が人目に晒されるのだわと思うと尚更どきどきします…!
後ろの方に4P分載っていますので是非ご覧下さいませ。どんな絵と言われると まあ至っていつも通りです(笑
お祭参加して頂けるのでしょうか!しかもソフトで塗られるなんて一層楽しみです〜(>v<)どれほど綺麗なんでしょ!心待ちにしておりますねv
線画もどんどん頑張って増やしていきたいと思います!

よったん>>
おお!集計お疲れ様vわー増えたねえ!感動〜
また増えるかしら(´v`)ありがたや おかげで色々決められそうねvチャットも楽しみにしてる
昨日はこちらこそありがとうー!楽しかったv久々だったもんねー
は!しまったせめてプリクラでも託せば良かったか…うーんうーん もっかいくらい会う機会があればいいんだけどねー;
帰りは間に合わなかった(´v`)おしかったよ〜あと5分だった…ちぇっ
また夏休みにでも遊ぼうねv世界堂に行きたーい!

ミケさん>>
ミケさんこんばんはv
リンク貼って下さったとのこと、ありがとうございます!
えーと 確認に行ったのですが、まだリンクのページは見られないようなのでまた確認に行かせて頂きますね。ありがとうございました^^

2005/07/18(Mon) 00:05 No.73

7/14

■はーちゃん
おおー!万博行くんだ!いいないいなーわたしも行きたいなぁ。旅のしおり すてき(笑 そんだけ準備万端で行ったら安心だね〜
私も昨日気付いたら朝5時だったよ…空が白んでくるとあせるー 夜行性になっちゃうと夜のがやることはかどるんだよね(苦笑
グフぁ ていいなー!なんか潰れたようなかんじ(笑
はーちゃんにお祭参加してもらえたら一気に盛り上がるわー!是非おいでませv参加楽しみにしてまーす
あ、ちなみにはーちゃんの線画お借りするねー(^з^)

■機械さん
ましんさんこんばんはー!
こちらこそ素敵な企画をありがとうございましたvまわりが素敵な絵ばかりだったのでウキウキしながら楽しんで描けました。そのうちにましんさんが描かれるのを楽しみにしておりますねー^^何かと大変だとは思いますが、復帰をのんびりお待ちしておりますゆえv
お祭も待ちかまえております!わーそれまで線画たっぷり描いておかなきゃv楽しみにしてますね〜〜

2005/07/15(Fri) 00:28 No.72

7/10〜

■東雲さん
お久しぶりです〜^^
帰り路、はかわいくかわいくーと思って描きました。狙い通り…!
絶品だなんて恐縮です、ありがとうございますv

■はーちゃん
わははははは めいっぱいコメントありがとうー 拍手でも多いくらいだわv笑
どうやら改装中に来てくれてたみたいね^^なんだか上手くいかなくて苦戦してたの…どうしてもあの絵をトップに使いたくてね!実はそのために描いた絵だったりするしー
絵的にはトップの加工が一番気に入ってるかも!ああ、しかも蝶々の色の変化まで気付いてくれて…!もっとしっくり絵が入るようにしたかったから背景と同化させてみたのさー^^
しかし2日も連続でそんな時間に寝て大丈夫?笑 ひとのこと言えないけどさ!あっは
もともと一言用のメールフォームなんで、たくさんメッセージもらえて嬉しい!ありがとうね〜〜

■東雲さん
わお!偶然にも同じお名前のお方が…ややこしいでしょうがリンクを貼って下さったほうの東雲さんへの返信はこちらです。
東雲さん初めまして、こんばんは!前々から来て下さっていただなんてありがとうございます〜〜
リンクを貼って下さったとのこと、早速確認させて頂きました。3名でサイト運営されてるのですね、楽しそうでいいですねv羨ましいっ
あ、リンクフリーですので貼るも剥がすもご自由にということで構いませんよー^^もりろんご報告頂けると嬉しいですけどね!
というわけでご報告ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜

■ぴよこさん
ぴよこさんこんばんはー 先日の絵チャではどうもでしたv
いつも改装したいなぁと思いつつも面倒でやっていなかったのですが、ノリでやってしまいました。白も爽やかでいいかなーと思っていたのですがたまには良いですよね^^
そうですね、扇の絵はペン入れしたせいかいつもより濃いめに塗れた気がします。ほんとはもっと濃くするつもりだったんですよ…!
あ、祭は絵板ができたので今日開催する予定…というかこの後すぐ設置するかもしれません(早ー
ぴよこさんのご参加楽しみにしておりますねv

■soraさん
soraさんお久しぶりです〜〜覚えておりますよ^^
あ、ICO慌ててアップしましたがご覧頂けましたか、よかったよかった(苦笑
版権はおそらく気が向いた時にしか描けないと思いますが、いろいろのんびりやっていきたいと思います^^

■燐火さん
燐火さんお久しぶりです〜^^
いやいやもちろんお返事くらい! でも私も人様からの返事って楽しみでなりません。掲示板に書き込もうものなら何度確認に行くことか(苦笑
改装のご感想ありがとうございますvレトロなかんじでしょうか?わー加工さまさまですよ…!
テスト終了お疲れ様です!もう遊ぶのみですねー
わたしはこれからですあははは

■なごみさん
改装しましたvえっへへ
そうそう!和風ぶりをさらに増やしたいと思って、和の絵やリンクを繋、に変えてみたりしました。
ポストカードのほうは私の絵よりも他のみなさんの絵が楽しみでなりません。。でもなごみさんに楽しみにして頂いてるなら私も頑張らなきゃですね!

■苺屋さん
苺屋さん初めまして、こんばんは。
一目惚れだなんてありがとうございます!てれてれ
サイト拝見させて頂きました。とても可愛らしいイラストで癒されました…v出版されているとの本がとても気になります。和風ー!
そして相互リンクの申し出とても有り難いのですが、現在相互リンクを停止してまして、仲の良い方のところのみリンクを貼っている状態です。申し訳ありません…
よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。是非またおいでくださいませ^^

■裄ちゃん
わー 返信が終わった直後に裄ちゃんからお手紙がv
私も未だ、茶色い画面が出ると ここはどこだ と思ったりしてるよ(笑 あと2〜3日続きそう(長いよ
せっかく蝶々を白抜きにして背景に使ったから、ついでにセミコロンにもくっつけてみたv私らしいでしょうー 蝶々だいすきだからね!
新しい絵は細かいっぽく見せようと頑張ったので その甲斐があったー(´v`*)むふふ

2005/07/14(Thu) 00:47 No.71

7/8〜

ハリネズミが主人公の本て、「ガンバ」シリーズじゃないですか?違ってたらごめんなさい。
>そうなのかも?と思って検索かけて表紙を見てみたのですがピンときませんでした…うーん、未だに思い出せません;でも貴重な情報ありがとうございますv
私は絵は描かないのですがメイキングを見て感動しました!すごいです・・・!
>絵を描かれない方が絵しかないサイトにおいでに…!わーようこそです〜><感動だなんてとんでもない(ぽ
9日10時のかた
>何か言いたいことがあるならメールフォームかメールにてお願いしますね。
友風子さんの描く着物が好きです。絵を描き始めたのはいつごろですか?
>いつ頃でしょう…記憶のある限りでは小学生低学年でしょうか。着物をちゃんと描き始めたのはごく最近ですが^^
すっごくわかりやすかったです。これからも頑張って下さい!!
>わかりやすかったですか!嬉しいお言葉をありがとうございます〜^^これからも頑張っていきたいと思いますv
和みます!これからも素敵な絵を描き続けて下さい^^応援してます!
>わお!和むなんて嬉しいお言葉を…v今後も和で和めるような絵を描いていきたいと思います^^ようし頑張るぞ〜〜
メイキング、どちらも見ていてとても面白かったです☆
>わー どっちも見て下さったのですね、ありがとうございますv楽しんで頂けて何よりです!
杜織さん
>おや?杜織さんどうもこんばんは〜^^
はざちゃん
>わっほんとー!ありがたや〜〜是非貸して貸してv私も何か貸すんだったよね、今度持ってくわv
メイキング、とても勉強になりました!ありがとうございます!
>勉強になるかどうかはあれですが そう言って頂けて嬉しいです^^* こちらこそありがとうございます〜
山崎零さん
>山崎零さんこんにちは!こちらこそ突然回してしまったにもかかわらず答えて下さってありがとうございましたvそしてここで言うのはなんですがリンク貼らせて頂きましたー 今度お邪魔させて頂きます。

■杜織さん
杜織さんこんにちはー
いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます!
サイト完成を楽しみにしてますね^^ご報告待ちかまえておりますv
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜

2005/07/10(Sun) 18:28 No.70

7/6・7

はーちゃん
>はーちゃんもミカエルお好き?いいよね〜川原作品楽しいよね〜(>v<)ころぽっくるちゃん私も好き!でも3人とも好きかなぁやっぱり あれがどう映像化するのか…!
とても綺麗なイラストで目を惹かれました!これからもサイトの運営のなど頑張っていってください。
>嬉しいお言葉をありがとうございます!サイト運営に加え絵仕事も頑張っていきたいと思いますv今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜
16時のかた
>ああ あはは、何かなと思いました(笑 お気になさらずvわたしもよく間違って送信しちゃったりしますのでー ご丁寧にありがとうございました^^
ほねっこ
>いいええ、こちらこそ!楽しませてもらいましたわ(´v`*)バトン回し合っちゃったね(笑 計15人も回しちゃった…ほんとあせるよー(苦笑
イラスト凄く綺麗で大好きです!これからもこっそりと応援させていただきます!!
>大好きだなんてありがとうございますー!とても嬉しいですvいやん、こっそりなんて言わず(笑 これからも頑張っていきたいと思いますっ
キレイは絵で感動しましたっ!!サイト運営頑張ってくださいvv応援してますvv
>感動を与えることができたなんてこちらこそ感動ものですー 今後も頑張っていきたいと思います、よろしくお願いいたします^^*

■ぷぅさん
ぷぅさんお久しぶりですーー
他サイトさんで見かけたのでお待ちしておりました^^
実は忙しくて、一時的に掲示板や絵板等全て外してしまいまして…こういう時お絵かき掲示板ってやっぱり便利ですね。夏には設置したいと思っているのですが^^;
サイト移転お疲れ様です!赤と黒のぷぅさんらしいサイトデザインで素敵v
ご連絡ありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜

■あかりんごさん
い 一瞬誰かと(笑 あかりんごさん…なんてかわゆい…!
あかりさんお久しぶりですvそしてただいまです この前の絵チャ以来でしょうかー
あっ 日記ご覧頂けましたか!よかった!ミュージカルバトンよろしくお願いしますvきっと灯里さんからまた素敵な方々に回るのだなぁと考えると、わたし良い仕事したなぁと思いました。へへ。灯里さんのお好きな曲にも興味津々v
先日の絵チャではこちらこそありがとうございました!ほんとにご一緒できるとは思っていなかったので、とても嬉しかったですvまた絵チャ等で親睦を深められたらなぁと思います…!(七夕ですしお願い事はこれにしよう…!)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますv

■ホワさん
ホワさんこんばんはー
あ、そうですバトン回させて頂きました!ホワさんという知り合いは他にいないので間違いありません^^早速お答え下さってありがとうございましたv
33題のほうもありがとうございます…!描きづらいものは勝手に変えて頂いて構いませんし、ちゃんと書いておりませんが実はテーマも自由ということなので、どうにでもしてやって下さいませ^^33枚の素敵なイラスト、楽しみにしております…!
塗り絵祭、夏休みになりそうなのはちょうど良いですよね^^学生さんにもふるってご参加頂きたい! 友人達もノリノリで参加してくれるとのことなので私も楽しみですvもちろんホワさんの塗りも…!もしお時間あったらよろしくお願いいたします〜

■杜織凪一さん
杜織凪一さん初めまして、こんばんは!お名前存じ上げております^^でも読み方は知らなかった…!綺麗な読み方ですね。
サイトに来て頂いていたとはありがとうございますv
前の塗り絵の転載ですか、もちろんどうぞどうぞ^^名前も添えて頂けるとのこと、なおさら大歓迎です〜
お知らせありがとうございました!サイトの完成を楽しみにしておりますねv

2005/07/07(Thu) 23:13 No.69

7/4・5

メイキング見て感動しました!私もよく絵を描くのでそのときの参考にさせていただきます
>メイキングご覧下さってありがとうございます〜^^* 是非ご参考までにvお互い絵頑張っていきましょう!
主線の色はどうやって変えているんでしょうか?是非教えて下さい!!
>pooの話ですよね?メイキングpoo ver2の、1,線・肌のページの一番上に書いてあります。そちらをご覧下さいませ^^

■せとさん ありがとーう!

2005/07/05(Tue) 23:10 No.68

7/2・3

初めて訪問させて頂きました。どのイラストもとても素敵で大好きになりました!またお邪魔させて下さいv
>初めまして、ようこそいらっしゃいませv大好きになって下さったなんて光栄です…!そりゃもうまたのご来訪お待ちしておりますとも〜^^
お帰りなさい!沖縄いいですね〜♪写真も素敵です♪♪
>ただいまですv沖縄は良いですよね…ほんとはまりました。なんたって海が綺麗!写真のお花可愛いですよね^^
りいな
>お久しりいな〜!笑 黒糖あんだぎーミックスかー!私はすんごい迷って普通のやつ買ったわ…美味しかった?うーんどっちのが良かったのかな〜
水彩やってみたいなーとは思ってたんですが、基本的なこと何にも知らなかったんでめっちゃ参考になりました
>おおお…よかった、お役に立てたようで何よりです^^ 未知の世界に手を出すのはなかなか勇気がいりますよね 頑張って下さいませ!
とても勉強になりました!参考にさせていただきます!!
>わーい嬉しいご感想をありがとうございますv是非参考にしたって下さいー
ましんさん
>マシーンさんただいまです!えへへーおかげさまで楽しんできました^^ えっ噂?なんでしょ 気になる〜〜
着物の模様とかどうやって考えてるんでしょうか!!楽しかったです^^また素敵絵頑張ってください!
>着物雑誌やパンフを見て色々組み合わせてみたり、あとはもう勘で描いたりしてます。楽しんで頂けたとは何よりv嬉しいご感想をありがとうございます〜^^
初めて来ました。水彩とても綺麗でした。これからも頑張ってください
>初めまして ようこそいらっしゃいまし!水彩お褒め頂いてとても光栄ですvもっと綺麗に塗れるよう頑張りたいと思いますー
kanakoさん
>わー リンクのご報告ありがとうございます!早速確認に行かせて頂きましたvすっきりとして見やすいサイトですね…!無双などの絵をウキウキしながら拝見させて頂きましたv今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜^^
メイキング参考になりました…!これからも素敵なイラスト、見させてくださいね〜
>メイキングご覧下さってありがとうございますー もちろんもちろん、今後も頑張ってたくさん絵を描いていきたいと思います^^
とっても素敵で、参考になりましたvV素敵なページをありがとうございました!!
>参考になりましたか!こちらこそ嬉しいご感想をありがとうございますvほんと作った甲斐がありました^^
友風子さんの絵の色遣い、線の柔らかさに惚れ込んでます!
>わ、嬉しー!線の柔らかさ なんてお言葉頂けるなんて…!ありがとうございます、とても嬉しいですv頑張っていきたいと思いますー
友風子さんを目標にして(勝手に;)頑張らせて頂きます!!
>もっ目標だなんて恐縮です(ブルブル でもとても光栄です、お互いに頑張っていきましょうー^^
もう、師匠と呼ばせてください!!(〃`Å´)/ほんと素晴らしいですvV
>(Åってどうやって出すんだろう…)いやいや師匠だなんて(ぽ 嬉しいお言葉をありがとうございますv

■ホワさん
ただいまです〜
そうなんです、沖縄行って参りましたv本当に海が綺麗で心が洗われるようでした
修学旅行で行かれただなんて羨ましい…!!わたしも高校の修学旅行で行きたかったのですが、先生の陰謀なのか何故か京都でしたよ…京都も京都で良いところなのですが。
さーたーあんだぎー美味しいですよねvちんすこうならスーパーに売ってましたが さーたーあんだぎーはどうなんでしょう…。粉は私も驚きました。去年見なかった気が…!
帰り路、和んで頂けましたか?わー嬉しいご感想をありがとうございます〜^^*
■美茶さん
わ〜〜〜美茶さんお久しぶりですね…!!
いやいやいやいや、しっかり覚えてますからっ(笑)あんな美麗な絵を描かれる方を忘れるわけがございません〜
ちょうど来て頂いたので、すみません勝手にミュージカルバトン回しちゃいました。詳しくは日記をご覧下さいー お暇があったらお願い致します!
ええっ お母様が沖縄に…?!良いですねーなんて素敵な…!来年こそですね^^
あ、そういえばリンク報告行ってませんでしたね…!すみませんっ 勝手に貼らせて頂きました。ひとりで相互相互vと浮かれてました
是非また絵チャいたしましょう!どこかにアドレス貼っておきますね^^
メッセージありがとうございましたv
■燐火さん
燐火さん初めまして、ようこそいらっしゃいませー
イラストお褒め頂いて光栄です^^
あああしかも一番好きだなんて…!何て嬉しいことを言って下さるのか!ますます頑張っていこうという気になりました、ありがとうございますvお互いに頑張っていきましょう^^
嬉しいメッセージをありがとうございました!
またのご来訪お待ちしております〜

2005/07/03(Sun) 23:52 No.67

6/26〜
友風子
6/26
メイキング、すごくためになるです!!!
>お役に立てましたでしょうか、嬉しいご感想をありがとうございますv
メイキングよかったです
>どうもありがとうございます〜〜(´v`)
メイキングとても勉強になります!
>うわん勉強になるだなんてっ ありがとうございますv

6/28
今まで透明水彩に手を出せずにいたのですが、友風子さんのメイキングを見て挑戦することにしました。
>わあー本当ですか!嬉しいなあ、お役に立てたようでとても嬉しいですv是非是非挑戦してみて下さいませ^^
めいきんぐ、とても参考になりましたですvvこれからも応援しています。
>メイキングご覧下さってありがとうございます!これからもめいっぱい頑張りたいと思います、どうぞよろしくお願いします^^

6/29
絵も塗り方もダイスキですv頑張ってこださいvv
>マァvありがとうございます 絵も塗りも色々挑戦しつつ悩みつつ頑張りたいと思います!
CG初心者なので、大層勉強になりました!
>CGは慣れがかなり肝心なようなので、頑張って下さいませ!勉強になったとのお言葉ありがとうございますv
メイキング魔法みたいですよーーー!!!
>魔法は言い過ぎではーーー(笑)いやあ ありがとうございますvへへ
大ファンです///いつも見させていただいております。これからも素敵絵お願いしますvv
>ファンだなんてあわわわどうしましょ ありがとうございます…!これからも頑張ってたくさん絵を描いていきたいと思いますv
メニューのフォントはなんというフォントですか?
>金文体…だったかな、たしかそんなかんじです。綺麗なカタチですよね

6/30
メイキング見て着物の模様とか細かく描いていて、改めて凄いと思いました。
>着物の柄は苦しみつつも一番楽しんで塗れる部分ですv凄いだなんて言って頂けてさらにエンジンかかりました、頑張っていきたいと思います!
結婚云々仰ってる方
>ええと どちら様でしょう…?できれば名乗って頂けますか?

7/1
メイキングとても勉強になりました!管理人さんの素敵絵見るとほんと私も絵描きたくなってきます…!
>メイキングご覧下さってありがとうございます!わたしの絵で創作意欲を触発できたなんて光栄ですvお互い頑張りましょ!
感動しました!!いつも拝見する素敵絵はこうして作られているのですね!
>メイキングご覧下さったのですね、ありがとうございますv感動だなんて光栄極まりない…!
男の人を塗るときも(肌の)色とか塗り方は同じですか?
>い…痛いところを…(笑)少年くらいなら同じで塗っちゃいます…が 大の男だったら茶色混ぜた方が良さそうです。多分
何時もキレイな絵を見せていただいて、何か元気が出ます*
>元気が出るだなんて…!!そのお言葉と拍手にこちらこそ元気を頂きました。ありがとうございます!
とっても、分かりやすく…また絵も可愛くて最高ですッ!
>わかりやすかったでしょうか?良かったー^^最高なんて言って頂けてとても嬉しいです!
こんにちは、とっても勉強になりました。
>こんにちは^^勉強になったなんて嬉しいお言葉をありがとうございます!私自身もっと勉強したいと思います
こんばんは、初めまして^^とても絵可愛いですね!
>初めまして、ようこそいらっしゃいませv可愛いですかー!ありがとうございます^^*
地球温暖化!あおれは…ヤバイっすねー。
>やばいですねー とりあえず冷房のかけすぎに注意でもしましょうか^^;
これからも通います!
>大歓迎ですvこれからもよろしくお願いいたします〜
初めまして、毎回楽しく見ています。絵が可愛くって憧れのHPです><
>初めまして、ようこそいらっしゃいませv憧れだなんてとんでもな…!嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!

■よったん
帰り路和んでくれた?わーいありがとう〜v
はΣ(゜v゜)そうかおなごが平気でカエルわしづかみ…してるね、気付かなかったよ(笑)ふつうに描いちゃった しかもだじゃれとかもう救いようがないね(´v`)
そうね、帰り路ってのんびりできるよねvそれでいくと帰り路=寄り路でもよいかんじ?良かった〜
沖縄はタイミング良く梅雨明けして良かった!というかそれを狙って行ったんだものv
マンゴージュースあほみたいに飲んだよ(笑)マンゴーソフトもね!(お腹は大丈夫!)無事帰って来られて本当良かった…!

2005/07/01(Fri) 21:27 No.65

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板