【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おへんじ

セミコロン

6日12時のかた>>
そうそう!そのギャップ感を出したくて!笑 ウサ枕ぶさくないですか?あれ、そうでしたか(´v`)狙いは外れたけど可愛いと言って頂けて嬉しいですv
7日
女の子可愛いです〜>>
わわvありがとうございます!それはもう愛情いっぱいです(´v`*)これからも頑張りますね!
今月末にエマの〜>>
ですね!出ますね!はまってすぐにチェックしましたv発売日に買いに行きますよ〜ムフフ
8日
ワタさん>>
自分で!ワタさんって!笑 あ、塗ったやつ見てくれたのね、ありがとう〜^^また勝手に塗らせてもらうかもvともに20代ですね!お酒には気を付けて…!(昨日吐きそうになった)ネット復帰心待ちにしとります^^
14時のかた>>
ポスターデザイン…ですか??うーんすみません、今月締め切りの絵がいろいろありまして…というかそもそも、それは人に頼むものなんでしょうか?やはりご自分で描かれることに意味があると思いますよ。頑張ってください^^
優しい色使いが〜>>
わ、優しいだなんて素敵な表現ありがとうございますvとても嬉しいお言葉です〜
ssびっくりしました〜>>
わぉ!びっくりされましたかvムフ お仕事となると遠い存在に感じますよね…実際わたしもそうでしたが、自分がやるとなるとそうでもないです。立ち位置はちっとも変わってませんよ(´v`)
遅ればせながら〜>>
お祝いありがとうございます〜!20代、頑張りたいと思います^^
9日
世蓮さん>>
世蓮さん初めまして^^水彩絵をお褒め頂けてとても嬉しいです!今後も色々試しつつ、水彩で頑張っていきたいと思いますv

□メールフォーム
美茶さん>>
わー 美茶さんこんにちはv
いやん 美茶さんにお邪魔マンになって頂けるなんて 美茶さんファンに睨まれちゃいます(笑
誕生日絵、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!すてきな軍人さんにドッキドキです〜〜(´▽`*)
えええ絵チャして下さいますか!!キャー 是非是非!美茶さん宅の絵チャ、度々覗いておりますので、夜11時以降にいらっしゃれば迷い無くお邪魔します。笑
是非語り合いましょうvへへへ 楽しみにしてますv
漫画頑張って描き上げますね…!意地でも夏休み中には!

2005/08/09(Tue) 10:03 No.85

8/5〜 メールフォーム

ましんさん>>
昨日絵チャで褒め倒したばっかりですが(笑 再度コメントをばv
や〜〜〜ほんと可愛いイラストをありがとうございます!三つ編みとお花が私の癖というか(笑 まさに好きな感じの絵を頂けてとても嬉しいです!2枚ともちゃっかり頂きまして(´v`)印刷して大事に保管させて頂きますv
お酒ももうここぞとばかりにガンガン飲んでいきますvえっへへ
ハタチになってもましんお姉さんには頼ってしまいそう(´v`)今後ともよろしくお願い致します〜!

東雲 空華さん>>
東雲さんこんにちは。お祝いありがとうございます〜!
マァvイラスト描いていて下さったのですね〜 そのお気持ちだけでも充分嬉しいですよ^^*
あはは、誕生日となるとそれっぽい絵を描かなくては!と構えてしまいますよね よっくわかります…!

良葉さん>>
良葉さん初めまして、こんにちは!
いつもおいでくださってるとはありがとうございます〜^^*
お祝いありがとうございます!年齢伏せようかなぁとも思っていたのですが(笑 多分あと何年かしたら伏せ始めます(苦笑
お酒、ほどほどにたくさん飲むようにします(´v`)

まなみさん>>
まなみさんこんにちは!
お祝いありがとうございますvそうなんですハタチになりましたー
わわ、9日がお誕生日ですか!本当近いですね、おめでとうございます〜^^
いやしかし16歳とは…!お若くて羨ましいっ

ぷぅさん>>
わわ、ぷぅさんこんにちは!
えとー実は祭板を普通の絵板と代用しているのです^^;わかりづらくてごめんなさい…もちろんメールフォームでも全然構わないのですが^^
暑中お見舞いイラスト、のぎさん宅で拝見していてすごく表情が可愛いなと思っていたんですーー お持ち頂けてとっても嬉しいvありがとうございます!
誕生日のお祝いまでありがとうございますvめいっぱいハタチの夏を楽しみたいと思います〜
ぷぅさんも暑さにやられないようお気を付け下さいませね!そのうちに残暑見舞いをお届けに上がりますのでよろしくお願いします^^*

ホワさん>>
ホワさんこんにちは!
わわわ、アップロードで全然構いませんのに…!祭板の数々の素敵な絵に引けを取らない可愛さ・美しさです(´v`*)ほのかに和なのがとっても可愛いvそしてオッドアイ好きです。素敵なお祝いイラストを本当にありがとうございます〜〜
あ、もちろんもちろん 友ちゃんでも何でもご自由にお呼び下さいませ^^*
ギョェー完成間近に戻るボタン…!かなりつらいですよね…!泣けます(;v;)お時間あれば是非またお祭ご参加下さいませねv
お待ちしております〜〜

2005/08/06(Sat) 11:47 No.84

8/4〜  拍手

とてもこまかくて〜>>
綺麗だなんてありがとうございます〜^^細かいでしょうか!ますます細かく頑張りたいところです
色の塗り方も〜>>
えへへ 女の子描くのとっても楽しんでますv好きになってくだすったなんてありがとうございます〜!今後ともどうぞよろしくお願いします^^*
友風子様の線画〜>>
様付け…(照 あ、是非是非線画ご利用くださいませ^^塗りやすいなんて言って頂けてとても嬉しいです!
メイキング,分かり〜>>
メイキング分かりやすかったですか、良かった!嬉しいご感想ありがとうございますv
あんずさん>>
ああありがとうございます〜!ハタチになっちゃいました…!吐かない程度にガブガブ飲みます(笑
SSやっと〜>>
あっ SS購入されたのですね^^風を感じますか…!!わわーそう言って頂けてとても嬉しいです><
ワタヤさん>>
初めまして、こんにちは〜^^いつも見て下さってるなんてありがとうございます!年金…ああ〜嫌な響きです(´▽`;)
とっても素敵な〜>>
メイキング喜んで頂けるなんてこちらこそとっても嬉しいですv
暑中見舞い絵〜>>
あ、ええとー(仮)と描いてあるとおりまだ仮なので、残暑お見舞いをちゃんと描いて配布したいなと思ってます。その際は転載も大歓迎です^^
お誕生日〜>>
ありがとうございますvや〜 幸せな誕生日でございました^^
友風子さんみたいに〜>>
マァ ありがとうございますvどうやったら…とりあえずそれなりに細かく丁寧に描こうという意気込みが要るかなと!
いろいろアップ〜>>
更新分ご覧下さったのですね、ありがとうございますvあはは、おなかいっぱいですか!それは良かった^^
AGEHAさん>>
ついに成人しちゃいましたー…!きっとこれから早いんでしょうね(苦笑)暑中見舞いお褒め頂いて舞い上がっちゃいます(´v`*)
なごみさん>>
わわーなごみさん!ありがとうございます〜^^* 是非是非お祭参加下さいませv線画も大歓迎です!張り切って塗らせて頂きますv
道さん>>
この節はお祭にご参加頂きありがとうございました!お祝いありがとうございますv大好きだなんて(キュン
とっても勉強に〜>>
尊敬だなんてとんでもない…!ああありがとうございます〜 勉強になったと言って頂けて光栄です^^*
青と緑の〜>>
わー 青と緑って最近とても好きな組み合わせなんですv綺麗と言って頂けてとても嬉しいです!調子乗りそうです
ソロさん>>
ソロさんこんにちはvお祝いありがとうございます〜!どうぞ今後ともよろしくお願いします^^*
すごく参考に〜>>
参考になりましたでしょうか!わ…わたしも水彩使いこなせるようになりたいです〜(´▽`;)
お誕生日〜>>
お祝いありがとうございます!大人に…なっちゃいました まだまだ子供でいたいです(えー
ssで友風子さんの〜>>
SSでご覧下さいましたか!綺麗なんて言って頂けてとても光栄です^^*ありがとうございます〜

2005/08/06(Sat) 11:12 No.83

8/2〜

メイキングとても〜>>
わああー是非水彩挑戦してみてくださいませvやればやるほど深くてはまりますよー^^
アリスさん>>
あ、よかった〜 お持ち帰りありがとうございますvまた画像数に余裕がでたらアップしますね。お互い暑い夏を乗り切りましょう!わざわざありがとうございましたv
ましんさん>>
先日は絵チャでお世話になりました〜!こちらこそありがとうございますv早速アップさせて頂きましたvふぎゃ 拍手絵のご感想までありがとうございます(´v`*)

2005/08/04(Thu) 01:24 No.82

7/31・8/1

かわいらしい〜>>
マァvかわいらしいだなんてありがとうございます!もうこれでもかってほど愛情込めてますんで…!笑 惚れて頂いたなんてとても光栄です^^
30万HITまで〜>>
やー おかげさまで!予想より早く30万hitまで回ってしまいそうです。とてもありがたいです(´v`*)
暑中お見舞い〜>>
申し上げます〜!なんと!奇遇ですねーエマにはまってらっしゃるなんてvウィリアム髪が下りてるとちょっと若くなりますよね ムフ
だいすきです・・・!>>
こ こちらこそ…!どうもありがとうございます〜!
いつもx2ステキな〜>>
癒されるだなんて(照 ありがとうございます、ほっとできるような絵を描いていきたいです^^
かっかわいいvvv〜>>
ありがとうございますvど どうしたら?うーん、好きなものをとことん描くといいと思うのです^^いつか極めたい…!
隼ちゃん>>
わー隼ちゃんもエマ好き?良いよねー私もしっかりはまったよ!メイド、と言ってピンとくれば同じ漫画なはず。笑 暑中見舞い絵のご感想ありがとうねv
友風子さまの〜>>
さま付けにあわあわしました(笑 笑顔ですか…!わあぁ何て嬉しいことを言って下さるんだろう!ありがとうございます、笑顔を描くのは大好きですv
裄ちゃん>>
風鈴の絵、笑ってもらえて良かったわ!笑 残暑お見舞い、お互い頑張りましょー(´v`;)裄ちゃんの残暑楽しみだなぁv
トップがとっても〜>>
わ、ほんとですか!勢いでトップページをリニューアルしましたが、そう言って頂けて良かったv嬉しいお言葉をありがとうございます〜^^
初めて訪れ〜>>
初めまして、ようこそいらっしゃいませ!きゃー 一目惚れだなんてドキー ありがとうございますvえへへ
櫻井涙さん>>
櫻井さんこんばんは!あ、暑中見舞い涼しげでしょうか^^今年こそ、です(苦笑 でも実は考えてなかったです。そうですよね…涼しげな絵じゃなきゃ…!
友風子さんの〜>>
そ それです!さわやかさ!あまり言われませんが、結構意識してます(笑 好きだなんてとても光栄です、ありがとうございますv

2005/08/01(Mon) 23:46 No.81

7/30

水彩のメイキング〜>>
勉強になるだなんて(ポ 嬉しいご感想をありがとうございますv
はじめまして〜>>
初めまして^^まぁ!ブックマークありがとうございます〜!是非またお気軽に遊びにおいでくださいませね。
ニジさん>>
わ、わ、透き通るような なんて嬉しいお言葉を…!久々の水彩で張り切って塗った甲斐がありましたv

ミキさん>>
ミキさん初めまして、こんばんは〜
わー 何度もおいで下さってるなんてv
リンク貼って下さったとのことで 早速確認させて頂きました。ご報告ありがとうございます^^
サイト内拝見させて頂きましたが、ほんとだ、ハチクロのお題が!はぐちゃんとっても可愛いですv30題達成応援しておりますね
のだめも面白いですよ…!クラシックに自然と興味が持てますしね^^
それでは ご報告ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

美茶さん>>
やーっぱ夏休みはPCがつんがつんいじっちゃいますよね!笑
あらら、でも夏休み中に模試だなんて大変…つらいですね(´_`;)ほどほどに頑張って下さいませ。
へへへ、もうすぐ誕生日ですv嬉しいのと同時に、曲がり角がすぐそこに…という恐怖が(ブル
え!祝って下さいますか…!きゃー 美茶さんに祝って頂けるなんて自慢自慢vvしかもリクエスト受け付けて下さるなんてー!あああ…どうしよう
美茶さんのイメージだと袴…と言いたいところですが、軍人さんに思いっきりツボ突かれたので 軍人さんでお願いします…v今から楽しみでしかたありません〜えへえへ

ジャックさん>>
ジャックさんこんばんは。
ああ!塗り絵で…!どおりでお名前によく見覚えがあると^^覚えておりますよー
わ、ブログですか!今後読ませて頂きますね。リンクありがとうございますv

2005/07/31(Sun) 01:07 No.80

7/28・29

メイキング、すてきです!>>
ふぎゃー ありがとうございます!メイキング作って良かった〜^^
17時の方>>
SSご覧下さったのですね、ありがとうございます!グッときた なんて言って頂けてこれ以上ない幸せです><夏休みは特にめいっぱい頑張りますね!
すいちゃん>>
すいちゃんの暑中お見舞い絵チラチラと見かけてるv笑 我が家にも投下してくれるのを楽しみにしてるね!
祭での線画の塗り方が〜>>
祭板の60番目の絵にアバウトに塗り方を書いておきました。メイキングが役に立つかどうか…というところですが目を通してみて下さいませ^^
ヨルダが素敵ですw>>
わ、ありがとうございますvヨルダは何度描いても難しいですー(といっても2回目)

2005/07/30(Sat) 02:07 No.79

7/27

風沙さん>>
風沙さん初めまして〜 線画ですか、もちろん大歓迎ですよ^^ご自由にお持ち帰り下さいませv塗りの模索、頑張って下さいませね!
颯さん>>
よく見て下さってるなんてありがとうございます!元気送信して頂いたのでまた頑張りたいと思います^^*
アリスさん>>
アリスさん初めましてこんばんは〜 キリ番は…うーんまた機会と余裕があればアップしたいなぁとは思いますが^^;女の子が水につかってる…えと 何枚かあるのですが、桜が散ってるやつでしょうか?それでよければ一時的にアップしましたので、トップページのアドレスにkiri/160000hit.jpgを追加で ご自由にお持ち帰り下さい^^
SS第2号に記載〜 >>
わー!ふ ファンだなんて…!ありがとうございます、頑張って描いて良かったです^^また頑張っていけそうです〜
メイキング、ために〜 >>
まぁv見とれて下すったなんて^^*ぽ メイキングこそがためになるかどうか…というところですが、参考になれば嬉しいです〜

2005/07/27(Wed) 23:45 No.78

7/26

なごみさん>>
わはー拍手絵のご感想ありがとうございます!SSご覧になりましたかvメロキュンだなんて(>v<)キャ
苗さん>>
苗さん初めましてこんばんは!癒されるだなんて嬉しいお言葉をありがとうございますv
soraさん>>
ヨルダご覧頂けましたか^^描いて良かったvご感想ありがとうございます〜
田木さん>>
SSご覧下さいましたか、ありがとうございます〜!まぁ、リンクも!ご報告ありがとうございますv
美茶さん>>
か 嗅ぎっ…(笑 あああ、ありがとうございます!笑
こんにちわv拍手復活〜 >>
はい、復活しました!もちろん大歓迎ですともv拍手ありがとうございます〜〜(>v<)
イラストとても〜 >>
とろけそうだなんて…!ドッキー ありがとうございます、とっても嬉しいです^^*
SS見ました*〜 >>
ご覧下さいましたかー!嬉しいご感想をありがとうございますv
頑張って下さい!!>>
頑張ります!ありがとうございます!
いつも見てます。>>
わー 更新頑張らないと!ありがとうございます^^

2005/07/27(Wed) 23:32 No.77

7/24〜  メールフォーム

24日の方>>
SSご覧下さったのですね!ありがとうございますv
めっ メイキングですか…!依頼がきてないので次はまだ無いかと〜^^;そのうちやらせて頂ければいいなぁと思いますー

ソクラテスさん>>
ソクラテスさんこんばんはー
…っΣ(ーvー;)HPの立ち上げ方…ですか?
ええとーー私はHPスペースを借りて、ビルダで作成しました。掲示板などレンタルに頼りっきりです。
普通なら無料のサーバを借りて、自分でタグを打って作っているのかと
参考にこちらなどどうでしょう→ http://www.tohoho-web.com/www.htm
頑張って下さいませね。

ほねっこ>>
やー ずっと考えてはいたんだけどね〜〜(´v`*)
せっかくの夏だからね、出来る限り頑張ってみる!
1つは描き上げるぞ…!!ほねっこの投稿履歴見てやる気出させてもらおー!

あきゃりんごさん>>
こちらこそメッセージありがとうございますv
いやもう!本来ならリンクも片想いの分類に入れないと失礼だーと思っていたのでちょうど良い機会ですv試験が終了したらすぐさま移させて頂きます〜〜むふふ
あ!SS届きましたか!良かった良かった〜^^今回も見応えアリでしたよねv
なんかもういろんな色を使いすぎて、後半よくわからなくなってました(苦笑)でもあかりさんにそんな風に言って頂けてこれ以上ない幸せです〜!
本当にありがとうございます(>v<)またご一緒できる機会がありますように!(祈
それでは お忙しい中嬉しいメッセージをありがとうございましたv

秋穂 立夏さん>>
秋穂さん初めまして、こんばんは。お名前にどっきり…(いま会いにゆきます関連)
以前からおいでくださってたなんてありがとうございます!
SSご覧下さいましたか^^部活の後輩さんが持っていたなんて美術部でしょうかしら〜
イラストお褒め頂いてとても嬉しいですv飽きないなんて何て嬉しいお言葉…!
いやいやいやそれにしても「先生」はありえないので…!!笑 思いきりアマチュアですから^^普段は友さんとか友ちゃんとか呼んでもらってます〜 そのまま「ゆーこさん」でも良い響きですねvむふ
お祭楽しんで頂いてますか!私も夏休みに入ったら思いきり盛り上げたいと思っておりますのでお楽しみにv是非秋穂さんもご参加下さいませ!
お互い頑張って夏を乗り切っていきましょう〜
それでは、嬉しいメッセージをありがとうございましたv

アミナさん>>
アミナさんこんばんは〜^^
あ、SSご覧下さったのですね!あはは、しかもご存じなかったとは(笑 さぞ驚かれたことでしょう〜^^
そうそう、Yったんも、SさんもMさんも載ってらっしゃったりしてかなりオイシイです。
おこづかい早く貰えると良いですね^^私もおこづかいもらいたいなぁ…笑 そろそろ貯金がやばし!
地震恐ろしかったです…その日はたまたまずっと家にいたので、電車の運転見合わせやなんかには巻き込まれずに済みましたけども^^;
台風も逸れていったみたいで無事です。良かった…!
それでは メッセージありがとうございました^^

穴星者さん>>
アナスターシャさん初めまして、こんばんは。ようこそいらっしゃいませ〜
お名前すごい読み方ですね!アナスタシアみたいで素敵vどうぞ緊張などなさらず^^
SSご覧になりましたか!あわわ 感動だなんてたいそうなお言葉頂いてしまった…ありがとうございます〜(>v<)
この際だから着物のおなごばっかり描いてやろう!と思い、頑張りました。少し空回りました…
テーマがテーマなだけに好き放題描けたのでとても楽しかったです^^ 好きと言って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます!頑張った甲斐がありましたv
早くも夏バテ気味ですが これ以上ひどくならないよう気を付けます(苦笑
これからも頑張っていきたいと思います。嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!

2005/07/27(Wed) 23:15 No.76

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について