【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

毎日ひとこと掲示板

毎朝!毎晩なんか言えば〜〜(笑)

今の気分を おやじアイコンで表現してみよう

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分 (リスト
  削除キー 項目の保存

 きもいー / けずーっとつきまとってんキモい!じゃま!
[152] べあ (01/30(Thu) 14:43)

 くらーい / ねちねちしてそれでも男?
[151]    (01/27(Mon) 13:08)

 今の気持ち / みんな疲れてるなら早く帰ればいいのに。付き合いとか正直めんどいんだよ仕事なんだよこっちわ!
[150] なお (10/26(Sat) 00:24)

 よろしう / 明けましておめでとうございます。
[149] 冬の星座 (01/03(Sun) 03:08)

 12月 / 月日がたつのが 早すぎもいいとこ!
[148] ゆぶね (12/10(Thu) 23:11)

 陽気が良いので / 昼間はうとうとしちゃう。動かないからお腹にお肉が…(涙)
[147] 冬の星座 (09/27(Sun) 14:05)

 GGと長電話 / 夜中に寿司を食べていた
[146] ゆぶね (09/09(Wed) 23:59)

 喧嘩なのか / KIDと・・・・・がいつももめてる
[145] ゆぶね (08/01(Sat) 22:03)

 救われた / てるてるさんに気持ちが助けられた
[144] ゆぶね (07/17(Fri) 23:17)

 さま疑 / 見てきたけど、まだこんなのがいるんだと思うとあきれてものがいえない
[143] ジョニー (06/30(Tue) 10:15)



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板