【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【YSO】つぶやきBBS

ここは運営および参加者の皆さんがつぶやくBBSです。参加予定または興味をお持ちの方も参加できます。ご質問等あればどうぞ!


YSOトップへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:


きゃめ > そんな絶対に2例目がなさそうな区分は作らないというか作りたくないだろうなと。   No.1011   (07/18/(Tue) 02:44:18)

きゃめ > ドラクエのダブルパックは、3DS版とPS4版にそれぞれのっける感じで集計されるんだろうなあとは思う。そうでないと集計システム的に【3DS・PS4】という謎のハード区分を作る必要が出てきてしまう。。   No.1010   (07/18/(Tue) 02:43:16)

きゃめ > 大逆転裁判の限定版は1と2のセットなのか。さすがに合算集計はしないよなあ。   No.1009   (07/17/(Mon) 15:17:09)

きゃめ > 勝ってますね!   No.1008   (07/14/(Fri) 03:41:53)

KAORIII > もしかして、勝った…?   No.1007   (07/12/(Wed) 23:58:34)

きゃめ > 【Y1G】について質問等あればなんなりとどうぞ! 【Y1G】に関する単なるつぶやきでもOK!   No.1006   (07/02/(Sun) 23:05:45)

きゃめ > ※電撃のスケジュールに7/5発売で掲載されているMHFのパッケージです。   No.1005   (06/29/(Thu) 02:07:05)

きゃめ > 自動リンクにならなくても化ける。あきらめよう。   No.1004   (06/29/(Thu) 02:02:45)

きゃめ > ttp://www.e-capcom.com/sp/mhf10th/ 自動リンクになりデッドリンクになるこのBBSの謎仕様。   No.1003   (06/29/(Thu) 02:00:40)

きゃめ > http://www.e-capcom.com/sp/mhf10th/ これは電撃のスケジュールには載ってるけど、そもそもゲームじゃない気がするな。。ファミ通のスケジュールには載ってない。   No.1002   (06/29/(Thu) 01:58:38)

きゃめ > 7月から逃げたのは賢明かもしれないけど、8/10ならあんまり変わらないかっ   No.1001   (06/27/(Tue) 03:37:22)

KAORIII > スナックワールド、また延期…俺はもうやる気がない。 (笑) アニメは面白いけど…   No.1000   (06/27/(Tue) 00:15:14)

KAORIII > スナックワールド、また延期…俺はもうやる気がない。 (笑) アニメは面白いけど…   No.999   (06/27/(Tue) 00:10:58)

きゃめ > 懐かしい!   No.998   (06/20/(Tue) 02:48:18)

元T‐REX > 今となっては モンスター図鑑 超造形魂 モンスターマスコット出てた頃が懐かしいです またいっぱい出たら嬉しいですが   No.997   (06/09/(Fri) 12:45:44)

きゃめ > もんでんどんさんの5回連続7位ってのは、別に何かの間違いではありません。。   No.996   (06/04/(Sun) 22:28:57)

きゃめ > ついに首位が入れ替わりましたが、まだまだ横並び!   No.995   (05/28/(Sun) 23:07:32)

KAORIII > ドラゴンボール、200本足りない…いよいよやばいですよね…   No.994   (05/25/(Thu) 00:36:23)

きゃめ > いえいえ、こちらで気付かないといけないんですけどね。修正した場合に投稿が並び変わる機能がほしいなあ。   No.993   (04/23/(Sun) 22:45:12)

マンメンミ > しかし元の予想ならマリスポ18888で多分PB2本でトップっぽかったのにな、朝発作的に替えるより熟考した夜予想ですね、やっぱ にしてもレゴ売れなさすぎ やっぱ日本のPS4はまだ客層狭いな   No.992   (04/23/(Sun) 22:00:20)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板