【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.608 3/16練習日誌 投稿者:はやし@アルト   投稿日:2022年03月18日 (金) 22時49分 [返信]

アルト林です。3/16練習日誌をお送りします。
・When you wish upon a star
・Let it go
を練習しました。
〇When you wish upon a star
・変更点: 14小節、Basも四分音符で、歌詞も揃える。
・15小節 Alt toの音潜りすぎない
・B 男性3パートFate is kind、女性3パートShe brings to those who loveでそれぞれ良い和音を作る。
・C 1-4小節目、cresc.。When you wishはf。P.40〜trueまではdim.。Oh!から再度cresc.。Dはfスタート。
・46小節、Sop.→Alt.の主旋の流れをスムーズに引き継ぐ。ffなので大きく。yourは2パートなので強調。
・comesからcresc. trueでfになり、徐々にdim.して最後はpでおわる。
・(休憩中に)Like a bolt out of the blue.は青天の霹靂という意味でした。文字通り!
〇Let it go
歌詞が付いているか確認で歌いました。
・12小節 seen.、16小節queen.、20小節side.など伸ばす長さを正確に。
・27小節、ソロ以外は全音符。29小節からAll with solo.
・34小節はスビトピアノ。急に小さくする。
・44小節care伸ばしすぎない。四分休符しっかりとる(ブレス)。
・53小節入り注意。57小節controlled meリズム注意。
追加、ご指摘あったらお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板