【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.490 見学希望です 投稿者:林   投稿日:2016年04月05日 (火) 12時38分 [返信]

突然の書き込みで申し訳ありません、メール送信に失敗したため掲示板より失礼いたします。林と申します。
タイトルのとおり、練習を見学させていただけないかと思っております。
歌うことが好きで、雰囲気の良さそうなサークルを探していたところ、こちらのホームページに出会いました。
よろしければ近く見学に伺いたいと思っています。
時期的なことなどご都合ありましたらこちらでご返信いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

No.491 見学希望ありがとうございます 投稿者:北市   投稿日:2016年04月05日 (火) 22時33分

こんばんは。ユースホステル合唱団募集担当の北市と申します。
見学希望ありがとうございます。

直近の練習となりますと、明日(4/6(水)) 赤城生涯学習館で19:30から練習があります。
(HP内の練習日程ページに住所の記載があります)
もし見学頂けるようでしたら、こちらに返信いただけると幸いです。

ぜひ見学をお待ちしております。

No.492 ありがとうございます 投稿者:林   投稿日:2016年04月06日 (水) 08時27分

おはようございます。さっそくお返事をいただいてありがとうございます!
今夜の練習に見学に伺いたいとおもいます。
職場が遠いので、場合によって19:30を過ぎてしまうかもしれません。。その場合またご連絡します。
どうぞよろしくお願いします。

No.493  投稿者:北市   投稿日:2016年04月06日 (水) 12時28分

林様、返信ありがとうございます。
本日の練習見学の件、かしこまりました。
団員一同、心よりお待ちしております。

時間に間に合わないかもしれないとのことですが、皆社会人なので、仕事で19:30に間に合わない方もおります。ご安心ください。

会場までは直接お越しいただけるでしょうか?
もし道がわからない等ありましたら、連絡をいただければ駅まで迎えに行きます。

その際は、下記メールアドレスに連絡をいただけると幸いです。
kyubu1986@gmail.com
※@マークを半角にして、メールを送ってください




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板