【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.465 3/22練習日誌(臨時練習) 投稿者:ソプラノ青野   投稿日:2015年03月23日 (月) 00時32分 [返信]

団内指揮者練習
1 杉坂さんステージ
残酷な天使のテーゼ
 主に音取りをしました。
 最初から「しんわになれ」まではゆっくり。5小節の途中(2分音符になってから)から速くなる。テノール出だしは、メロディーと自覚を持って。
SOP、ALT2番の歌詞「ずっと」、1番の歌詞「そっと」給付に注意。30小節2番の歌詞「私は、そう、自由を知るためのバイブル」
46小節の入り小さ目。fariyah。fは前に出して。響くまでに時間のかかる音だから。58小節。4、5、5も均等3部。73小節音量落としてマルカート(ATB)
もう一度日本語の歌詞を読んでおいてください。

2 穂高くん練習
 @ SHOUTの音取り
 似ていて非なる音型。早く慣れましょう。
 58女声均等3部。115から116ポルタメントらしきも  の。どこまで音を上げるかは未定。
 間違えたところは、楽譜に注意マークを書き込むな どして次からまちがえないようにしましょう。
 A JOYFUL、JOYFUL
  これは、中級程度。少しむずかしいそうです。
  3から20まではSOLO(未定)
  26から34まで音取り。
  歌い方は、HIP HOP SHUFFLE
 






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板