【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.401 6月19日練習日誌 投稿者:ユンジー    投稿日:2013年06月26日 (水) 13時08分 [返信]

こんにちは。ユンジーです。
すみません、遅くなりましたが6月19日(水)の練習日誌です。

6月19日の練習は田中先生による練習日でした。
先生のご指導のもと、Mozartのミサを順番に「Sanctus」までを歌いました。

先生の指導ポイントで特に重要な点は、
「他のパートの音を聞き、自分の音がどこに入れば綺麗なハーモニーになるかを考えて音をとる。」
「毎回の練習で、前回指導された点を忘れずに、積み重ねていって完成度の向上を目指す」
でした。

以上、21時からの参加でしたので短いものしか書けなくて申し訳ございませんが...。
それではまた今夜の練習でお会いしましょう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板