【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.347 ENSEMBLE PLEIADE第14回定期演奏会のご案内 投稿者:ENSEMBLE PLEIADE   投稿日:2012年06月29日 (金) 22時14分 [返信]

突然の書き込み失礼いたします。
ENSEMBLE PLEIADE (アンサンブル・プレイアード)の加辺と申します。
この度、第14回定期演奏会の開催が近くなりましたので、ご案内させていただきたく書き込みいたしました。
ENSEMBLE PLEIADE 第14回定期演奏会
日時:2012年7月8日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:トッパンホール
指揮:松下耕 斉藤暢子
全席自由2,500円
【演奏曲目】
・Lux Aurumque/Eric Whitacre 、Ubi Caritas/Ola Gjeilo、Daemon Irrepit Callidus/Orbán György、Miserere mei/松下 耕、Ave Verum Corpus/千原 英喜

・男声合唱組曲「秋の瞳」/八木重吉 作詞・松下 耕 作曲

・We Will Rock You/QUEEN、Ob-la-di, Ob-la-da/The Beatles、The Girl from Ipanema/ボサノヴァ/Antonio Carlos Jobim、Can You Feel the Love Tonight/from The Lion King/Elton John、Lullabye (Goodnight My Angel)/Billy Joel

・Dúlamán/アイルランド民謡、Shenandoah/アメリカ民謡、Ein Jäger längs dem Weiher ging /ドイツ民謡、太魯閤回憶/台湾民謡、Kpanlongo/アフリカ民謡、Uti vår hage/スウェーデン民謡

【お問い合わせ】
090-5187-4091(松村)
公式ウェブサイト:http://pleiade.dip.jp/

今回の演奏会では、全日本合唱コンクールの男声部門の課題曲の一つ「はらへたまつてゆくかなしみ」を含む男声合唱組曲「秋の瞳」を、作曲者である松下耕の指揮でお届けします。また、Pops男声編曲アラカルトステージや、現代作曲家の作品、世界の民謡など、盛りだくさんの内容です!男声合唱の持つ可能性と素晴らしさを皆さまと共有できればと願っております。
団員一同皆さまのご来場をお待ちしております。

長文失礼いたしました。管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板