【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.339 4月18日 練習日誌 投稿者:chisa@そぷらの    投稿日:2012年04月23日 (月) 00時29分 [返信]

団内指揮者による練習でした。

まず、合唱祭で演奏予定の「BENOS AIRES HORA CERO」を歌いました。
強弱について
●14小節poco masは16小節に向かってクレシェンドしていく
●17・18小節のディミヌエンドは1回ずつかける形で(各小節出だしは同じ大きさ)
●23小節un poco masは27小節に向かってクレシェンドしていく。大きく盛り上げていくような形で。
その他の注意点
●28小節の後、CODAへの移行がスムーズにできるように
●CODAの最初の小節、dabadabadaの後のdabadabadaが遅れがち。2回目のdaの入りが遅れないように。

そのあとモーツアルトを歌いました。
「Gloria」そして「Credo」 「Sanctus」から「Benedictus」「Anus Dei」と通して歌いました。
先週の田中先生の諸注意を思い出して、歌い込むことが必要ですね。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板