【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ユースホステル合唱団の掲示板

この掲示板は、団員による練習日誌やコンサート情報などを
書き込んでいただくものです。
足あとを残していただいても構いませんが、主旨に合わない内容や誹謗中傷などの書き込みは
削除させていただきます。ルールを守ってご利用下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.295  投稿者:平野 雅也(1991〜1998年まで在籍)    投稿日:2011年08月30日 (火) 23時18分 [返信]

ご無沙汰しております。
定期演奏会も週末に迫って追い込みのところと存じ上げます。
さて、この場を借りてなんですが、一昨年までは招待状のはがきが事前に届いていたのに今回はいまだに届いておりません。これは、方針を今回から変更されているのでしょうか。まあ、正規に支払っていってもいいですが。
このあたりの事情、ご一報願います。古い住所録を保存されている方に電話番号も記載されておりますので、夜ならいつでも電話いただいて結構です(自宅の電話番号は変更しておりません、PHSは処分しました、当然ここに番号は記載できないので)。
以上、宜しくお願い致します。
失礼いたします。

No.296  投稿者:平野 雅也(1991〜1998年まで在籍)   投稿日:2011年09月03日 (土) 10時18分

この時点で、まだご返信がないのですが、どなたもご覧になっていらっしゃらないのでしょうか。
申し訳ございませんが、本日の定演には物理的に行けなくなりましたので、行くのやめます。配慮がないです。申し訳ない言い方ですが。

No.297  投稿者:とみ〜@ここの管理人   投稿日:2011年09月05日 (月) 00時54分

平野様

私事でごたついてしまい1週間以上チェックできておりませんでした。大変申し訳ありません。

OB・ОG担当に問い合わせしたところ、およそ1ヶ月前に招待状の発送を行ったのですが戻ってきたとの事です。住所のご変更がございましたら誠に恐れ入りますが、ホームページ管理人までお知らせいただけないでしょうか? 今回のような不備がないようにするためご協力をお願いいただければと思います。

毎回、定期演奏会にお越しいただいているのにこのような事態になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

No.298  投稿者:平野 雅也(1991〜1998年まで在籍)   投稿日:2011年09月05日 (月) 23時46分

誠意ある回答有難うございました。
いま、メールを送付致しました。

もっとも、当日、他の演奏会からの招待状も来ていてより深い関係があるためそっちに行ってしまっていたんですけどね。時間をずらして行けなかったこともないのですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板