【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

若年性パーキンソン病患者として生きる

ホームページへ戻る

書き込み時削除キーの欄にパスワードを入力してください

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


PD患者の職場復帰(その2) (33)
日時:2010年03月14日 (日) 18時33分
名前:ふみくん

早いもので、3時間の仮出勤が始まり1か月が経過した。

職場では、所属長が私を応援する気はさらさらなく、いつ「音を上げるかな」といった雰囲気。直属の上司は全くの無干渉型なので、我関せず。味方だと思っていた医務関係室の看護師も、敵に回った。

私は3時間だけなので、必死に抵抗した(つまり仕事をした)。
おかげで仕事に対する意欲もわき、3時間では物足りなくなってきた。そこで、仕事の時間延長を申し入れた。所属長は怪訝そうなかつまるで「休めばいいのに…」という表情で、また難癖をいろいろ付けて来た。
しかし、ここもグッと堪えたら、その後には「6時間半勤務」が待っていた。やったあー!!

決して負けないぞ、と思っていたら、わが社も「特定子会社」を作るらしい。
すべてが後手。「自分たちで考えてみろ」と言いたい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板