掲示板

掲示板留意事項




名前
e-mail
タイトル
本文
アイコン (リスト
画像



URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.597 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2018年06月21日 (木) 20時18分 [返信]

僕じゃなくて、PCの不具合です。
ブルースクリーンに
 「問題が発生しました。再起動が必要です。自動的  に再起動します」の繰り返しで、

昨日ようやく動くようにして貰いました。

関東から大阪と地震ですが、用心下さい。

Pass
No.595 今日は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2018年06月08日 (金) 13時35分 [返信]

いじめによる自殺が後を絶ちません。
教育委員会や校長らが隠蔽と、子供の教育より己の出世と保身と優先の先生ばかり。
 50年以上前には、そんな先生はいなかった。

この時代に子供や孫がいなくて良かったと思います。

Pass
No.596 こんにちは  投稿者:与太郎    投稿日:2018年06月08日 (金) 15時23分

本当にいじめ自殺が多いけど、このいじめだけはいくら学校が関与しても先生が間に入って止めても無くならないと思うので困ったものです。

ストーカーと同じで警察が間に入っても狙われたら終わりで、どうしょうもないのと同じですよね。

陰湿ないじめをするような子どもに育てた親の責任が一番大きいように思います。

Pass
No.593 おはようございます。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2018年06月06日 (水) 09時43分 [返信]

今週はず〜っと雨模様です。

その性ではないのでしょうが、気分が優れません。
今朝の運勢で「モナカがいい」とあったので、
アイスモナカでも食べて気晴らしします。

一人ではないので、1/2 気晴らしかな。

Pass
No.594 おはようございます  投稿者:与太郎    投稿日:2018年06月07日 (木) 09時09分

最近は具合の悪さと東京からの来客でパソコンはご無沙汰でした。遅くなりました。

本日はもうすぐ訪問リハのPT女子が来るのですが、一応僕は絶対安静なので簡単にストレッチをしてもらおうと思います。

Pass
No.591 セカンドオピニオン  投稿者:ごんパパ   投稿日:2018年05月30日 (水) 09時29分 [返信]

おはようございます。

以前TVの健康番組で、担当医にセカンドオピニオンの話をしたら「私の診断が信用できないのか」と云われ、
気まずい雰囲気になったとの事。

この制度をよく知りませんが、やはり掛かり付けの先生から紹介してもらうのか、
自分で別の病院に掛かるのか。
どうなんですか。

Pass
No.592 毎度!  投稿者:与太郎    投稿日:2018年05月30日 (水) 13時26分

>担当医にセカンドオピニオンの話をしたら「私の診断が信用できないのか」と云われ、気まずい雰囲気になったとの事。

僕の行く病院にはこのような意地悪な医師は居ませんよ。
逆に診察室には「セカンドオピニオン等につきましても気軽にご相談下さい。」と書いています。

今どき「私の診断が信用できないのか」こんな事を言う医師は居ないと思いますよ。
ちなみに僕は滅多なことでは病院を変えませんが、仕方なく変える場合は自分で探します。

Pass
No.589 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2018年05月28日 (月) 20時33分 [返信]

セカンドオピニオンの結果は如何でしたか。

治療方法が見つかり、痛みが改善するといいですね。

Pass
No.590 おはようございます  投稿者:与太郎    投稿日:2018年05月30日 (水) 07時07分

ゴンパパさん!返信が遅くなり恐縮です。

月曜日に病院から帰って、痛くて痛くてパソコンを触ることさえ出来なくて・・・
なんとか本日は数日ぶりにパソコンを立ち上げています。

セカンドオピニオンに行って良かったです。

行かなければ、回復はなかったと思います。

まだ完治はしていませんが徐々に回復しているように思います。

Pass


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板