【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

横浜市立大学囲碁研究会

囲碁研究会への質問など受け付けています。 自由に書き込んでいただいて構いませんが、投稿の際には最低限のマナーは守ってください。 管理人の判断で削除させていただくこともありますが、その際はご了承ください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
小学生に囲碁を教えていただけますか?
by 蓮尾 美代子 MAIL + RES

能見台小学校放課後キッズクラブの主任指導員の蓮尾と申します。

キッズクラブは放課後の子供の居場所として、横浜市が取り組んでいるものです。

当キッズクラブには、毎日約100人の子供たちが参加しています。
5時以降7時までの参加も20人ほどいます。

低学年の子供も多いのですが、囲碁を楽しく教えていただけないでしょうか?

交通費として¥1000ですが、お支払できます。

子どもと遊ぶのがお好きな部員の方がいらしたら、ご紹介いただけないでしょうか?
ご検討をよろしくお願いいたします。


2009/05/10(Sun) 21:30[34]

by 樋野 MAIL +


掲示板への書き込みありがとうございます。連絡が遅れて申し訳ありませんが、部内で一度検討してみようと思いますので少し時間をください。
それから、現在大学院生のOBに市民館で囲碁教室を手伝っているものがいるのですが、そちらとは関係ないでしょうか。

2009/05/13(Wed) 13:21[35]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板