【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

横浜市立大学囲碁研究会

囲碁研究会への質問など受け付けています。 自由に書き込んでいただいて構いませんが、投稿の際には最低限のマナーは守ってください。 管理人の判断で削除させていただくこともありますが、その際はご了承ください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして。
by サナ MAIL + RES

はじめまして。
市内に住むサナと申します。

私は4月から高校生になります。
前期選抜で合格したので決定しているのですが、その高校には囲碁部がありません。

そこで個人でも出場できる大会を調べていましたところ、貴サイトを発見致しました。

『神奈川囲碁クラブ』という団体を作られたとのことですが、私はまだ大学生ではありません。

けれどもぜひ高校生でも加入させていただきたいと思い、書き込みをさせていただきました。

突然の乱文失礼致しました。
もしよろしければお話を聞かせてください。





2008/02/07(Thu) 14:43[27]

by 藤生 +

はじめまして

はじめまして、神奈川囲碁クラブ幹事の藤生と申します。
書き込みありがとうございます。

次の交流囲碁大会は3月に開催する予定なので、よかったらご参加ください。詳しい日程は、決まり次第ホームページに載せます。

ちなみに、横浜近辺ですと、個人で参加できる大会は「横浜市各区囲碁大会」や横須賀囲碁連盟の「囲碁スキ市民の集い」などがありますよ。

「囲碁スキ市民の集い」は、市外の人でも参加できるので、よかったら参加してみてください。

2008/02/12(Tue) 01:48[28]

by サナ MAIL +



返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

貴重な情報をありがとうございました。

参考にさせていただきながら、
大会を調べていきたいと思っています。





2008/03/26(Wed) 21:10[29]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板