【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

横浜市立大学囲碁研究会

囲碁研究会への質問など受け付けています。 自由に書き込んでいただいて構いませんが、投稿の際には最低限のマナーは守ってください。 管理人の判断で削除させていただくこともありますが、その際はご了承ください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by おせっかいな添乗員 MAIL + HOME + RES

突然のメールをお許しください
海外旅行や留学をご計画の方に是非知って頂きたい話。

実は、今海外で「日本人」が犯罪やテロのターゲット!
旅行先での危険から貴方を守る重要なポイント・・・

それは、ずばりスーツケースの形。
「タテ型スーツケース」を使用しているのはほとんど日本人だけ
欧米諸外国のみならず、中国などでも「横型タイプ」が圧倒的に主流。
だからスーツケースで国籍がバレバレ。(これってすごく重要な事かも・・・)

日本人には馴染みのない横型スーツケースだけど
一度使うとその使いやすさにびっくり!
見た目も旅行のプロっぽくて・・・
私も執念でさがしてやっと手に入れました。日本にもあったよ!
ぜひ、友達にも教えてあげて安全な旅行を。
( 得意げな私も本当はサークルの先輩から聞きました)

検索は  [横型四輪スーツケース]
2007/02/10(Sat) 18:46[19]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板