【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

横ブラ掲示板

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.136 感動しました。 投稿者:タケムラ    投稿日:2010年03月27日 (土) 09時30分 [返信]

先日は演奏会を拝見させていただき、ありがとうございました。
 ホールの特徴はもちろんあることとは思いますが、やはりサウンドには鳥肌が立ちました。群馬から見に行った甲斐がありました。
 地元楽団では、人のいないパート(トロンボーンの音がない、トランペットの音が聴こえてこない)がありイベント出演のたびに苦労をしている状態です。だから、御団がうらやましいです。いつかは御団のような環境の下で音を奏でてみたいと思う今日この頃です。
 また来年、聴きに行きたいと思います。
 
 実は、チケット入手の際に入手の手順について理解不足のためご迷惑をおかけしまして、当日2〜3日前くらいにお電話を頂戴し、ご説明頂いた経緯がありました。
 無事に観覧できましたので、この場を借りて御礼申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板