【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちはぁ

[166]神代御世


どもども、こちらでははじめまして。
YASUKE容疑者がたまたま立ちよったHPで、同人Fateノベルを書いてる者です。
うろうろしているうちに第六感あたりが逆探知したのか、たどり着いてしまいました。
……ごめんなさい。嘘つきました。
ホームページ持っていらっしゃるのかな〜、と思って検索したら見つけちゃいました。

それはそれとして、ほんとに素敵なイラスト、ありがとうございましたっ
あまりに美麗なイラストで、すごく感動しました。
一絵描き(?)としてYASUKEさんを見習わせていただきたいです。
これからも頑張って下さい。

最後になりますが、次回更新時にこちらからリンクを張らせて頂いきてよろしいでしょうか?
えと、リンクフリーとのことですが、報告ということで。
イラスト描いたり、小説書いたりの無節操サイトですが、どうかよろしくお願いします。

HOME 2006年07月13日 (木) 11時37分


[168]YASUKE
え!え!?マジすか!?


うわぁ!ビックリっす!神代御世さんいらっしゃいませ!HPの方みさせていただきリンクの件についてメールを送ろうと思ってた矢先にまさかワザワザ来て頂けるとは このYASUKE感涙しつつハラを切ります
でも正直メールをナカナカ遅れなかったのは少々悩んだのです うちのHPは趣味一色で型月系の絵などがほとんどなくて本当にリンクしてもいいのだろうかと期待に添えないのではないだろうかなどなど思ってたわけです
でもワザワザ来て頂いたからにはこちらからお願いしないと失礼です 是非リンクおねがいします!

HOME 2006年07月14日 (金) 02時55分


[170]神代御世
Re:こんにちはぁ


お言葉に甘えまして、リンクはらせていただきましたー

今でこそ小説の所為で型月系サイト一直線ですけど、色々と手を出している雑食サイトなのでその辺りはお気になさらずに。
実は私もぱにぽにやらナデシコやら描いてますんで。
(サイトにアップするだけのクオリティが出せずにお蔵入りしてますが;)

これからもよろしくお願いしますー

HOME 2006年07月23日 (日) 18時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板