【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

入って良かったでしょうか....?

[149]GAIA


YASUKEさんの、イラストは本当っにいいっスね〜!!
めっちゃくちゃ感動して、書き込んでしまいました!

ポスターとか、欲しいですよっ!!
私もYASUKEさんのような素敵な絵を描けるように
なるのだしょーか....。(1%の確率だ!!がんばれ私)

YASUKEさん!一生ついてきますっっっ(≧▽≦)b
これからも、がんばってください!!

2006年04月04日 (火) 09時48分


[150]YASUKE
どうもYASUKEです


そんなに誉められるとこそばゆいですねぇw
ほんとにポスターとか作ってもらえるくらいのプロに
なれればいいですねぇorz

だいじょぶです!GAIAさんは既に上手いですよ〜

HOME 2006年04月05日 (水) 15時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板