【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キリ番…!?

[109]BB


と、思ったら4"2"21orz
PCの何かのプラグインかが死んだらしく、お絵かき掲示板は見れても自分で描くことが一切できなくなってもうた(アニメーション再生も不可)BBでした(´・ω・)
JAVA再インストしてもダメってどういうこっちゃ……。

2005年07月29日 (金) 14時12分


[110]YASUKE
いやはや


それは大変ですねぇ・・・
理由はYASUKEにはまったく心当たりありません
もうしわけないです

キリ版は残念でしたね・・・次こそとれるといいですね!

2005年08月01日 (月) 21時58分


[112]kyo-he-
もらったぁ!


と、思ったら4322でした・・・残念!!orz

2005年08月08日 (月) 23時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板