【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

絵だったのか!!

[106]kyo-he-


日記拝見いたしました!
題65話、一瞬写真かと思ちまったぜ(汗 
特に絨毯(足拭きマット?)が妙にリアルでしたw
あのペンギンがラブリー!(ぉ

まぁアレですよ。自分も準備運動が長くて行動に移るのが遅い奴なので・・・やらなきゃいけない事があるのになかなかモチベーションが上がりませんですorz

あと、一応下の方にレスで書きましたがアイコン作ってくれて本当にありがとうございました!
リク絵の方も勝手に期待しちゃってます!それでは〜ノシ


2005年05月07日 (土) 01時06分


[107]YASUKE



いやぁ・・・
あの絵は写真のトレースで描いたんですが
お風呂マットは確かにどうすれば写真どおりになるか結構
試行錯誤したので
気にいっていただけてうれしいです

リク絵のほうはとりあえず資料集めと構図を考え始めました
いや考えるとか集めるとか言っても
そこまで殊勝なことはしてませんがねw

2005年05月10日 (火) 02時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板