【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うぐ・・・

[65]蒼山紅零@大学内


ごめんよ、1000HIT踏んでしまったYO。
すまぬー・・・。

HOME 2004年06月03日 (木) 10時47分


[66]YASUKE
なに〜!


なんと!
1000踏んだかぁ・・・
う〜ん・・・自分はなにかしたほうが
よろしいのかな・・・?
普通はリク絵?

2004年06月03日 (木) 19時46分


[67]みやち
1000HITおめ〜♪


……何か妙に素っ頓狂な雰囲気ですが
兎も角、1000HIT突破おめでとう御座います!

サイトリニュ後はHIT数も順調に増えて
漸く、ひとつの節目を迎えられましたね♪
そろそろブレイクしそうな予感が…w

サイト住人一同、心から応援しておりますので
今後もマターリ(…?)と頑張って下さいな〜(^^)/

…って、新参者が言うのも何ですが…(汗

2004年06月03日 (木) 22時18分


[68]スティンガー(旧ぼす)
俺は面倒が嫌いなんだ


題名は無視して1000HITオメデdなのです(棒読み)
何気に初発言なクセに馴れ馴れしい自分を殺してくれ(何)

まぁ、アレデス。
何か書き込みしたかっただけデス、はい。(カエレ)

HOME 2004年06月13日 (日) 14時32分


[69]YASUKE



みやち殿>返信遅れましたが祝いの言葉ありがとうございます!
     なんというかまだその「住人」も数え切れるほどしか
     いないようですし新参者とかそういったことは
     あまりきにしないで結構ですよ〜!

旧ボス殿>おお〜!きてくれましたか!
     まだまだHPをやってるのも気が引ける程度の絵しか
     ないですがよろしくおねがいします。

2004年06月13日 (日) 16時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板