【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

超久しぶり「不定刊:BBの無駄無駄情報」

[53]BloodyBlue


つかここじゃ初めてか(汗

てなワケで、AC次回作の情報をスッぱ抜いて参りました。

タイトル:AC FORMULA FRONT
ジャンル:メカカスタマイズ・シュミレーション(既存シリーズと違いがあるのか、あるとしたらどう違うのかは全く不明)

現状発表されているスクリーンショット、動画、情報から判断する限りでは
・グラフィックはPS2に匹敵(ポリゴン、エフェクトが若干荒いが、さして見劣りはしない)
・パーツはNXの物を使用(製品版もNXのパーツかは不明)
って事ぐらいしかわかりませんです。

なお、PSPの方は、

サイズ:横170ミリ×縦74ミリ×幅23ミリ
重量:約260g(充電式バッテリー含)
画面:
4.3インチ、16:9ワイドスクリーン TFT液晶
480×272ピクセル(1677万色)
最大200cd/m2(光調整つき) 
メインCPU:333MHz(備考:PS2は約300MHz)
メインメモリ:32MB(PS2と同等)
ボタン:
十字キー
アナログパッド(セガサタのマルコンみたいなヤツか?)
ボタン(△、○、□、×)
L・Rボタン×1
スタートボタン、セレクトボタン、ホームボタン(謎)×1

国内での現状の発売予定は04年末〜05年初頭
メディアはソニーのUMD(光ディスク)を使用

って発表されてます。
価格は2.5〜3.2万ぐらいではと素人見積もり。

LRが一個ずつしかないんで、もし既存と同じアクションだったとしても操作系の変更は必定かと。

正直、ACが携帯ゲーム機でできるなんて夢にも思ってなかったんで物凄く驚いてます。
どんなゲームになるかはわかりませんが、いい物になってほしいですねw

HOME 2004年05月14日 (金) 23時50分


[54]みやち
"どこいつ"キターッ!! \(*゚∀゚*)/


PSP対応ソフトのラインナップに「どこでもいっしょ」を発見!!
あのトロたんと文字通り、いつでもどこでも一緒!!
キタキタキタキタキタ―――――ッッッ!!!!!
…PSP、キタね!!!(壊

PS:PSPはゲームコンテンツ方面の
   サード・パーティー自体は充実しそうです。
   UMDでのコンテンツ供給の期待される
   音楽・映画業界の反応は今の所、不明ですが
   あの「ヴァンパイア」や「メタルギア」等、
   超有名タイトルが揃っている以上、
   ゲームハード単体としても
   期待して宜しいのではないでしょうか?
   
   ACについてはジャンル:シミュレーションという事ですが
   それって詰り、フロントミッションみたいになるんですかね…?

2004年05月15日 (土) 01時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板