【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

とら家 掲示板

ご意見、ご感想等、お気軽に何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[143] 投稿者:ソッサー - カブトはいいよ、カブトは


今回の天道語録は良い台詞だったぜッ!
カブトマジでオモロイよマジで。

話変わって…
最近のやんの絵は、若干等身下がった気がする?
(眼の大きさが大きいからそう思うだけかも)
でも、全体的なバランスはイイカンジにまとまってるようには見えるよ(*´∀`)b

@更新頻度が高いのもイイネ(*´∀`)b

2006年02月20日 (月) 00時36分

[144] 投稿者:やん寅@管理してる人 - Re:カブトはいいよ、カブトは


天道総司すげぇよ!
流石、天の道を行き、総てを司る男!そこにシビれる!あこがれるゥ〜!

絵は自分で ぇ? って思うくらい変わった気がしますのぅ。でも、バランスがいいと言われるのはうれしいことです。
更新は続く限りどんどんしていこうと思いますよ。

2006年02月21日 (火) 11時26分



Number
Pass