【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

とら家 掲示板

ご意見、ご感想等、お気軽に何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[159] 投稿者:あのひと@レイ - フヒヒ・・・ RES


またMSN繋いだ時でもメッセ飛ばしておくれ・・・
結構前にMSNの登録全抹消されて相手から発言されないと再登録できない始末。

っつーことでヨロシクヾ( ・w・)ノ゛

2007年10月14日 (日) 20時37分

[157] 投稿者:伊造 - 例大祭お疲れ様でした。 RES


初めまして。
例大祭で隣のスペースだった碧弐の伊呂波の
伊造と申します。
今頃になってしまったのですが、
例大祭お疲れ様でした。
おかげさまでよいイベントになりました。
ありがとうございます。
作品も読ませて頂きました。
合同は一冊で様々な方の作品を見られるので
じぶんはすきな形式です。
三者三様いろんな”味”が詰まっておりました。
個人的に小さいゆかりんはつぼにはいりました。
小さくなってもやはりゆかりんですねぇ。
 またどこかのイベントでご一緒した際は
よろしくお願いいたします。

2007年06月02日 (土) 21時29分

[158] 投稿者:やん寅 - 例大祭お疲れ様でした


返信遅くなって大変申し訳ないです><

イベント経験も少なく、あまりちゃんとした挨拶もできませんでしたが、ありがとうございました。

作品も見ていただいた用でありがたいやら恥ずかしいやらです><

またイベントでお会いしたときはよろしくお願いしますね。

2007年06月23日 (土) 23時47分

[155] 投稿者:誰か - によによ RES


ニヨニヨ

2007年03月17日 (土) 02時14分

[156] 投稿者:やん寅 - によによ


によ・・・?
誰!?

2007年03月23日 (金) 02時14分

[153] 投稿者:JUN - どーも RES


サイト使いましたか…どんどん使ってください('ω`*)
ちなみに背景の色をちょこっとだけ薄くしたら
どないでしょーか。
黒文字が見えないでござるよ〜

2006年09月04日 (月) 21時29分

[154] 投稿者:やん寅 -


返事おそっ
どんどん使いますわー

背景は消えたので大丈夫です。ふひひ

2006年09月20日 (水) 23時44分

[151] 投稿者:魔星 - 改装したんですね RES


すごい改装ぶりに、おじさんビックリです。
虎ぶる本舗の紹介もあったりして、これから先が楽しみですな。

しかし、このサークル名はジャンプでやってた「To Loveru -とらぶる-」を思い出してしまう。

2006年08月28日 (月) 16時31分

[152] 投稿者:やん寅 - 改装しました。


びっくりされました。
サークル情報は前から一応あったようなっ

To Loveru -とらぶる-は見たこと無いのでなんともいえませんが。おそらく関係ないはずだ!

2006年08月28日 (月) 22時46分

[149] 投稿者:JUN - ひっひっひ RES


こっそりと。
さいたまじんになったかんそうは?

2006年04月07日 (金) 00時59分

[150] 投稿者:やん寅@管理してる人 - Re:ひっひっひ


さいたまじんになった感想は・・・
特に無いですね。あまり出歩いてませんし、埼玉に着たなぁって実感が無い・・・・
ていうか位置的に殆ど東京ですしね(^^;

2006年04月07日 (金) 22時00分

[147] 投稿者:ソッサー - バトンからにじみ出てます。 RES


チルノ、チルノ、チルノッ!!
貴様にはチルノしかないんかいっ!!

あ…、しかないか。
うん、ヤンはいつもチルノ、可愛いよチルノ〜〜って言ってたもんね。仕方ないねぇ。

2006年04月06日 (木) 08時21分

[148] 投稿者:やん寅@管理してる人 - Re:バトンからにじみ出てます。


チルノしかないなんてそんなまさか。
かわいいよっ

でもそんなに言ってたかなぁ( ̄A ̄;)
いってないはず

2006年04月06日 (木) 22時08分

[145] 投稿者:KAMI - お知らせ RES


お待たせをいたしました(したのか?)。
HP転生完了しました。
というわけでリンク変更お願いします。

バナーは「LINK」下部にありますのでそちらを使ってください。

2006年03月19日 (日) 20時56分

[146] 投稿者:やん寅@管理してる人 - Re:お知らせ


ぉぅぃぇー
待ってましたとも。このまま無くなっちゃうのかとも思ってましたよ。
というわけでリンクを更新しときました。

これからもよろしくお願いします。

2006年03月24日 (金) 00時07分

[143] 投稿者:ソッサー - カブトはいいよ、カブトは RES


今回の天道語録は良い台詞だったぜッ!
カブトマジでオモロイよマジで。

話変わって…
最近のやんの絵は、若干等身下がった気がする?
(眼の大きさが大きいからそう思うだけかも)
でも、全体的なバランスはイイカンジにまとまってるようには見えるよ(*´∀`)b

@更新頻度が高いのもイイネ(*´∀`)b

2006年02月20日 (月) 00時36分

[144] 投稿者:やん寅@管理してる人 - Re:カブトはいいよ、カブトは


天道総司すげぇよ!
流石、天の道を行き、総てを司る男!そこにシビれる!あこがれるゥ〜!

絵は自分で ぇ? って思うくらい変わった気がしますのぅ。でも、バランスがいいと言われるのはうれしいことです。
更新は続く限りどんどんしていこうと思いますよ。

2006年02月21日 (火) 11時26分

[141] 投稿者:ソッサー - ヤン様はやはりエロゲオタですね RES


うん、背景はどうなったんだ?

まぁ…エ○ゲバージョンは完成させることが出来てよかったですね(^^

2006年02月15日 (水) 23時01分

[142] 投稿者:やん寅@管理してる人 - Re:ヤン様はやはりエロゲオタですね


背景は、録画した西遊記とかその他もろもろ見てる間に時間がなくなったので断念しました(ぇ

もう一つのほうは会話ウインドウしかないという手ぬきっぷりなので、なんとも言えないですね( ̄− ̄

2006年02月16日 (木) 11時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板