【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やみよCON掲示板

御要望にお答えし、やみよCONの掲示板を作ってみました。
当日の感想や、次回以降のGM予告など、御自由にどーぞ♪
(GMの予告は、システム名&開催月(もしくは開催日)の記入必須!
そーじゃないと「何をいつやるの〜?」になってしまうのだ…)

勿論、クレームなんかもOK!

なお根拠のない誹謗中傷は、個人団体宛を問わず御法度です。
あまりにも不適切なものは、管理人判断で削除する場合有り! 御注意下さいね〜♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] なかむら [Title]
[1418]

アクトトレーラー

よくある物語だ。
通り魔が学習塾に立て籠り、偶々契約先だったから出向いただけ。
学生も無事保護し、通り魔も確保したのだか…。
少女に袖を摘ままれたとき、ほんとの厄介事はこれからだと思った。

トーキョーナイトメア
《ガードドッグ》
夜が来て、悪夢が始まる。

PC1
カブト(ボディーガード )
コネ 七瀬川 コヨミ
契約先の学習塾に通り魔が立て籠った。
君は無事彼女を保護し事件解決だと思ったのだが、何か変だ。
PS《コヨミを守る。》
PC2
フェイト(探偵)
コネ 三田村 トオル
情報屋の三田村とは長い付き合いだった。
どうやら、デカいネタを掴んだらしく興奮気味の通信後、奴は待ち合わせ場所で冷たくなっていた。
PS《三田村の仇をとる。》
PC3
イヌ(捜査一課 刑事)
コネ 唐山 ミツヨシ
同期では出世頭の男。
だが、人間的に好きにはなれない。
奴が指揮をとるこの事件、何かが変だ。
PS《事件の真実を知る。》
PC4
レッガー(ヤクザ 2)
コネ 河渡 闇夜
闇夜の兄貴に呼ばれ、事務所でカタナと出会う。
どうやら奴と、キナ臭い事件を調べる事らしい。
面倒臭い夜になりそうだ。
PS《事件の解決。》
PC5
カタナ(ヤクザ 1)
コネ 河渡 闇夜
闇夜の兄貴に呼ばれ、事務所で受けた仕事。
兄貴のシマで殺人をした者に落とし前をつけさす事。だが、思った以上に根深い事件になりそうだ。
PS《事件の解決。》

四人の場合PC4が除かれる。
コネはPC1→PC2→PC3→PC4→PC5→PC1

2018/06/13/(Wed) 20:10:19


[Name] なかむら [Title]
[1419]

って感じの《トーキョーナイトメア》のセッションを6月のやみよCONで行いたいと思っています。
よろしくお願いします。

2018/06/13/(Wed) 20:21:29




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板