【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やみよCON掲示板

御要望にお答えし、やみよCONの掲示板を作ってみました。
当日の感想や、次回以降のGM予告など、御自由にどーぞ♪
(GMの予告は、システム名&開催月(もしくは開催日)の記入必須!
そーじゃないと「何をいつやるの〜?」になってしまうのだ…)

勿論、クレームなんかもOK!

なお根拠のない誹謗中傷は、個人団体宛を問わず御法度です。
あまりにも不適切なものは、管理人判断で削除する場合有り! 御注意下さいね〜♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ATAKAN [Title] マージナルヒーローズ トレーラーシート
[1180]

トレーラー

シーカーバトル。それはギフトを持つ者たちが己の願いを叶える為に戦い合うバトルファイト。反転世界リバースワールドを戦場とし、ギフトモンスターを従え戦力とするその様はまさにヒーロー戦国時代。
そんな中でもシーカーたちは様々な形の絆を結び、バトルは変化を見せようとしていた。
しかし、PC1のライバルであるバットナイトが姿を消した。同時にチバシティではDリーグの恐竜怪人が謎の力で暴れまわる。
そして怪人に呼ばれて、あの男が現れた。
浄化の光が輝く時、ふたりの戦いは決着するのか。

マージナルヒーローズ
「cross gift」
これが、我らのヒーローだ!

PC1〈仮面の龍騎士〉(自作サンプル)
コネクション:バットナイト 関係:ライバル

キミはギフトシーカーたちの戦いに参戦している。それはギフトモンスターだけでなく他のシーカーとも戦うことになる過酷なものだ。特にバットナイトとは何度も対戦し未だに勝てずにいる。決着がつく時が来るかも分からずに今日も戦い続ける。

PC2〈笑顔呼ぶ拳〉
コネクション:サイミーン 関係:追跡
キミにはシヴァクゾーンの怪人を元の一般人に戻す浄化の力がある。怪人の心の闇の奥底に残る夢を掴み取り出し、それを叩き付けるのだ。
今のキミは幹部の一体サイミーンを倒した直後だ。だが消滅する間際に言った事が気になる。まだ終わってはいないのかもしれない。

PC3〈団結の戦士〉
コネクション:ビッグアイダイナソー 関係:恐怖
チバシティを守るヒーローであるキミたちは今日も戦う。今週の相手はDリーグの恐竜人の怪人だ。このタイプとは何度も勝利している。しかしこいつは様子が違う。全身から謎のエネルギーが溢れだしている。それに別の視線を感じる。仲間がいるのだろうか。それでもキミたちは戦うしか無かったのだ。

PC4〈高貴なる魔法使い〉
コネクション:PC2関係:相棒
キミはPC2とコンビを組むヒーローだ。キミもまたサイミーンの最後の言葉に不安を感じている。しかしキミには分かっている。PC2と一緒ならどんなことでも出来るって。だって、ふたりはプリティだから!

PC5〈力の仮面〉
コネクション:総帥ブレード 関係:同志
キミはチバシティを守るヒーローだ。今日もどこかで怪人が現れ人々を襲う。あぶない。キミはすぐに現場に駆け付けた。既に恐竜の怪人とヒーローが戦っている。キミは高い所から登場してヒーローに加勢することになった。

サンプルキャラ紹介
仮面の龍騎士
ベルトアーマー2/ギフトシーカー1
ギフト(形状は自由。カード、メモリ、メダルなど)の力を使う。ドラゴンの力を纏う。格闘型。

笑顔呼ぶ拳
プリティ1/オーラアーツ1/フォーチュン1
可憐な魔力を練り上げて拳に込めて叩く。また運命に関与して回復と振り直しが出来る。格闘型。支援可能。

団結の戦士
プラトゥーン 2/エンシェント1
複数人のヒーロー。古代の力を使う。仲間の力で、距離を選ばず攻撃し、ダメージの増加と軽減も可能。万能型。

高貴なる魔法使い
プリティ1/オーヴァーランダー1/マジシャン1
魔法の異世界から来たヒーロー。異世界の技術で強化された光の魔法を放つ。魔法型。
なお、「高貴なる」部分はデータに無いので変えてもよい。

力の仮面
ベルトアーマー1/ヴァリアスライフ1/シンクロス1
力の仮面は改造人間である。超跳躍と鋭い一撃を持つ動物や昆虫などの能力で改造された。味方の
ダメージを肩代わりできる。格闘型。防御可能。

PC1の参戦理由表
1:モンスターを全て倒しバトルを終わらせる
2:不治の病に冒された恋人/自身を救う
3:金、権力、有名になるなど、人の上に立つ力を求めて
4:真に“英雄”と呼ばれる者となるために
5:組織から、社会から、現実から抜け出し違う場所へ
6:参加者の中に復讐の標的がいる。その敵を倒す
7:満足に暴れられる祭の場所を探している

NPC
バットナイトは、PC1のPLの要望に応えて任意に変更します。

2017/03/24/(Fri) 02:56:40




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板