【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やみよCON掲示板

御要望にお答えし、やみよCONの掲示板を作ってみました。
当日の感想や、次回以降のGM予告など、御自由にどーぞ♪
(GMの予告は、システム名&開催月(もしくは開催日)の記入必須!
そーじゃないと「何をいつやるの〜?」になってしまうのだ…)

勿論、クレームなんかもOK!

なお根拠のない誹謗中傷は、個人団体宛を問わず御法度です。
あまりにも不適切なものは、管理人判断で削除する場合有り! 御注意下さいね〜♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ATAKAN [Title] GM予告
[1143]

先日にGMでの参加予約をしましたATAKANです。
無事に新作のマージナルヒーローズを入手しましたので、これを持っていきます。
マージナルヒーローズは変身ヒーローとなり悪と戦うゲームです。具体的にはライダー(改造人間と強化装甲の両方)とプリキュアと戦隊が出来ます。
ルールは他のゲーム(アルシャードセイヴァーやメタリックガーディアンなど)と同じSRSで、6面ダイス2個で判定するシンプルさと、ダメージは大きくなれば15個以上振ることもある豪快さもあるゲームになっています。

なお、メタリックガーディアンを知る方向けには、戦闘がスクエアでは無く後はほぼ同じ。でかまいません。

シナリオは付属シナリオで詳しく書きませんが、解り易く面白いものになっています。

募集人数は3~5名。TRPG初心者の方々を歓迎します。各種道具は貸し出しの用意がありますが、筆記用具はお持ち下さい。また自分のキャラを現す駒になるものがあれば尚良いでしょう。サイコロはお貸しします。

では当日はよろしくお願いいたします。

2017/02/17/(Fri) 23:14:32

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板