【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

やみよCON掲示板

御要望にお答えし、やみよCONの掲示板を作ってみました。
当日の感想や、次回以降のGM予告など、御自由にどーぞ♪
(GMの予告は、システム名&開催月(もしくは開催日)の記入必須!
そーじゃないと「何をいつやるの〜?」になってしまうのだ…)

勿論、クレームなんかもOK!

なお根拠のない誹謗中傷は、個人団体宛を問わず御法度です。
あまりにも不適切なものは、管理人判断で削除する場合有り! 御注意下さいね〜♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ATAKAN [Title]
[1004]

先日にGMでの参加予約をしましたATAKANです。
持っていくゲームの紹介をさせていただきます。
とは言っても、先月と同じです。

ゲーム名 コード:レイヤード
募集人数 3〜5名
初心者様(TRPGや、このゲームの)歓迎

説明
自動殺戮機械“ベクター”により荒廃した未来の地球。
奴らと戦えるのは、英雄・偉人の情報“コード”から強力な武装“レイヤー”を造り出せる能力者“レイヤード”だけなのだ。
宮本武蔵のコードから二刀を造り出しそれを振るい、ビリー・ザ・キッドのコードを側に立つ力有る幻影として出現させる。
英雄を武装して戦うゲームです。

詳しくは
http://togetter.com/li/1016897
がよくまとめられています。

シナリオは、超巨大巨人式ベクター、ジャイアントベンケイと戦う事だけは決まっていますが、まだ途中が出来ていません。しかしルールブックにはサンプルのダンジョンがあるので、これらを使おうかと思っています。

また、今回は作成済みのキャラクターの持込みを可能にします。初期作成で。コードの自作(及び既存コードの改造)も可能です。特技は既存の流用であれば無条件で使用可能。完全な自作ならばGMの許可を要するとします。

ダイスは10面体を5〜8個を使います。もちろんGMからお貸しします。

では、よろしくお願いします。

2016/10/13/(Thu) 22:58:17




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板